注目の話題
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体

舐めてと言う彼氏

レス5 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
24/03/08 19:08(更新日時)

私とのエッチがすごく気持ち良いみたいで、何回でもできちゃうらしく、もっといろんな事をしたいと彼氏に言われました。
行為もですが、舐め方が特に気持ち良いみたいで。。

全身を舐めまわされたいと言われたので、耳〜足先まで舐めてます。
お手本が欲しいと言ったら、今度AV見て一緒に勉強しよう!と言われました…

(普通の愛情たっぷりのセックスもしてます)

性に目覚めちゃったのでしょうか…
彼は38歳で行為の経験はそれなりにあります..
テクニシャンではないですが…

タグ

No.4001200 24/03/08 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/08 18:00
匿名さん1 

女性は性欲ない人多いけど、彼氏さんの欲望を叶えてあげていて大変素晴らしいですね。
男の人は性欲強い人多いから。
今までの彼女さんにもそうしていたか、断られていたかは分かりませんが。
たぶん彼氏さんは、今が最高の彼女と思ってるかも。
私もそんな彼女と出会いたいけど、そんな彼女は絶対に現れないと諦めています。

  • << 3 私自身が強くて、回数もこなせますが、好きな人にはなんでもできちゃうタイプなのです… SにもMにもなれます… 今までにしたという感じではなく、やりたかった事が素直に言えてる印象です。。 最高と思ってくれてるなら、、嬉しいなぁ

No.2 24/03/08 18:21
匿名さん2 

全身舐めてくれる彼女羨ましいです。
貴女がテクニシャンなんでしょう。

  • << 4 全身舐められるのって、彼女じゃなくても舐められたら嬉しいものなのですか?? 彼より上手な自信はあります(笑)

No.3 24/03/08 18:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 女性は性欲ない人多いけど、彼氏さんの欲望を叶えてあげていて大変素晴らしいですね。 男の人は性欲強い人多いから。 今までの彼女さんにもそう… 私自身が強くて、回数もこなせますが、好きな人にはなんでもできちゃうタイプなのです…
SにもMにもなれます…

今までにしたという感じではなく、やりたかった事が素直に言えてる印象です。。
最高と思ってくれてるなら、、嬉しいなぁ

  • << 5 私も強くて、回数もできて、デカいしでメチャ好きなんだけど、そんな女性いないと思ってた。 自己PRとかで、そういうことを気軽に記載できて、お互いそういう人が集まる会でそういう人と付き合いたい。 そんなあなたと私は出会いたかった。 彼氏さん羨ましい。

No.4 24/03/08 18:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 全身舐めてくれる彼女羨ましいです。 貴女がテクニシャンなんでしょう。 全身舐められるのって、彼女じゃなくても舐められたら嬉しいものなのですか??

彼より上手な自信はあります(笑)

No.5 24/03/08 19:08
匿名さん5 

>> 3 私自身が強くて、回数もこなせますが、好きな人にはなんでもできちゃうタイプなのです… SにもMにもなれます… 今までにしたという感じで… 私も強くて、回数もできて、デカいしでメチャ好きなんだけど、そんな女性いないと思ってた。
自己PRとかで、そういうことを気軽に記載できて、お互いそういう人が集まる会でそういう人と付き合いたい。

そんなあなたと私は出会いたかった。
彼氏さん羨ましい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧