注目の話題
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
処女マン舐めたいです

[性的な話なので苦手な方は戻ってごめんなさい]彼氏と行為をするときですが、彼がフ…

レス9 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 14:20(更新日時)

[性的な話なので苦手な方は戻ってごめんなさい]

彼氏と行為をするときですが、彼がフィニッシュするのが早いです…

時間を測ってみたら、1分くらいでした。

もっと長くしたいです。ゴムはしてます(厚くしたりしてます)

持続はしないので2回戦はいつもないです。

そういう所も、かわいいんですけど、でもやっぱり足りなくなってしまいます。

彼も悩んでいるようで、早くてごめんね、もっと長くしたいんだけど、と彼のほうから私に伝えてきました。

何かいい方法ないでしょうか…。

タグ

No.4009883 24/03/20 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/21 00:00
匿名さん1 

前戯でたのしむ

No.2 24/03/21 00:02
匿名さん2 

何回もやれば強くなるよ

No.3 24/03/21 00:17
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

とりあえず、やる前に一回抜くとか?

No.4 24/03/21 00:20
匿名さん4 

初めに手マンしてもらうか?
2回戦いけないなら1発やったら2回目以降は手マンすれば解決だろ?

まぁあとは最近はラブホの休憩時間帯が2時間制が相場だけど…3時間制やフリータイムがあるホテル探してみるといい。
それならその持久性なしの早漏カレシも回復出来るかもしれんし笑

2時間制でゴム2個の室内常備がラブホの相場だけど…まあ2時間だと一回戦しかしないカップルも珍しくはない。
ただし1分はさすがにないな〜笑笑

早漏の奴は先に抜いておくといい、なんて話聞いたことあるけど…そのカレシは、特殊そうだな〜笑
1日に1回、1分までしか精子タンクが溜まらんタイプかもね笑
まぁあまりネガティブにならずにオモチャ使うなり、他の遊び方して仲良くな!笑

No.5 24/03/21 00:26
匿名さん5 

挿入以外で楽しむしかないよね

No.6 24/03/21 02:27
匿名さん6 

私の彼氏も早いです。
多分学生の頃からずっとかな?

本人も悩んでいるというか、気にしているので、我慢する方法とか色々みたりはしました

はかったことはないのでわからないけど、全部で30分以内(長くて)で終わります。
挿入時間は多分5分前後か5分もないくらいかなとおもう。

あくまで、私の意見。彼の我慢とかそういうのは別問題だからわからないけど、

私的に毎日、もしくは、2日に1回、3日に1回と期間が短い方が長い気がしてる。
生理期間でできないとかってなって、1週間2週間に1回と前回と期間があくと早い。
多分、本当に早い時は1分(はいったとおもってあげたい)。

正直に「え、もう?」てなるくらいだし、彼氏も終わってから笑ってるくらい。
私と彼氏は早い事を重く捉えてないから「早い」と会話する。

一時期彼氏がしてて、本当に長くなったなとおもったのは「頭の中で計算する」だった。
私は行為中そんなことしてるってしらなかったから、正直「長くない?大丈夫?いけないとかじゃない?」っておもったくらいには、長かったと思う。

ゴムは多分普通の厚さつかってるとおもう。
0.01とかそのあたりのかな?

私は行為中にいくとかそういうのがわからないから、ある程度の長さ入っててくれたらそれでいいやってかんじなんだとおもうけど、

あまり重く考えないこと。考えすぎると今度はいけなくなったり、そもそもたたなくなるから。

No.7 24/03/21 06:36
匿名さん7 

ゴムを厚くして、が気になる

まさか二重装着はしてませんよね?

No.8 24/03/22 12:32
通りすがり8 

射精を意識的に止めるというのは、実質できないという事になってます(^^;
射精というのは反射なので(膝を叩くとぴょんって勝手に足が動くのと同じ)
ある程度は我慢できるでしょうが。。。そんなに長くはできません(^^;

方法としては、難しいですが。。(本人がするにはできそうですが。。)

射精したくなる時は、睾丸が上に上がってくるんですが、これをなにかである程度、止めたり
引っ張ったりすると、射精感は少し収まるはずです。射精しそうになったら、下に引っ張るという事です。変な話、叩いても良いです(笑)痛くない程度にね(笑)
最初から引っ張るという方法もあります。金属の重りを睾丸に付けておくという方法。
こういう重りがあるんです。(ネジで止めてあって分割できる)
あとコックリングという性具を付けてするという方法。上記の引っ張りに似てますが、こっちは締め付ける方法なので、出にくくなる(性器の部分締め付け)状態にします。
どちらの方法も程度にしないと痛いだけなので、無理をしないように。

ただ、これらは長引かせる一つの方法ですが、射精時の気持ちよさも倍増します。
一番簡単で手頃なのは(笑)輪ゴム(笑)
とる時、失敗するとパッチンしていたいですが(笑)輪ゴムで縛るのです。コックリングの簡素番といったところかな(笑)ペニスの根元とか竿の根元とかを縛るということです。
上級ですと、玉を別々に分けるという事をします。
ひとつづつ縛るんです(笑)痛そうですけどね(笑)
オナニーでもこれらは使えるので、試しにやってみるといいです(笑)
気持いいのは倍増しますから(笑)ただ再三言いますが、無理はダメですよ(笑)

No.9 24/03/22 14:20
匿名さん9 

出さないで我慢すればいいのに。
出そうになったら止めてイチャイチャ。
少し休んで、また動いて。
出しちゃうから終わっちゃうんであって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧