注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Sekurosu6
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

交際経験なし

レス3 HIT数 247 あ+ あ-

寂しがり屋さん
24/03/16 10:30(更新日時)

29歳で初めて彼女できました。
何をしていいかも分からず、自分が嫌になってます。
彼女は5人交際経験あるそうです。
自分は多分他の男性より劣っています。
身長、ペニス、交際経験。
表現できない感情でモヤモヤしてます。
別れたらスッキリしますか?

タグ

No.4002133 24/03/09 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/10 07:46
匿名さん1 

彼女は何歳でしょうか?

No.2 24/03/10 11:07
通りすがり2 

なにって。そりゃあなたすきなことをすればよろしいって(笑)
欲望のままに(ヲィヲィ(^^;)

劣ってるっていいますが、誰かに言われたのですか?
ひいき目に見てもだめだーって思うわけかな?
好きなるのは人であって、性器じゃありません(笑)
経験が無いなら彼女に聞けばいい。
自分も最初の相手は離婚歴のある人でしたよ。こっちは初めてだから聞きましたよ。
あなたとセックスしたいって感じで(笑)おしえてって(笑)言いました(笑)
女性の方が経験があって、教わるって言うのは別に変な事じゃない。
多いに聞いていいと思いますよ。単純に好きなんですから、事に、流れいてもいいと思ってるなら、自然にそーなります(笑)

うちの嫁さんとは、付き合って言った、数週間後のデートには、もうセックスしてましたから(笑)
数か月で結婚しましたけどね(笑)彼女の仕事の都合で、デートの回数は少なかったな。。
でも、会ってる時は、だいたいしたかなあ。。(笑)
なにもこうですっていいませんよ。自然な流れで勝手にそーなっていた。
色々考えないで自然にすればいいのではないかと。あーでも、こーでもないと言う事ではないでしょ?相手だって主さんのこと好きだから、彼女なんでしょ?いきなり何もできないのであれば、順に進めて行けばいいのでは。慌てる必要は全くない(・_・)b
がんばりなさい(g・_・)g

No.3 24/03/16 10:30
夜のお仕事さん3 ( ♀ )

自分は自分、他人は他人。
どんな事でも自分と他人を比較して優劣をつけるのは違うと思いますよ。

私も国際交流は何ヶ国も経験してますが、だからといって比較してませんし。
元彼が外国人だろうが日本人だろうが同じだと思いますし、経験人数とかも済んだ事だから仕方ないでしょ。

初めての彼女で気にしてしまうのは理解出来ますが、どうしても気になって仕方無いのであれば別れる、そうでなければ気にしないようにするしか無いと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧