注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
10代♀への中出し経験
えっちな身体

惨めな日々から抜け出したい

レス1 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 11:55(更新日時)

男性経験ないまま36歳…いつまでピル飲まされる惨めな日々は続くんだろう
35過ぎると血栓のリスクがある、ましてや私は太っているし、肝臓や腎臓の悪い近親がいるから特にハイリスクだと説明して避妊効果ないホルモン剤か漢方に変えたいと再三医者に要望出してるのに毎回「あと1シート様子を見ようね」ではぐらかされる
近隣の別の婦人科は妊婦以外の患者には態度が横柄だし詰んだも同然だな

No.3997141 24/03/03 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/03 11:55
通りすがり1 

自分も遅かったですよ?
自分は男ですけどね経験したのは三十過ぎです(笑)
太ってる女性は好きな人って多いと思います。事実、私もそうですから(笑)
嫁さん、結婚当初から丸っこいし(笑)
人との出会いが少ないのではありませんかね?
彼氏がとどうのって話じゃなくてね。誰でもいいんです。とこかで人に出会っていないと、進むものも進まない。どこからどうやって変化していくのは分かりませんから。何かのキッカケを作らないと。歳なんて、このさい、気にしない(笑)なるようになったら関係ないです、歳なんて(笑)
って簡単に言うなよですよねぇ(^^;わかりますが(^^;

がんばってください。ちょっとしたことで、人生何があるか分かりませんから(g>_<)g

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧