注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
不倫願望のある女性話しませんか
Hickey♥×2

性依存性

レス38 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 09:06(更新日時)

彼女の性欲が凄くて性依存性なのかと心配しています。

毎回いきなりフェラをして来て騎乗位で挿入され激しく腰を動かされています。
私はまるでバイブの様に扱われ、愛を感じられないセックスをしています。

No.4001127 24/03/08 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/08 20:11
通りすがり1 

依存てのは、もっと過激ですよ。相手かまわず色々するので。しかも何も他の事をしないでも所かまわずですから。部屋だとそういうオナニーみたいなのをずっとしてます。正直、異常ですって感じです。単にセックスが、好きなんでしょう。そういう淫乱に近い人いますから。
好きでなきゃ、そうう事はしないでしょう。単にエッチなんでしょ。
いいじゃないですか、積極的で。うらやましいですね。うちの嫁は自分からしてくるような人ではないので(^^;

No.2 24/03/09 13:24
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます、依存性がどれくらいのレベルか私は分からないのですが彼女の性欲が強過ぎて心配です。
キスも何もせずに私のズボンとパンツを降ろしてフェラから始めるんです、フェラしながら彼女は自分で自分の股間を触っています。
準備が出来たら仰向けに寝てと言われ騎乗位で挿入されます、彼女は自ら腰を振り自分でクリを触りながら何度もイッています。
私が彼女を触る間もなく進められ、触ろうとしても大丈夫だからと拒否されます、彼女は僕の竿目当てで付き合っているのでは無いかと不安になります。

• << 4 竿目当てって。 そんなに立派な竿なんですか? 長さや太さはどんな感じですか?

No.3 24/03/09 16:25
通りすがり1 

過激だな(^^;
それ主さん、襲われてるよ(^^;

• << 6 確かに襲われている感覚はあります、もちろん断る時もあるのですがフェラだけさせて欲しいと言われ許すと結局勃ってしまい、上に乗られてセックスしてしまいます。

No.4 24/03/09 17:34
通りすがり4 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます、依存性がどれくらいのレベルか私は分からないのですが彼女の性欲が強過ぎて心配です。 キスも何もせずに私のズボンとパンツ… 竿目当てって。
そんなに立派な竿なんですか?
長さや太さはどんな感じですか?

• << 7 ありがとうございます。 そんなに立派では無いです(汗)トイレットペーパーの芯くらいです。 ただ彼女は自分でもよくしているので、どうせするなら生の方が良いと思っているだけの様な気がするんです。 キスしたり抱き合ったりする前戯等は全く無く、とにかくフェラして勃たせて直ぐに挿入って感じなんです。

No.5 24/03/09 18:52
社会人さん5 ( ♂ )

毎日何度も求める嫁を貰った知人
ヘロヘロになるので、責めないから浮気して欲しいと願ってる
でもそんな女の人に限って、自ら浮気をしようとは考えてないらしい
安心してすべてを曝け出せる旦那だから、貪欲になれるんだろうね

• << 8 ありがとうございます。 彼女の行動を何とかプラス思考に考えたいのですが、求められる頻度や行為の内容を考えると私を自慰行為の道具と考えてるとしか思えません。 バイブで自分でするよりは本物の方がいいかな?みたいな感じです。

No.6 24/03/09 20:45
匿名さん0 

>> 3 過激だな(^^; それ主さん、襲われてるよ(^^; 確かに襲われている感覚はあります、もちろん断る時もあるのですがフェラだけさせて欲しいと言われ許すと結局勃ってしまい、上に乗られてセックスしてしまいます。

No.7 24/03/09 20:51
匿名さん0 

>> 4 竿目当てって。 そんなに立派な竿なんですか? 長さや太さはどんな感じですか? ありがとうございます。
そんなに立派では無いです(汗)トイレットペーパーの芯くらいです。
ただ彼女は自分でもよくしているので、どうせするなら生の方が良いと思っているだけの様な気がするんです。
キスしたり抱き合ったりする前戯等は全く無く、とにかくフェラして勃たせて直ぐに挿入って感じなんです。

• << 10 ペーパーの芯て結構な巨根ですね。 それなら彼女が主さんのチンコに依存するのも納得です。 もっともっと彼女と楽しんでください。 男は種馬でこそ価値がありますからね。

No.8 24/03/09 20:56
匿名さん0 

>> 5 毎日何度も求める嫁を貰った知人 ヘロヘロになるので、責めないから浮気して欲しいと願ってる でもそんな女の人に限って、自ら浮気をしようとは… ありがとうございます。
彼女の行動を何とかプラス思考に考えたいのですが、求められる頻度や行為の内容を考えると私を自慰行為の道具と考えてるとしか思えません。
バイブで自分でするよりは本物の方がいいかな?みたいな感じです。

No.9 24/03/09 21:14
匿名さん9 

帰ってくるまで我慢して待っててくれるんだからかわいいじゃないですか?主さんが苦痛じゃないなら付き合ってやればいいんじゃない?それか逆に襲ってパンツ脱がせて舐めてやれば?それか騎乗位で挿入されたらバックの体位に変えて思いっきり突いてやるとか?
イクの早いとか言われたりしないで勝手にいってくれるの男としては最高じゃない?トロトロになってヒクヒクなってるマンコに射精できるのは最高すぎでしょ!贅沢すぎる(笑)

• << 12 ありがとうございます。 我慢出来ない時は自分でしている時も多々あるみたいです、相手をするのは苦痛ではありませんが頻度と仕方に問題を感じています。 私からバックや正常位をする時もありますが直ぐに騎乗位にされてしまいます、彼女的には自分が気持ち良く動ける騎乗位がいいみたいです。 彼女の中は気持ち良く不満はありませんが私が遅漏気味なので彼女はひたすら腰を動かし何度もイッています。

No.10 24/03/09 21:28
通りすがり4 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます。 そんなに立派では無いです(汗)トイレットペーパーの芯くらいです。 ただ彼女は自分でもよくしているので、どうせする… ペーパーの芯て結構な巨根ですね。
それなら彼女が主さんのチンコに依存するのも納得です。
もっともっと彼女と楽しんでください。
男は種馬でこそ価値がありますからね。

• << 13 そんなに立派ではありませんよ、恐縮です。 結果的に彼女は喜んでいるので問題は無いのですが、道具的に使われているのは事実です。 スキンシップの無いセックスと言うか愛の感じられないセックスと言うか、射精しても気持ち的に楽しめて無い様な気がしています。

No.11 24/03/09 21:34
通りすがり1 

あなたの本物が欲しいからって事ではないのかな。
そうでなかったら、誰だっていいじゃですか。
ちんこの形なんてそうそう違わないんだし(笑)
あるいみ積極的におまけが付いてるから、うらやましい限りです。
そんなに、求めてくる人って、そうそういませんよ。商売じゃあるまいし(笑)
相手するのが嫌ならならしょうがないですが。
そうじゃなかったらいいと思いますが(笑)
乗っかれるってのは、積極的のそのものだものね。主導権が彼女のほうに強いからから。
乗ってると、こっちはあんまり動けないからね(笑)
無理やり、下からつついたら(笑)大変だけど(笑)

• << 15 おっしゃる通りなんです、本物なら私のじゃ無くてもいいんじゃないのかな?なんて思う事があります。 積極的ではあるのですが例えば彼女が騎乗位で動いてる時に自分でクリも激しく触っています、表情を見ても目を閉じて挿入と自分の手マンに集中しています。 挿入中に私からキスをしたり胸を触ろうとすると拒みはしませんが凄く消極的な態度です。 極端な例えですがヤリモクの男性が好みじゃない女性とする時に、キスも前戯もせずにいきなりクンニして濡れたから挿れるみたいな感じです。 キスしたり顔もあまり見えないバックで挿入して自分のペースで突いて出たから満足する男性とウチの彼女は対して変わりません、騎乗位でも背面騎乗が多いのです。

No.12 24/03/10 11:33
匿名さん0 

>> 9 帰ってくるまで我慢して待っててくれるんだからかわいいじゃないですか?主さんが苦痛じゃないなら付き合ってやればいいんじゃない?それか逆に襲って… ありがとうございます。
我慢出来ない時は自分でしている時も多々あるみたいです、相手をするのは苦痛ではありませんが頻度と仕方に問題を感じています。
私からバックや正常位をする時もありますが直ぐに騎乗位にされてしまいます、彼女的には自分が気持ち良く動ける騎乗位がいいみたいです。
彼女の中は気持ち良く不満はありませんが私が遅漏気味なので彼女はひたすら腰を動かし何度もイッています。

No.13 24/03/10 11:37
匿名さん0 

>> 10 ペーパーの芯て結構な巨根ですね。 それなら彼女が主さんのチンコに依存するのも納得です。 もっともっと彼女と楽しんでください。 男は種馬… そんなに立派ではありませんよ、恐縮です。
結果的に彼女は喜んでいるので問題は無いのですが、道具的に使われているのは事実です。
スキンシップの無いセックスと言うか愛の感じられないセックスと言うか、射精しても気持ち的に楽しめて無い様な気がしています。

No.14 24/03/10 12:06
匿名さん14 

彼女さんと話し合いはしないのですか?

• << 16 ありがとうございます。 話し合いをした事もあります。私としてはハグをしてキスをして胸を触り、ゆっくり段階的に事を進めたいと言いました。 でも実際にはキスし始めて直ぐに彼女は私の股間を触り、キスも早々にフェラされてしまいます。 最近はキスも私から彼女の身体を触る事も無くセックスが終了する事も多くなりました、彼女は私の身体が目的なのでしょうか?

No.15 24/03/10 12:08
匿名さん0 

>> 11 あなたの本物が欲しいからって事ではないのかな。 そうでなかったら、誰だっていいじゃですか。 ちんこの形なんてそうそう違わないんだし(笑)… おっしゃる通りなんです、本物なら私のじゃ無くてもいいんじゃないのかな?なんて思う事があります。
積極的ではあるのですが例えば彼女が騎乗位で動いてる時に自分でクリも激しく触っています、表情を見ても目を閉じて挿入と自分の手マンに集中しています。
挿入中に私からキスをしたり胸を触ろうとすると拒みはしませんが凄く消極的な態度です。
極端な例えですがヤリモクの男性が好みじゃない女性とする時に、キスも前戯もせずにいきなりクンニして濡れたから挿れるみたいな感じです。
キスしたり顔もあまり見えないバックで挿入して自分のペースで突いて出たから満足する男性とウチの彼女は対して変わりません、騎乗位でも背面騎乗が多いのです。

• << 18 背面騎乗が多いのですかあ。。当たってる方向が好きなのかなあ。。 正面の騎乗だと、おっぱいでも遊べるんですけどね。おっぱいはどうでもいいのか(笑)

No.16 24/03/10 12:17
匿名さん0 

>> 14 彼女さんと話し合いはしないのですか? ありがとうございます。
話し合いをした事もあります。私としてはハグをしてキスをして胸を触り、ゆっくり段階的に事を進めたいと言いました。
でも実際にはキスし始めて直ぐに彼女は私の股間を触り、キスも早々にフェラされてしまいます。
最近はキスも私から彼女の身体を触る事も無くセックスが終了する事も多くなりました、彼女は私の身体が目的なのでしょうか?

No.17 24/03/10 12:23
匿名さん14 

>> 16 >彼女は私の身体が目的なのでしょうか?

↑を彼女さんに言わない、聞かないのですか?
私に聞かれてもわからないです。
お付き合い続けたいならきちんと不安等は「二人で」解消しないといけないのでは?

• << 19 ストレートに聞いた事があります。 彼女曰く、セックスは挿入がメインでありキスや前戯は正直面倒臭いと言われました。 私は身体を触れ合いながら気持ちも盛り上げてゆっくり挿入までのプロセスも楽しみたいと言ったのですが拒まれました。

No.18 24/03/10 12:37
通りすがり1 

>> 15 おっしゃる通りなんです、本物なら私のじゃ無くてもいいんじゃないのかな?なんて思う事があります。 積極的ではあるのですが例えば彼女が騎乗位で… 背面騎乗が多いのですかあ。。当たってる方向が好きなのかなあ。。
正面の騎乗だと、おっぱいでも遊べるんですけどね。おっぱいはどうでもいいのか(笑)

• << 20 背面騎乗が多いです、彼女は激しく腰を動かしながら自分で自分の股間を触り続けイッています。 私は彼女の背中を見ているだけなのです。

No.19 24/03/10 13:07
匿名さん0 

>> 17 >彼女は私の身体が目的なのでしょうか? ↑を彼女さんに言わない、聞かないのですか? 私に聞かれてもわからないです。 お付き合い続け… ストレートに聞いた事があります。
彼女曰く、セックスは挿入がメインでありキスや前戯は正直面倒臭いと言われました。
私は身体を触れ合いながら気持ちも盛り上げてゆっくり挿入までのプロセスも楽しみたいと言ったのですが拒まれました。

• << 22 セックス以外は問題はないですか?

No.20 24/03/10 13:10
匿名さん0 

>> 18 背面騎乗が多いのですかあ。。当たってる方向が好きなのかなあ。。 正面の騎乗だと、おっぱいでも遊べるんですけどね。おっぱいはどうでもいいのか… 背面騎乗が多いです、彼女は激しく腰を動かしながら自分で自分の股間を触り続けイッています。
私は彼女の背中を見ているだけなのです。

No.21 24/03/10 13:15

一度彼女を拘束してみてはどうですか?
挿入だけでいいと言う彼女を身動きできなくして、挿入せずに攻めてみるとか
いっそ目も塞いで

挿入なしでも気持ちよくなれると知れば、また違った展開になったりして
目を塞がれるだけで不安感も増すし、その上で安心するためにハグをしたりキスをすることの大切さを認識してもらえるんじゃないかと期待したい

• << 23 凄くいいアイディアです! 挿入でしか快感を得られない彼女にもっとセックスの楽しみや気持ち良さを経験してもらいたいですね。 多分自分でする時にいつも挿入型の玩具を使っているらしく、それで毎回イッてるみたいです。 なので彼女はセックスの快感=挿入の考えになってしまったんだと思います。

No.22 24/03/10 15:30
匿名さん14 

>> 19 ストレートに聞いた事があります。 彼女曰く、セックスは挿入がメインでありキスや前戯は正直面倒臭いと言われました。 私は身体を触れ合いなが… セックス以外は問題はないですか?

• << 24 性格も容姿も好きなので問題はありません、ただ普通にキスだけとかハグをしたりとかのスキンシップは全くありません。 セックス出来る状況であれば彼女は私の股間を少しさわり直ぐにフェラをします、そして自らパンツを脱ぎ自分で触り始めてしまうのです。 なんか彼女の行動は女性として変ではありませんか?

No.23 24/03/12 13:37
匿名さん0 

>> 21 一度彼女を拘束してみてはどうですか? 挿入だけでいいと言う彼女を身動きできなくして、挿入せずに攻めてみるとか いっそ目も塞いで 挿… 凄くいいアイディアです!
挿入でしか快感を得られない彼女にもっとセックスの楽しみや気持ち良さを経験してもらいたいですね。

多分自分でする時にいつも挿入型の玩具を使っているらしく、それで毎回イッてるみたいです。
なので彼女はセックスの快感=挿入の考えになってしまったんだと思います。

• << 26 手っ取り早くイク方法がそれだと思い込んでるのかも 男だって、最終的には出して終わりなんだし でもスキンシップって大事だからね バイブでもいいけどさぁ 拘束した状態でバイブを入れながらキスしたり乳首を刺激する事で、あそこの気持ち良さがキスや乳首とリンクするから でも彼女の場合は拘束でもしないと、逃げ出してあそこだけでいっちゃうだろうし 「たまには俺が動くから、ちょっと我慢して」 なんて手首と足首をサランラップで巻いて、無理やりM字にすればいい なんて書きながら、自分の嫁にはやった事ないけどね^^;

No.24 24/03/12 13:46
匿名さん0 

>> 22 セックス以外は問題はないですか? 性格も容姿も好きなので問題はありません、ただ普通にキスだけとかハグをしたりとかのスキンシップは全くありません。
セックス出来る状況であれば彼女は私の股間を少しさわり直ぐにフェラをします、そして自らパンツを脱ぎ自分で触り始めてしまうのです。
なんか彼女の行動は女性として変ではありませんか?

• << 28 主さんのこと尊重する気かないのかな。

No.25 24/03/12 16:15
通りすがり1 

>> 24 ただの、どスケベですね(笑笑)

• << 29 おっしゃる通りスケベである事は間違いありません。 何と言うか性に対して貪欲で恥ずかしいと感じる感情が無いみたいです、自分でイジりながら声を出して私のをフェラしています。

No.26 24/03/12 21:08

>> 23 凄くいいアイディアです! 挿入でしか快感を得られない彼女にもっとセックスの楽しみや気持ち良さを経験してもらいたいですね。 多分自分で… 手っ取り早くイク方法がそれだと思い込んでるのかも
男だって、最終的には出して終わりなんだし
でもスキンシップって大事だからね

バイブでもいいけどさぁ
拘束した状態でバイブを入れながらキスしたり乳首を刺激する事で、あそこの気持ち良さがキスや乳首とリンクするから
でも彼女の場合は拘束でもしないと、逃げ出してあそこだけでいっちゃうだろうし

「たまには俺が動くから、ちょっと我慢して」
なんて手首と足首をサランラップで巻いて、無理やりM字にすればいい

なんて書きながら、自分の嫁にはやった事ないけどね^^;

• << 30 私の考える夢のプレイ内容ですね、彼女にそんな事をしてみたいです。 頼めばさせてくれそうですが終始バイブは挿れっぱなしでないと機嫌は悪くなると思います。 あとはその状態で挿入以外に彼女感じれるかが問題です。

No.27 24/03/12 22:18
魔性の女27 ( ♀ )

ただ性欲が強いだけでしょ。
性依存とは違いますよ。

性依存だと相手は誰でも構わないから不特定多数とのセックスしてしまいますし、場所や時間を選ばずセックスやオナニーしてしまいますから仕事や生活にも支障が生じます。

• << 31 ありがとうございます。 依存性では無いと聞いて安心しています。 最低限のモラルは守っている様子ですが自慰行為はかなり頻度でしているみたいです。挿入型の玩具も沢山の種類を持っていますし、私に自慰行為を見つかっても途中であればそのまま最後までしています。

No.28 24/03/12 22:22
匿名さん14 

>> 24 性格も容姿も好きなので問題はありません、ただ普通にキスだけとかハグをしたりとかのスキンシップは全くありません。 セックス出来る状況であれば… 主さんのこと尊重する気かないのかな。

• << 32 確かに尊重はされていません、私に威厳とかも無いのでセックスに関しては彼女が主導です。 それを考えた上で彼女の行動を分析すると私の下半身が目的であり、それ以外には興味が無いとも思ってしまうのです。

No.29 24/03/13 13:59
匿名さん0 

>> 25 ただの、どスケベですね(笑笑) おっしゃる通りスケベである事は間違いありません。
何と言うか性に対して貪欲で恥ずかしいと感じる感情が無いみたいです、自分でイジりながら声を出して私のをフェラしています。

No.30 24/03/13 14:04
匿名さん0 

>> 26 手っ取り早くイク方法がそれだと思い込んでるのかも 男だって、最終的には出して終わりなんだし でもスキンシップって大事だからね バイ… 私の考える夢のプレイ内容ですね、彼女にそんな事をしてみたいです。
頼めばさせてくれそうですが終始バイブは挿れっぱなしでないと機嫌は悪くなると思います。
あとはその状態で挿入以外に彼女感じれるかが問題です。

• << 35 バイブは挿れっぱなしでもいいじゃないですか それでも拘束されてば、自分のペースでガシガシできないし そんな中で、キスや乳首や耳や背中などを合わせてイカせれば、そちらも気持ちいいんだと体が覚えてくれますから あるいは身動きできない状態でさらにギュッと抱きしめて苦しい状態でイカせるとか とにかく、自分のペースで挿入ピストンする以外でも気持ちいいんだとわかることが大切かと思います ぜひお試しを! そして、結果も!

No.31 24/03/13 14:09
匿名さん0 

>> 27 ただ性欲が強いだけでしょ。 性依存とは違いますよ。 性依存だと相手は誰でも構わないから不特定多数とのセックスしてしまいますし、場… ありがとうございます。
依存性では無いと聞いて安心しています。
最低限のモラルは守っている様子ですが自慰行為はかなり頻度でしているみたいです。挿入型の玩具も沢山の種類を持っていますし、私に自慰行為を見つかっても途中であればそのまま最後までしています。

No.32 24/03/13 14:12
匿名さん0 

>> 28 主さんのこと尊重する気かないのかな。 確かに尊重はされていません、私に威厳とかも無いのでセックスに関しては彼女が主導です。
それを考えた上で彼女の行動を分析すると私の下半身が目的であり、それ以外には興味が無いとも思ってしまうのです。

No.33 24/03/13 15:30
匿名さん14 

>> 32 そう思ってもお別れする気は無いですか?

• << 36 好きは好きなので、その様な理由で別れをきりだす事に悩んではいます。 性癖では無くて依存性や病気なのであれば治してあげたい、もしくは改善の協力をしたいと考えています。

No.34 24/03/13 17:16
通りすがり1 

すけべな彼女って、よさそうな気がするのは自分だけですかね(笑)
超積極的ということでしょう。うちの嫁は自分からするって言わない人だから。
こっちが、したいって言わないと、なにもない(笑)拒否はしませんが(笑)
昔の彼女は、ちょっと積極的だったけど。。

• << 37 仮にですが私が凄く性欲旺盛で彼女とセフレとして付き合っていたとしたら良いかもしれませんよね。 私は寝ているだけで抜いてくれる訳ですから自動で動くダッチワイフみたいな感じです。 しかしながら彼女の事は好きですし抜けるなら良しの関係にはなりたくありません、積極的を通り越して依存性?病気?等の心配があり改善出来ればと思っています。

No.35 24/03/13 19:02

>> 30 私の考える夢のプレイ内容ですね、彼女にそんな事をしてみたいです。 頼めばさせてくれそうですが終始バイブは挿れっぱなしでないと機嫌は悪くなる… バイブは挿れっぱなしでもいいじゃないですか
それでも拘束されてば、自分のペースでガシガシできないし

そんな中で、キスや乳首や耳や背中などを合わせてイカせれば、そちらも気持ちいいんだと体が覚えてくれますから

あるいは身動きできない状態でさらにギュッと抱きしめて苦しい状態でイカせるとか

とにかく、自分のペースで挿入ピストンする以外でも気持ちいいんだとわかることが大切かと思います
ぜひお試しを!
そして、結果も!

• << 38 具体的な提案を頂きありがとうございます。 彼女のセックス観を改善するには新たなプレイ内容を提案するしか無いですよね、挿入が好きな彼女は何かを挿入していないと駄目だと思います。 なので玩具を挿入して拘束するのは必須です、その状態で他に色々とする事で彼女に普通のセックスの良さを教えたいです。

No.36 24/03/14 08:45
匿名さん0 

>> 33 そう思ってもお別れする気は無いですか? 好きは好きなので、その様な理由で別れをきりだす事に悩んではいます。
性癖では無くて依存性や病気なのであれば治してあげたい、もしくは改善の協力をしたいと考えています。

No.37 24/03/14 08:54
匿名さん0 

>> 34 すけべな彼女って、よさそうな気がするのは自分だけですかね(笑) 超積極的ということでしょう。うちの嫁は自分からするって言わない人だから。 … 仮にですが私が凄く性欲旺盛で彼女とセフレとして付き合っていたとしたら良いかもしれませんよね。
私は寝ているだけで抜いてくれる訳ですから自動で動くダッチワイフみたいな感じです。
しかしながら彼女の事は好きですし抜けるなら良しの関係にはなりたくありません、積極的を通り越して依存性?病気?等の心配があり改善出来ればと思っています。

No.38 24/03/14 09:06
匿名さん0 

>> 35 バイブは挿れっぱなしでもいいじゃないですか それでも拘束されてば、自分のペースでガシガシできないし そんな中で、キスや乳首や耳や背中… 具体的な提案を頂きありがとうございます。
彼女のセックス観を改善するには新たなプレイ内容を提案するしか無いですよね、挿入が好きな彼女は何かを挿入していないと駄目だと思います。
なので玩具を挿入して拘束するのは必須です、その状態で他に色々とする事で彼女に普通のセックスの良さを教えたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧