注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体
Sekurosu6

身体が疼いて限界です

レス2 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 11:46(更新日時)

アラサー処女です。ずっと女子校で職場も女性ばかりで出会いがなく、アプリをしても会いたいという人がいなくて。
でも欲求不満で男の人に身体を触られたい、そんなことばかり考えてしまいます
初めては愛する男性に捧げたいと思っていたけれど、もう、身体が火照って限界です
女性用風俗に行って発散するしかないのでしょうか?

タグ

No.4000704 24/03/07 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/08 06:15
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>アラサー処女です。ずっと女子校で職場も女性ばかりで出会いがなく、アプリをしても会いたいという人がいなくて。

もったいない。処女は昔の男(おっさん、じいさん)の価値観ですと、他の男性が手を付けていないので価値が高いですし、結婚まで処女(純潔)でいる人がいたくらい、宗教的に見ても倫理的に見ても大切にされたものです。今でも、一定の処女信仰はあるはず。。。

女子校と、女性の職場って、男のいない、深窓の令嬢的なイメージです。

どんな人が好みなのでしょうか。

>でも欲求不満で男の人に身体を触られたい、そんなことばかり考えてしまいます

欲求はありますよね。

>初めては愛する男性に捧げたいと思っていたけれど、もう、身体が火照って限界です

愛する男性がいないのが問題ですね。きっと。

先ほども書き込みましたが、どのような男が好みでしょうか。

>女性用風俗に行って発散するしかないのでしょうか?

まだ、早いような気も。。。結婚願望があるなら、結婚紹介所という手も。出会った後、処女なら、きっと生涯大切にしてもらえそうなイメージです。

No.2 24/03/09 11:46
匿名さん2 

混浴温泉で一人で来て、見られて興奮している女の人いますよ。
別に犯されたりしないので、おすすめです。

見られたい女の人は、
下の毛はツルツルにするのが今の主流です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧