注目の話題
Sekurosu6
不倫願望のある女性話しませんか
10代♀への中出し経験

男性から性的に見られたい

レス6 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 01:25(更新日時)

男性に伺いたいです。当方30代女です。彼氏はいません。
副業のアルバイト先で女性の同僚が胸の谷間が見えるような服装をしていた場合、どう思いますか。
私のバイト先では接客業で基本的に仕事中は上着を着用していて中に着ているものがわからないようにしていますが、スタッフルームでは上着を脱いで、露出気味な服を着たらどうか考えています。
同僚の男性が女性のお客様を見て、あの人エロいなぁというように言っているのを聞いていて、羨ましくなりました。
同僚と恋愛関係になる気はありません。
最近、自分が男に飢えているのか、男性に触られたいのと、性的対象に見られたくてたまりません。
通勤時の電車の中で谷間が見えるような服をきて視姦されたいとまで思ってもいます。
男性意見として、どの程度なら見苦しくないと思えるのか教えてほしいです。
(この女声かけたらやれそう、とも思われるようにアドバイスもいただきたいです。

No.4000034 24/03/07 03:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/07 05:17
通りすがり1 

確かに服装でそういう方向性は出るとは思いますが。。それは見た目です。内面的な色気的な物は勝手に出るものなので(^^;出そうと思っても出るもんじゃありません。そっちはどうしようもないんで(^^;まあ露骨に見えるのはどうかと思いますが。。頭悪そうになってしまうかもですし。職場にいきなりその服装はどうかと思いますが。。着替えで下の服がちょっと露出が多かったりすると「あれ?」ってなるかもですが。。露骨にやるのはダメですね。最初はさりげなくしないと。別に露出が多いからってエロ系が増えるもんではないって事です。

• << 4 さりげなく…普段は男っぽい格好しているのでどの程度が妥当なのかわからなくなってるのが正直なとこなんですよね.、 貴重なご意見ありがとうございます

No.2 24/03/07 05:26
匿名さん2 ( ♂ )

例えば前から歩いてきて目が合う、体型とか見てまた目を見る、あ、この人タイプかも…って表情があれば好感度ありって認識します
ものの数秒でいいし露出度がなくてもいいです
行動力ある男なら声をかけるはず
個人的に、今の女性いい感じだったなぁ、声かければよかったなぁって思うことあり
後悔みたいな(;´д`)

• << 5 ようするに魅力のある女性であれば裏技(どこかエロい格好とか)しなくても良いってことですかね… どうすれば魅力が手に入るのか…道は遠いです。 貴重なご意見ありがとうございます

No.3 24/03/07 12:23
社会人さん3 

好印象とかタイプとかは別として、露出の多い服に対して見苦しさを感じる人は稀だと思います。
健全な男なら、誰しもラッキーと思うでしょう。
正面からは見えなくても、胸元ゆるゆるのシャツは嬉しいかも。
混んでる電車の中で、上から見下ろせばブラが覗けるし。
サイズの大きめを選んで、浮きブラならなお楽しいです。
でも女性からの目線の方が怖いんじゃないかな?

• << 6 女性からの目が怖いっていうのはありますね。 個人的にプレイボーイ系の外国人の女性の写真とか見るのは綺麗なので好きなんですが、いざ自分が見られるとなると確かにどうなんだろうと思います。 なんなら同僚に見てもらって第三者評価みたいなのもらいたいまであります。 モテるようになりたいとかはなくて、ワンチャンやれそうな感じというか… どうしたらなれますかね 貴重なご意見ありがとうございます

No.4 24/03/08 01:10
匿名さん0 

>> 1 確かに服装でそういう方向性は出るとは思いますが。。それは見た目です。内面的な色気的な物は勝手に出るものなので(^^;出そうと思っても出るもん… さりげなく…普段は男っぽい格好しているのでどの程度が妥当なのかわからなくなってるのが正直なとこなんですよね.、
貴重なご意見ありがとうございます

No.5 24/03/08 01:15
匿名さん0 

>> 2 例えば前から歩いてきて目が合う、体型とか見てまた目を見る、あ、この人タイプかも…って表情があれば好感度ありって認識します ものの数秒でいい… ようするに魅力のある女性であれば裏技(どこかエロい格好とか)しなくても良いってことですかね…
どうすれば魅力が手に入るのか…道は遠いです。

No.6 24/03/08 01:25
匿名さん0 

>> 3 好印象とかタイプとかは別として、露出の多い服に対して見苦しさを感じる人は稀だと思います。 健全な男なら、誰しもラッキーと思うでしょう。 … 女性からの目が怖いっていうのはありますね。
個人的にプレイボーイ系の外国人の女性の写真とか見るのは綺麗なので好きなんですが、いざ自分が見られるとなると確かにどうなんだろうと思います。
なんなら同僚に見てもらって第三者評価みたいなのもらいたいまであります。
モテるようになりたいとかはなくて、ワンチャンやれそうな感じというか…
どうしたらなれますかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧