注目の話題
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか

処女喪失

レス1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 08:28(更新日時)

「処女喪失」

体験談

❤よく覚えてます。18才
痛くて早く終わって欲しかった

❤初めて人を好きになって
初めて自分を全てさらけ出した!!
大人になったと思いました

❤そんなはっきりとは覚えてない。誰だったかは覚えてる程度。そんな感動的なもんじゃなかった。

❤相手も私も未体験。無知だったというのもありますが、ものすごく痛かったことしか覚えてません。

❤圧迫感がある!と思ったことだけ覚えてます!その圧迫感ははっきりと。
出血もすごかったし、シーツも汚れて恥ずかしかった。帰りがに股になってた☺
人生の通過点でした!!

❤ママ友同志でも話すけど、彼の家が多かった。学校帰りに済ませた人もいた。海とか旅行という子も。私は浜辺で、声かけられたお兄さんだった。

❤主人に初体験の話したら、凄く嫉妬して同じ場所に連れていかれた。スカートはいたままセックス!!!!

❤したあと数日は思い出すたびキャーって赤くなってた。そのあと色々、経験して
最初だから良いなんてことは思わなくなりました。今は記憶から消したいかも

❤初めての人、鮮明に覚えています。初めて入って来た時は痛かった。最初のラブホテルから6回目でやっと上手くいきました。嬉しかった。今は、その人じゃない旦那さんがいます。(^_^)

❤私は中学の時、やんちゃしてました。
彼は不良グループのリーダー。
初体験は中学二年生の春!!

うちの中学の可愛い娘は、みんな彼に処女を奪われてました。

タグ

No.3994240 24/02/28 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/10 08:28
匿名さん1 

ダンナさんがかわいそうです。奥様の大切な処女を欲しかったでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧