注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
10代♀への中出し経験

今の彼との性行為で初めて中でイケました。そこで質問なんですが、挿入時に今までに当…

レス3 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 22:41(更新日時)

今の彼との性行為で初めて中でイケました。
そこで質問なんですが、挿入時に今までに当たったことの無い場所にあたる感覚があるのですが、それがいわゆるGスポットという場所なのでしょうか?
少し引っかかるような当たり方をして、バックだとほぼ確実にイケます。
今まではバックはお腹が痛くてできませんでしたが、全く痛くもありません…
正常位だと彼が体を起こした状態だと同じところにあたる感覚でこれもイケます。
中で1度イクと2~3回続けてイッてしまいます。
体の相性がいいというのもありますか?
今までいけそうと思ったことすらありませんでした…

タグ

No.4010543 24/03/21 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/22 14:56
サラリーマンさん1 ( ♂ )

そうなのかもしれませんね。
本人にしかわからないことですが。
概ね場所は、2〜3センチ奥のお腹側にあると言われてます。
その辺りなら、Gなのでしょうね。

No.2 24/03/24 13:29
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

オナニーはしてますか?
もしオナニーでイクことを知ってるならGスポットではなくポルチオかもしれませんね。

イク時は奥まで突かれてる時かな?それとも浅めかな?浅いとこならGスポットだけど奥ならポルチオです
何回もイケるってところがポルチオだと思うのですがね。ポルチオは短い周期で何回もイケるみたいですから。

No.3 24/03/26 22:41
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

私も旦那さんとのセックスで初めて中いきできたので、結婚したいってもうアプローチしました^_^
結婚したら毎日できるって思ったら、妊娠しましたわ。
Gスポットとかよくわかりませんが、相性が良いというだけでも私は満足です!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧