関連する話題
主人は何を考えているのでしょうか?

オナニーに使ったティッシュの捨て方

レス3 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 21:13(更新日時)

40歳の男です。
わけあって実家に住んでいます。
今日の夕方、家のトイレが詰まってしまいました。
なんとか直したのですが、もしかしたら、僕がいつもオナニーに使ったティッシュをトイレで流していたのが原因なのかもしれません。
もう、トイレで流すのはやめようかと思うのですが、トイレで流さないとなるとどうやって使用済みのティッシュを捨てればいいのかがわかりません。
オナニーに使ったティッシュはどうやって捨てればいいんでしょうか?

No.4003509 24/03/11 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/12 04:31
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

僕はトイレットペーパーかティッシュペーパーを使わないやり方でやってますね。イキそうになったらトイレいって直接便器にとか洗面所のヘアトラップ抜いて洗面所でとか手に直接出すとか。

No.2 24/03/12 15:54
通りすがり2 ( ♂ )

トイレにティッシュはNGだよ。トイレットペーパーと違い水に溶けないよ。箱に注意書があります。
ティッシュもトイペも貼り付くよね。トイレで出して専用のタオルハンカチで拭いて、ハンカチは自分で洗うとか?
他に入浴中に抜けばその場でPを洗えるよ。

No.3 24/03/12 21:13
サラリーマンさん3 ( ♂ )

とりあえず、自分の部屋に1ロールトイレットペーパーを置いておけばいいだけでは?
こびりつきやすいけど、トイレを詰まらせるよりマシでしょう

でもトイレの詰まりがなんとか直って良かったね
うちも1週間前に俺がウンコしてから詰まっちゃって…
お湯もダメ
重曹に酢でもダメ
ペットボトルでプッシュしてもダメ

結局ホームセンターでスッポン買ってきたよ
ペットボトルでやった時なんて、めちゃ飛んだし(泣)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧