注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
処女マン舐めたいです
えっちな身体

避妊の失敗

レス1 HIT数 144 あ+ あ-

社会人さん
24/03/15 22:10(更新日時)

カップルで意見というか起きた出来事

普段の性行為はゴムをしたりしなかったり。
排卵期間は危ないのでしないとか、生理中はやめてます。
昨日は排卵期間でしたが、どうしてもしたかったので、お風呂でして、最後は外で出そうとしました。
ところがすごく良くて 外す前に少し出てしまいました。



お風呂入ってて、すごく興奮して我慢できず彼女にお願いしてしてもらいました。
排卵期間なので、しない日でしたが、入浴中でゴムの用意もなく、途中までして、外して流し場に出すということで。
しかしあまりにもよくて、少し出てしまい申し訳なかったです。
もっと手前で外すべきでした。




やらない日だけど、ボディスクラブで胸のマッサージとかしてくれて私自身も興奮していた。
どうしてもということなので、入浴中でしたし、外に必ず出す約束でOKした。
そしたら我慢できなかったと。


まぁ避妊の失敗なんですけど、こんな状況になったことありますか?
やはり緊急避妊薬を飲むって方法が必要ですかね?

タグ

No.4006094 24/03/15 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/15 22:10
匿名さん1 ( ♂ )

失敗?かな?
良過ぎて抜く前に出ちゃったんならそれは男のせいでしょ?
妊娠して困るなら緊急避妊薬を使うべし。
責任取って産み育てられるなら飲む必要無し。
私自身は勝手に中出しは良くやってて何人も妊娠してるのであまり強くは言えませんが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧