関連する話題
女性に質問です。33歳処女の女の子の知り合いとセックスしたいです。誘い方を教えてください。 付き合いたいわけではなく、一度セックスしてみたいです。たぶ

質問です。

レス0 HIT数 153 あ+ あ-

恋愛好き( 35 ♂ RBbQBe )
24/02/25 06:38(更新日時)

女性の方に特にお伺いしたいです。

好きな男性なら何をされても幸せですか?

7つ下の婚約者の恋人がいます。

最近仕事で忙しく、お休みのたびに彼女が家に来ると彼女のふわふわの胸に抱きついたり、エッチしたりしてしまいます。

エッチで3回くらい普通にしてしまうので、何度もしてごめん。身体大丈夫?と思いつい口にしてしまいます。

どうして?貴方のエッチいつも優しくて私は好きだよ?何回でもしてもいいよ。私だって貴方を癒したいと言われます。

言われるたびにありがたくて涙が出そうです。

婚約してから彼女に甘えたり支配欲が強くなって気をつけないと亭主関白みたいになってきて怖いです。父や祖父がそうで子供ながらに嫌だったのでなりたくないです。

彼女が大好きで大切にしたいとすごく思います。

彼女から遠慮していない?と言われます。

男性って皆ヤリたい。ヤリたいっていう猿ばかりだと思ってたとも彼女は言ってました。

隠し事本当に下手で浮気できないタイプだし、大切にしてくれるから。というのが婚約を受け入れてくれた理由らしいです。

今もベッドですやすや眠る彼女の寝顔が可愛く、襲いたいのですが、ちゃんと起きている時に気持ちよくして、幸せにしたいです。

皆様の彼氏さんや旦那さんはどうでしょうか?またどんな事されたら幸せですか?

たくさんの回答お待ちしています

No.3991822 24/02/25 06:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する