注目の話題
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ
彼氏の彼氏の大きさ
えっちな身体

ドライオーガズムってどんな感覚なんでしょうか?

レス6 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♂ )
24/03/22 13:02(更新日時)

ドライオーガズムってどんな感覚なんでしょうか? いまいちその感覚がわからなくて…。これがそうなのかなって気持ち良さはあるのですが…

亀頭オナニーとかしていたら射精しなくても全身がビクビクして足の指先まで電気が走る感じがあります。それと身体全体が熱くなるような火照った感じになります。これはドライオーガズムなんでしょうか?

No.4009417 24/03/20 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/21 14:13
通りすがり1 

ドライって人によって色々なので。。自分もよくわからない所はあります。前立腺の開発をしてますが、気持ちいいのは分かるんですが、ドライなのかそうでないのか、実質分かりません。
射精的なイってどうのってのが無いので。あるような話ですが。。

No.2 24/03/21 15:09
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 そうなんですね。やっぱり難しいのですね。自分が気持ちいいって思ってるからそれでいいのかな?

  • << 4 たぶんそうなのかなと思いますが。。 前立腺のドライの凄い人のは暴れてるのか(?_?)ぐらい激しい人がおりますから。 メスイキと言うやつは、それに近いですね。局部的に成るものもあるようですし。 (性器だけが、びょこびょと動きまくる(・・?痙攣してる?)

No.3 24/03/21 16:46
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

旦那様に野外露出を命令され、外で全裸になったりすると。SEXのオルガズムとは全く異質のエクスタシーが身体の中心から湧き上がって来て、軽く逝ってしまうことがあります。それが魔性の誘惑になって、野外露出が病み付きになりました。

  • << 5 あらこんなところにも。。。匿名25です(笑) (・_・)ノごんにじば(笑) 女性のオルガと男性のって、何か違うんでしょうかね。。。 その直接刺激でないやつってやつだろうなあ。。

No.4 24/03/22 05:43
通りすがり1 

>> 2 そうなんですね。やっぱり難しいのですね。自分が気持ちいいって思ってるからそれでいいのかな? たぶんそうなのかなと思いますが。。
前立腺のドライの凄い人のは暴れてるのか(?_?)ぐらい激しい人がおりますから。
メスイキと言うやつは、それに近いですね。局部的に成るものもあるようですし。
(性器だけが、びょこびょと動きまくる(・・?痙攣してる?)

No.5 24/03/22 05:46
通りすがり1 

>> 3 旦那様に野外露出を命令され、外で全裸になったりすると。SEXのオルガズムとは全く異質のエクスタシーが身体の中心から湧き上がって来て、軽く逝っ… あらこんなところにも。。。匿名25です(笑)
(・_・)ノごんにじば(笑)

女性のオルガと男性のって、何か違うんでしょうかね。。。
その直接刺激でないやつってやつだろうなあ。。

No.6 24/03/22 13:02
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 5 神出鬼没の「たえこ」です(笑)
男性との違いは、恐らく、子宮があるからかな??ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧