注目の話題
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Sekurosu6

アナルプラグ

レス5 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♂ )
24/03/11 06:48(更新日時)

今8cm越えのアナルプラグに挑戦しようかんがえてるのですが8cmクラスのアナルプラグを使ったことある人の体験談を教えてください

タグ

No.4002780 24/03/10 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/10 21:51
通りすがり1 ( ♂ )

あるあるー(笑)9センチー(笑)ありゃもう大変ですよ(笑)ここを超えるとフィストも目前(笑)
間違えると、肛門の括約筋が切れますから気を付けてね。順番に大きさを変えて、ゆっくりしないとぶっ壊れます。場合によっては直超脱を起こしますよ。肛門がゆるゆるになるからね。
自分は、おっかないから(笑)やめましたけど、いまでも慣らすと、600mlペットがお尻に入ります。それでまた慣らしていくと、ボトルのそこからいれられるようになります(^^;これ以上は小さくならないみたいですね(^^;8センチでしたら、まあ行けると思いますが、そっからですね。大変なのは。ローションはアナル用を使うとよろしい。普通のとは粘性が違うからね。
無理しないで拡張してください(・_・)b

No.2 24/03/10 21:52
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 太いとやっぱり気持ちいいですか?

No.3 24/03/10 22:09
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 ああーそうですね。前立腺とかも刺激してしまうので。そっちの気持ちいいのもあります。
なんというのかな。物凄い圧が来るんですけどね、入ってくる時。どこが気持ちいいのか分かりませんが。そういう感覚はありますね。
しかも、もっと太いのが入れたくなってしまうって言う( ̄▽ ̄;)あれは何なんですかね(笑)
何処が気持ちいいのかって正直、分からないのです(笑)だけど気持ちいいなって思うので。
お尻が気持ちいいって思ったのは、あのウォシュレットですね(笑)あれが強く当たった時の感覚が心地よくて(笑)浣腸で遊んでいた時もあったので(笑)グリセリンじゃなくて、お湯でするのです。
シャワーを肛門に押し付けてね。でもバッてお湯を出す。これも気持ちいいですよ。腸内も綺麗になりますが(笑)昔はシャワーのカランをお尻の中に直入れして、浣腸していたな(笑)
ちょっと細いやつでするので。やるのなら風呂場でやって下さいね(笑)

No.4 24/03/11 04:32
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 ウォシュレット分かります❗必ず強でやりますもん笑
メーカーによって水圧が違うので水圧強いのに当たったら暫く当ててますよ笑 お店のトイレでもちんぽ起つ時あります笑
しかもそれでムラムラして帰ってきたらアナニーする事もあります。

今わたしは直径4・5㎝から5㎝のディルドでアナニーしてます。それはすんなり入るので8cmいけそうだな。やっぱり太いと入れる動作より引いた時にアナル擦れるのが気持ちいいんですよね毎回トコロテンしてしまいます。いまこのスレ書いてるだけでアナルがウズウズしてきました笑

No.5 24/03/11 06:48
通りすがり1 ( ♂ )

>> 4 あはは。(^^;やはりそうですか(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧