注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
10代♀への中出し経験
Sekurosu6

coco困惑中

レス9 HIT数 294 あ+ あ-

coco( 38 ♀ A7kNBe )
24/03/15 21:48(更新日時)

あきさん
何かの勘違い?

( ˙꒫˙)﹖??

No.4005558 24/03/14 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/14 21:03
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

たまにおとなチャンネルを覗いてます
|˙꒳˙)ヒョコ

あきさんが私に謝っているのを見つけて、びっくりして出てきてしまいました
(⊙⊙)!(⊙⊙)!
何の事だかさっぱりわからないんです

あきさん、お話ししてくれるかな?
何か誤解されてるような…

更四さん、お元気そうで安心しています(*ˊᵕˋ*)ノ"

No.2 24/03/15 03:14
あき ( YCKfBe )

cocoさんお久しぶりです(*^^*)

更四さんのスレに行ってあげて下さい。

更四さんずっとcocoさん待ってます、絶対喜ぶから(о´∀`о)

• << 4 あきさん お久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ こんにちは! あきさんのスレで、アキさんが私に謝っていたので、 意味が分からなくて出てきました |˙꒳˙)💦 おまけに、おとチャンお休みするみたいな書き込みをしていたので心配にもなりました 誰かのスレを私が立てたスレだと勘違いしてるのかな?とか そこで何か揉め事に巻き込まれたのかな?とか思ったり… 私はずっとロム専門だったので、アキさんに謝られるような事は何もないですよ💦 たまに、なりすましみたいな方もいるので、怖くも感じます 簡単に経緯を教えて貰えると安心できるのですが いつもお父さんの付き添いお疲れ様です 入院されているみたいですが、早く回復されると良いですね お大事に… |•'-'•)و♡

No.3 24/03/15 04:46
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 2 そう、そうですよ。

久しぶりに、cocoさまの登場で、嬉しいです。

良かったら、スレにいらしてくださいませ。

2~3か月に1回でも、いいので。

更四より。

• << 5 ┳┻|_∧ ┻┳|・ω・) ┳┻|⊂ノ ┻┳|J ↑更四さんが喜んでくれるので、こういうの使いたくなりますw ご無沙汰しています いつも遠ーくから見守っています 時々、思い出してくれてありがとうございます(ㅅ´˘`) >2~3か月に1回でも、いいので。 こういうところ、やっぱり更四さん面白い おとチャンは時々絡まれるので、ロムが気楽になってしまいました すっきりぺったんこのお股も、どこまでも伸びそうな縦筋も健在です 更四さんみたいにモコモコっとなってないですよww また忘れた頃に現れるかもです お勉強も、お仕事も、 体調に気をつけて頑張ってくださいね

No.4 24/03/15 13:49

>> 2 cocoさんお久しぶりです(*^^*) 更四さんのスレに行ってあげて下さい。 更四さんずっとcocoさん待ってます、絶対喜ぶから… あきさん
お久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
こんにちは!

あきさんのスレで、アキさんが私に謝っていたので、
意味が分からなくて出てきました
|˙꒳˙)💦

おまけに、おとチャンお休みするみたいな書き込みをしていたので心配にもなりました

誰かのスレを私が立てたスレだと勘違いしてるのかな?とか
そこで何か揉め事に巻き込まれたのかな?とか思ったり…

私はずっとロム専門だったので、アキさんに謝られるような事は何もないですよ💦

たまに、なりすましみたいな方もいるので、怖くも感じます

簡単に経緯を教えて貰えると安心できるのですが

いつもお父さんの付き添いお疲れ様です
入院されているみたいですが、早く回復されると良いですね
お大事に… |•'-'•)و♡

• << 6 cocoさんこんにちは(*^^*) あきです。 >誰かのスレを私が立てたスレだと勘違いしてるのかな?とか >そこで何か揉め事に巻き込まれたのかな?とか思ったり… ↑これは全くないです、困惑しますよね💦 私の書き方が良くなかったです、失礼しましたm(_ _;)m 私と話していると更四さん、より強くcocoさんが恋しくなってしまうみたいで。 上手く話せない私が悪いんですが、話の流れでとは言え何度もcocoさんのお名前を出してしまっていたので、もし不快になられたら良くないと思いまして💦 自分がいない所で名前を出されるのが嫌な方もいますので、cocoさんごめんなさい、と書かせてもらいました。 一つ提案があるのですが、 更四さんとcocoさんがお二人で安心してお話しが出来る様に、私がスレを立てましょうか? 勿論、参加者制限を掛けます。  どうでしょうか? 父の心配までしてくださってありがとうございます(о´∀`о) 来週には退院出来そうです♪ あき

No.5 24/03/15 14:10

>> 3 そう、そうですよ。 久しぶりに、cocoさまの登場で、嬉しいです。 良かったら、スレにいらしてくださいませ。 2~3か月に… ┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

↑更四さんが喜んでくれるので、こういうの使いたくなりますw

ご無沙汰しています
いつも遠ーくから見守っています

時々、思い出してくれてありがとうございます(ㅅ´˘`)

>2~3か月に1回でも、いいので。
こういうところ、やっぱり更四さん面白い

おとチャンは時々絡まれるので、ロムが気楽になってしまいました

すっきりぺったんこのお股も、どこまでも伸びそうな縦筋も健在です
更四さんみたいにモコモコっとなってないですよww

また忘れた頃に現れるかもです

お勉強も、お仕事も、
体調に気をつけて頑張ってくださいね

No.6 24/03/15 15:44

>> 4 あきさん お久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ こんにちは! あきさんのスレで、アキさんが私に謝っていたので、 意味が分からな… cocoさんこんにちは(*^^*)
あきです。

>誰かのスレを私が立てたスレだと勘違いしてるのかな?とか
>そこで何か揉め事に巻き込まれたのかな?とか思ったり…

↑これは全くないです、困惑しますよね💦
私の書き方が良くなかったです、失礼しましたm(_ _;)m

私と話していると更四さん、より強くcocoさんが恋しくなってしまうみたいで。

上手く話せない私が悪いんですが、話の流れでとは言え何度もcocoさんのお名前を出してしまっていたので、もし不快になられたら良くないと思いまして💦

自分がいない所で名前を出されるのが嫌な方もいますので、cocoさんごめんなさい、と書かせてもらいました。

一つ提案があるのですが、

更四さんとcocoさんがお二人で安心してお話しが出来る様に、私がスレを立てましょうか?

勿論、参加者制限を掛けます。 
どうでしょうか?

父の心配までしてくださってありがとうございます(о´∀`о)
来週には退院出来そうです♪

あき

No.7 24/03/15 17:58

>> 6 再です。

こちらのスレ、制限かけて更四さんと今後もお話しは無理でしょうか?

何かあっても更四さんもいますし、私が出来る事ならします。

私は普段はスレから外れてお二人の邪魔にならない様にします。

いかがでしょうか?

あき

No.8 24/03/15 20:55

>> 7 あきさん
こんばんは

私の知らないところで、私と勘違いされて何か揉め事があったとかでは無くて良かったです
安心しました
( ˶˘꒳˘)

いろいろ提案をしてくださってありがとうございます
ただ、私はアラフォーの大人で、更四さんはアラ還の大人なので、
自分のリアルの生活のペースを守りつつ、自分の考えでサイトを利用出来ると思うので、心配しないでくださいね

今は忙しくてあまりレスをする元気はないですが、時々サイトは覗いて、お二人にはずっとシリーズを続けてほしいなと思っていますが、それもお二人が決める事ですね💦
( ˊᵕˋ ;)

お父さん、無事に退院される事願ってます(*´人`*)

ロムに戻りますね
いつかまた
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

No.9 24/03/15 21:07

>> 8 承知しました。

お忙しいんですね、お身体気を付けて下さいね💦

ありがとうございました。

では。

投稿順
新着順
主のみ