注目の話題
処女マン舐めたいです
10代♀への中出し経験
えっちな身体

前戯に時間かけすぎていけなかった

レス8 HIT数 310 あ+ あ-

恋愛好きさん( 33 ♂ )
24/03/18 06:44(更新日時)

付き合って3ヶ月目の彼女と1ヶ月ぶりに2回目のエッチをした
約3時間前戯してたらいざ本番って時に勃起力が弱まって挿入できなかった。
前戯に時間かけすぎか?
0時に一緒にベッド入って寝ようとしたら盛り上がってたら気づいたら3時になってたわ

タグ

No.4007642 24/03/17 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/17 21:19
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

前戯に…3時間!?
じゃあ、前戯で彼女は逝っちゃってたのかな?

私は前戯は相手が逝くまでで本番に入ってましたね。

前戯の質が良かったのか?逝っちゃった後に挿入したら…全く締まりが無い!?
「おいおい…ケツアナ締めてみろよ?ホラ、ここ!!」
『ごめ〜ん…気持ち良すぎて何も解んない…』
ってな感じで等身大のラブドールを抱いてるようでした。

そのまま寝て…朝四時からサカってました。
(コッチは寝てて、彼女が寝てる間に息子を起動させてから)
あの日は…えーと…朝に2回…昼に1回…夜に2回…よく生きてるもんだ、自分。

No.2 24/03/17 21:39
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ IWcLBe )

勃起した状態は生理的に「長時間は継続できない」そうです。
どうにもうまくいかないときは30分ほど時間を置いてからリトライする方がいいですよ。

No.3 24/03/17 22:21
匿名さん3 

3時間も凄い😳
前戯に時間かけてくれるのは嬉しいけど3時間はちょっと長い😅
私は何回でもイケるけど2時間位でいい。

No.4 24/03/17 22:32
恋愛好きさん4 ( ♀ )

休憩挟みつつ、イチャイチャしながらの前戯なら、大歓迎笑
女は逝ったら終わり、ではないので、長ーくイチャイチャしてられるの、結構嬉しいんじゃないかな。
私は、今の彼と出会った頃は、ラブホで半日以上、ずーっと気持ち良くなってたの、本当に楽しかったな。
自分がいくためだけの行為って何となく分かるし萎えるけど、愛情感じるならやっぱ嬉しいよね。

No.5 24/03/17 22:54
匿名さん3 

>> 4 失礼します。
4さん、私も休憩挟んでラブホで11時から4時頃まで3回戦とかしてた時期ありました。
けどそれを女友達に言うと、「何度もイケるなんて凄い」とか「一回イッたらもういい」とか言われます。
4さんも同じ感じなので良かった🤣

No.6 24/03/17 23:10
恋愛好きさん4 ( ♀ )

>> 5 えっそうなの?
うちの彼氏は3年経つのに2回戦余裕だし、最初は底なしだったので、ティーンエイジャーなん?って思ったくらい笑
処理のためって感じだと1回すれば終わりですが、相性良いと何回でも出来るし、その時間がやっぱ楽しいんですよね。
女は賢者タイムとかないし、何回でもいけるので、こんなに楽しいことないのに…知らない人は損ですよね。

No.7 24/03/17 23:33
通りすがり ( ♀ hGPf3 )

女性は確かに沢山イケますが、射精感を伴う絶頂がないと、子宮の充血が解消されないので、悶々とします。

3時間の前戯も良いですが、少し休憩入れたら、男性でしたら再度の勃起も可能と思いますから、
ちゃんと一緒に絶頂迎えてあげてくださいね。

避妊は大切ですが、ウレタン素材のサガミオリジナルでしたら、精器表面に並んでいるシナプス受動体から脳まで直に信号をやり取り出来るので、実は脳と脳が直接繋がってるレベルで、お互いの快感を共有出来るそうです。

ただ、女性側は感度の波があるので、排卵期の感度は高いですが、感度の下がる時期があります(大体PMSの頃くらいが低いらしいですが、個人差あり)

女性も男性も、ある程度イキ続けると、イケなくなるので、深追いせず、程好いところで終わらせる事をおすすめします。

男性は30代に入ってくると、時々、射精出来なかったり、中折れが始まります。

欲張る気持ちと、実際の能力の低下でこのくらいの頃が多分一番難しいです。

この先は、だんだん分かってくるので、自分と相談したり、1回やめてから再開等出来るようになると思いますよ。

お幸せに

No.8 24/03/18 06:44
社会人 ( PiINBe )

ちょっと前戯に時間掛けすぎましたね。深夜になって眠くなる時間帯だしその辺のところも考えないと。ま、楽しめたのなら良しとしましょう。
それにしても1さんの自分語り感 笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧