注目の話題
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

初エッチ

レス1 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 15:28(更新日時)

私には血のつながらない兄が居ます。
その兄の事が大好きな私。
私が小学校高学年の時に一緒に住み始めて、お風呂も一緒に入っていました。
兄が高校生で私は小学生でした。
中学2年まで一緒に入っていて、私の胸が膨らんできて、兄のオチンチンが凄く大きくなっていて私がビックリしたのを覚えています。
ずーっと兄の事が大好きで、兄が東京の大学に入って独り暮らし始めて別々に住んでて。
それで私が高校生になり、大学受験前の夏休みに兄に会いに行った時の話です。受験したい大学を見学したいからと親には理由を伝えて兄の部屋に泊まりました。
その夜に、一緒にお風呂に入りたい!って私から兄に伝えて、兄の後から入って行きました。
何も隠さない私の裸を見て、兄のカラダは固く大きくなってしまっていました。
お風呂の中で、私は兄に告白しました。
ずーっと好きだったと。
これからも、ずーっと好きだと伝えました。
兄には、年下の恋人が居ました。それでも良いからとお願いしました。
私の初体験の相手をしてほしいと。
私が18才の夏休みでした。兄は大学院生になっていました。
お風呂から出た私を抱き上げて、とても明るい部屋の下で、兄は私の全身にキスをしてくれました。それも長い時間かけて乳房や下半身に。脚を拡げ、下腹部に顔を埋めてキスを長い時間してくれました。私は、半年前から自慰をするようになっていて、いつも兄を想いながら、していました。昔、一緒にお風呂入ってて兄のカラダのコトは記憶の中にいつも在りました。
兄は私に告白してくれました。高校生になった頃から私の事が好きになっていて、今も私の事が大好きだと。
今の恋人よりも私の事が好きだと言ってくれて、本当に綺麗になったと言ってくれました。
容姿には少し自信があった私でしたが、兄が私に好きだと言ってくれて、嬉しくて、私は兄と結婚したい!って言ってしまいました。
兄は、今の彼女とは結婚しないからと。そして私と結婚したいと言ってくれて、私は涙が出て。その涙にキスしてくれて。そして、私達は結ばれました。凄く痛くて痛くて。でも、嬉しくて。
兄は私の中で、弾けました。
それがとっても嬉しくて。
布団が紅く染まっていました。
妊娠しない週だったので、大丈夫だと兄には伝えていました。
その夜に、兄は3回も私の中で弾けました。
そのことがとっても嬉しくて。
今は私は兄の住む近くの女子大に通っています。もちろん兄とは一緒に住んでいて、でも親は私たちが結婚の約束してる事は知りません。悩みは、いつ親に話をするかです。言うタイミングがわかりません。

24/03/23 15:28 追記
大学から帰ってきたら、いつも居ない兄が居て、抱きしめられて急にベッドに運ばれて。キスされて裸に。汚れてるから!って抵抗したけど性器にキスされて。赤ちゃんのオシメ変える体勢で顔を埋められて長く舐められて、つい感じてきてしまい、無抵抗になり、エッチになって。汚れてるからと言っても俺が綺麗にしてあげると言われて。すごく恥ずかしいです。止めてもらえなくて。どうしたら良いかな?

No.4009958 24/03/21 05:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/22 13:37
サラリーマンさん1 ( ♂ )

もう大人なんだし、タイミングはいつでもいいと思います
たぶん親もなんとなく気付いてるんじゃないかな?

法律的にも血縁関係がないから結婚に問題はないです
たとえ養子縁組をしてたとしても、それはあくまでも法律上のことで、血縁関係にないので結婚はできます。

互いに真面目にその方向で考えてると言えば、近親婚はダメと言う理由もないので否定できないでしょう。
これぞ運命的な出会いです。
子供の頃からすべてを知り尽くしてる関係、ぜひ明るい未来が開けますように!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧