注目の話題
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
Sekurosu6
不倫願望のある女性話しませんか

男なのに男性とHしたいと思っちゃう、、、

レス7 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 23:58(更新日時)

私は22歳、男性です。今まで好きになった人は皆女性でした。なのに、Hは男性としたいと思ってしまいます。元々、女装してみたい気持ちはありました。それが今となっては、女として男性としたいと思っちゃいます。一人でするときも、乳首ばっかり触ってて、シコるより乳首のほうが気持ちよくなってきちゃいました。お尻はまだ触ってないです。触ったら戻れなくなりそうで怖いからです。AV見ても、女優さんの気持ちに寄ってしまいます。最近、女装を始めて、めっちゃ楽しいですが女になりたいとまでは思わないです。でもHは女性とするより男性としたいし、つい男性とすることを妄想しちゃいます。今でも恋愛対象は女性のはずです。それに結婚して子どもがほしいという気持ちもあります。私はこれからどうすればいいのでしょうか?今の気持ちを優先して、男性との出会いを求めてもいいのでしょうか?それとも、今の気持ちは、若いからこそ一時的に気持ちが揺れているだけと捉えて我慢したほうがいいのでしょうか?

タグ

No.4002793 24/03/10 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/10 21:51
匿名さん1 

今は本能の赴くままに動けば良いと思いますよ。両刀使いって場合もありますし。僕は結婚して子供もいますけどアナニーを覚えてから男に犯されたいって願望が芽生えてきました。
誰かに僕のアナルを本物のちんぽをぶち込んで欲しくてたまらないです。

  • << 3 結婚した後でもそのように思う場合があるのですね。きっと私もこの先、本物を欲しいという気持ちを抱えながら過ごすことになるのだろうと思いました。

No.2 24/03/10 21:59
通りすがり2 

バイなんですかねぇ。両刀って奴。
女性の方が好きだけど、エッチに関してはどっちでもいいって言う。
3Pでもしたらどうですか?バイの人見つけてきて。女の子一人を、二人で相手するの。
バイだからどっちでもできる。ゲイとかレズは相手が同性ですけどね。バイはどっちもできるから。そういう方向性だったら、どっちもできるでしょ。ただ主さんはね、女装っ気があるから受けになるのかなあ。。

  • << 4 私も受けになるような気がしています。女性とは経験ありますが、入れているときよりも、乳首を触られているときのほうが気持ちよかったです。私はずっと責められてたので、リードされたい気持ちもあるのかもしれないです。男性とすることを妄想するときは、いつも私は受けですべて男性に任せている感じです。

No.3 24/03/12 12:14
匿名さん0 

>> 1 今は本能の赴くままに動けば良いと思いますよ。両刀使いって場合もありますし。僕は結婚して子供もいますけどアナニーを覚えてから男に犯されたいって… 結婚した後でもそのように思う場合があるのですね。きっと私もこの先、本物を欲しいという気持ちを抱えながら過ごすことになるのだろうと思いました。

No.4 24/03/12 12:20
匿名さん0 

>> 2 バイなんですかねぇ。両刀って奴。 女性の方が好きだけど、エッチに関してはどっちでもいいって言う。 3Pでもしたらどうですか?バイの人見つ… 私も受けになるような気がしています。女性とは経験ありますが、入れているときよりも、乳首を触られているときのほうが気持ちよかったです。私はずっと責められてたので、リードされたい気持ちもあるのかもしれないです。男性とすることを妄想するときは、いつも私は受けですべて男性に任せている感じです。

No.5 24/03/12 21:15
サラリーマンさん5 ( ♂ )

ポルノ映画館へ行ってみたら?
女装して
皆さん、優しく教えてくれるよ

No.6 24/03/13 23:37
匿名さん0 

>> 5 ポルノ映画館ですか。ちょっと怖いですけど、正直なところ興味はあります。映画館で何をされるか想像するだけで、めっちゃ興奮しちゃいます。実のところ、何をされるのでしょうか?場所にもよるのでしょうが、気になります。ほんとに皆さん優しい方たちなら、行ってみようかな。

No.7 24/03/13 23:58
サラリーマンさん5 ( ♂ )

>> 6 行ったあとの報告もお待ちしてます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧