注目の話題
Sekurosu6
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
不倫願望のある女性話しませんか

不良のお兄ちゃん続き

レス0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
24/02/25 12:54(更新日時)

不良のお兄ちゃんとラブホに行きました。
17の夏休みに1回と、18の夏休みに1回です。
高校時代は、2回だけ。
好き好き!抱いて!っていくらお願いしても駄目でした。
17の時は、一緒にお風呂入ってベッドでキスされて。感じてしまって。
18の時は、ロストヴァージンするよ!って言われて、嬉しくて涙が出て。
スポットライトの明るいライトの下、円形ベッドに寝かされて、両手を左右に伸ばされて、足も大の字みたいに開かされて、目を閉じてて!って言われて。
もう、すごく恥ずかしくって。
去年と全く同じ様にされていく私。
一年前から、毎日毎日思い出してしまって、寝る前に、右手は下着の中へ。
いけない!って思いながらも右手は下着の中へ。そして中指で感じるまで刺激する毎日でした。
刺激は毎日の様にする私なのに、お風呂ではサッと表面だけしか洗わない私でした。
18の時は、前日お風呂入ってからいつものように気持ち良くなってそのまま寝て、朝に履き替えて、そのまま会いに行った私。
ベッドでお兄ちゃんは私に、○○ちゃんオナニーしてるんだ!って言われて
顔を覗き込まれて
赤面して
してるの?
って言われて。
何で?って聞いたら、匂いが凄いから!って言われてしまって。
それでベッドから抱っこされちゃって、再びお風呂に。
浴槽でキスされながら
性器を指でクチュクチュされて洗い場に。
ボディーソープで泡で性器とお尻を洗われました。
恥ずかしくて。
中まで洗われて。
そして再びベッドでした。
でもその時はロストヴァージンしてくれなくて。
気持ち良くなるまで刺激されて終わりでした。
抱いて!ってお願いしても、高校卒業してからね!って言われて終わりでした。
その時に初めてお兄ちゃんのチンチンにキスさせてもらいました。
初体験でした。
1分間くらい、ソフトクリーム舐める感じに舐めてた私。
タマタマも教えてもらって、毛がいっぱい生えてて。タマタマは柔らかいのにチンチンは硬くてビックリした私。
大学に合格したらね!って言われて終わりでした。
でも、好きだよ!大好きだからね!って言われて唇に長いキスされて嬉しくて。
それで、合格したら絶対にしてね!って約束してくれて、それから半年間は何も無くて。
私は、志望校に合格しました。
自分は高校中退なのに!(笑)
お兄ちゃんのおかげで大学合格できました。








タグ

No.3992006 24/02/25 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧