注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体
心は17歳⑥

包茎だった弟

レス5 HIT数 236 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
24/04/04 01:37(更新日時)

弟は包茎だった話。
私は見たことは無いけど、母が何故か私に話してきた。
ふーん。ぐらいにしか思わなかった。

うちは地方住み。
20歳の時に突然弟が東京に出かけて行った。
なんの勘かわからないけどピンときた。
包茎手術に行ったのだと。

帰ってきたらやはりその日はお風呂入らない。
大変なんだなぁと。
洗面所にテーピング?のような物と、痛み止め?化膿止め?なのか、薬がむき出しで置いてあった。
おかんは東京って言ってたけど、神奈川県のクリニックて書いてある。おかんにしたら関東はマルっと全部東京らしい。

ちなみに彼女ができたり彼氏ができたり、弟(バイ)はモテる。
彼氏とは多少長く続くのだが、彼女にはあっという間にフラれていた。
電話でフラれて泣いていたのを見たこともある。

手術した後は女性とも多少長くお付き合いしてるようだ。
めでたしめでたし。

No.4009182 24/03/20 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/20 06:14
サラリーマンさん1 ( ♂ )

そんな事を兄貴に言うオカンも変人だと思う。
けど弟に自信ができたらめでたしめでたし。
これからも知らなかったふりしてやってくれ。

• << 3 男っぽい文章に見えてしまいましたか… 実は姉貴でございます。 知らないふりし続けます。 レスありがとう!

No.2 24/03/21 06:12
匿名さん2 

手術したのか。

自分は50年間包茎を貫いています。
1度、興味本位で剥いてみようとしたが、キツキツで痛そうなので止めました。
恋愛する訳じゃないし、セックスする訳でもないので、別に剥かんでも困る事も無いし。

• << 4 大学の時のバイト先でも一人手術した人がいました。 「裸で掃除してたらガラスで切ったため病院に行った。ついでに皮も切ってくれると言うので手術してもらった。」という謎のストーリーでした。 包茎手術に行ったのではなく、あくまで怪我のついでにチンチンの皮も切ってもらった、と彼は主張するのです。 真性包茎ではなく、日本人に1番多いタイプの仮性包茎だったのに、ついでだから。とも主張。 誰が信じるねん! って同僚みんなと話してました。 恥ずかしかったのかなぁ。でもそれなら話さなきゃいいのにね、自分のおチンチンのこと。 私は、最初から剥けてるタイプと、仮性?っていう大きくなったら全部剥けるタイプしか見た事な いアラサーです。 剥くと痛いのですね。無理せずに、今の50歳は若い!これから出番が来ますよ! 貴重な真性包茎のお話しありがとうございました!

No.3 24/03/27 23:54
通りすがり0 ( ♀ )

>> 1 そんな事を兄貴に言うオカンも変人だと思う。 けど弟に自信ができたらめでたしめでたし。 これからも知らなかったふりしてやってくれ。 男っぽい文章に見えてしまいましたか…
実は姉貴でございます。
知らないふりし続けます。
レスありがとう!

No.4 24/03/28 00:11
通りすがり0 ( ♀ )

>> 2 手術したのか。 自分は50年間包茎を貫いています。 1度、興味本位で剥いてみようとしたが、キツキツで痛そうなので止めました。 恋愛… 大学の時のバイト先でも一人手術した人がいました。
「裸で掃除してたらガラスで切ったため病院に行った。ついでに皮も切ってくれると言うので手術してもらった。」という謎のストーリーでした。
包茎手術に行ったのではなく、あくまで怪我のついでにチンチンの皮も切ってもらった、と彼は主張するのです。
真性包茎ではなく、日本人に1番多いタイプの仮性包茎だったのに、ついでだから。とも主張。
誰が信じるねん!
って同僚みんなと話してました。
恥ずかしかったのかなぁ。でもそれなら話さなきゃいいのにね、自分のおチンチンのこと。

私は、最初から剥けてるタイプと、仮性?っていう大きくなったら全部剥けるタイプしか見た事な
いアラサーです。

剥くと痛いのですね。無理せずに、今の50歳は若い!これから出番が来ますよ!
貴重な真性包茎のお話しありがとうございました!

No.5 24/04/04 01:37
社会人さん5 

僕も包茎手術してから彼女ができたよ。
スポーツクラブに行くとついつい見てしまいますが、結構手術した人多いみたいだ。
手術した人にはバレバレだな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧