注目の話題
同僚の女性が好きすぎておなペットに利用し過ぎてしまい、昨日まともに顔を見ずに話をしてたら帰宅後ラインでどうしたの?なんかあった?と聞かれ、返事に困りました。
えっちな身体
10代♀への中出し経験

一年少しお付き合いしてる彼氏がいます。お互い性欲がかなり強いです。彼は39歳で絶…

レス3 HIT数 231 あ+ あ-

匿名( ♀ HUIPBe )
24/03/01 19:20(更新日時)

一年少しお付き合いしてる彼氏がいます。

お互い性欲がかなり強いです。
彼は39歳で絶倫?2時間に3回〜4回はできます。
私も行為が大好きです。
(好きな人とを前提で)

お互い経験はそれなりに多いのですが、私が割と得意で、彼も過去一気持ち良いと、私も回数を重ねるごとにかなり気持ち良くなってます。

内容は至って普通で、イチャラブ系なのですが、たまに唾液の効果をし合ったり、お尻を叩いたり、穴を舐め合ったり、指を入れたり…

とりあえず身体のサイズ感やフィット感、肌の質感やキスの相性が抜群に良いです。


そんな彼からLINEで「もっとしたい」「もっとできる?」と言われたので、「もっとして」と伝えると、「もっとして欲しい事教えて!」と言われました。

私的には彼がしたい事を沢山してあげたいのですが、これはどういう心境で言ってきたのでしょうか…?

もっと凄い事教えて!なのでしょうか?
それとも、したい事してあげたい!なのでしょうか…?

タグ

No.3995956 24/03/01 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/01 17:48
匿名さん1 

転がりようには、変態プレーを欲しがってる可能性もありますね

No.2 24/03/01 17:49
お礼

>> 1 コメントありがとうございます!
して欲しい事ないの?と聞くと、「○○がしたい事したい!」だから教えて!と言われます…

No.3 24/03/01 18:28
匿名さん3 

彼は、もっと色んなことをしたくなってきたけど、たぶん引き出しがあまり無いんでしょうね。2時間で3〜4回って事は、あまり色々と遊ばずに同じ様なパターンであっさり1回が終わる感じなんでしょう。

遊び始めたら一度終わるのに何時間も掛かるんですよ。そういうのをしたい、って、言って欲しいんじゃないですか?
言い方を変えたら、何か新しい案を出して欲しいとも取れる。

No.4 24/03/01 19:20
匿名さん4 ( ♀ )

なんか同じ内容のスレがあるんだけど、どういうこと?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧