注目の話題
Hickey♥×2
40代、50代の女性に聞きたい
えっちな身体

Hの頻度。性欲の差。彼氏にイチャイチャはされるがそれ以上進もうとすると止められま…

レス4 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 19:32(更新日時)

Hの頻度。性欲の差。

彼氏にイチャイチャはされるがそれ以上進もうとすると止められます。
キスしていい感じなるのに下に触れると、だめ、おしまいと言います。
彼の下半身は反応してます。

何度かあって、初めはわざとダメとか終わりって焦らしてるんだろうと思い、私が攻めようとしましたがやはり止められます。そして本当にしません。

一度だけ、ある意味寸止めされてるようなこれが続いたので私が悶々としてしまい、拗ねて気まずい空気になりました。
私も傷つくので誘わないように攻めないようにしてはいるんですが、スキンシップはやはりしたいしHもしたい。
彼がその気の時はしますが、最近、彼が気がのる時しかできないのかなと思うと、それ以外に私がしたいとなった時の私の気持ちはどうなるんだろうと彼のタイミングに合わせるのみというのも悲しくもなります。

この件で話をしたくてもデリケートな話題なのでどう言えばいいかも悩みます。
変に言うとプレッシャーだったりすると頻度はもっと減ると思うので…

下半身とか進めるのを止める心理がわかりません。私とはしたくないのでしょうか。
今後どう向き合えばいいのかアドバイス下さい。

No.4010649 24/03/22 06:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/22 07:40
匿名さん1 

彼の真意があんまりわからないね。

私の所も触るし、触られるけど、必ずしもするっていうことにはならない。
彼の仕事が朝早いから、仕事で疲れてるからとかいろいろあるんだとおもう。
私が「する?」とかいえばいいんだろうけど、彼の再就職の時期に結構誘いを断られることが多くて、なんかもういいやって諦めちゃったから誘えなくなっちゃったんだよね。
誘う事のハードルが交際当初に比べてぐんとあがったかんじがする。

仕事の都合とか、彼の行為が1回が長いとか1回で終わらないとか、そういうのがある?
後は、反応はするけど、別にしたいわけじゃないとか?

• << 3 そうなんですよ。 断られると誘えないし、こっちからいけないですよね…傷つくので。 でもそれを真剣に話そうもんならまたそれも圧になりそうで悪化させたくないから何も言わずっていう感じ。 仕事は今休んでて4月から再開します。 行為も長くないですし、一回でおわります。 加減がわからないし、こっちは今日はそのままするのかしないのか…って相手しだいなのが少し苦しいですね。 もちろん体だけじゃないけどでも好きだから触れあいたいし、したいので。 それが相手次第で、こっちは合わせるのみは… 諦める方がいいんですかね。 傷つきますもんね…

No.2 24/03/22 08:14
通りすがりさん2 

淡白、性欲が弱いって事ですかね?

私の最初の彼氏(23歳)は二年後には二週間に一度でいいと言い、私の誘いを断りその内レスになりました。

その後にできた彼氏は絶倫で休みの日は何度もって感じです。
個体差ですよ、
こっちの魅力の問題かと無駄に苦しみ悩みましたが、強いか弱いかです。

最初の彼もイチャイチャすれば反応するのでその度身体には問題ないのにと悶々としました。
その癖自己処理はしてたので自分で手軽に済ます方がお好みだったのかもです。

• << 4 個体差は大きい分野ですよね。 わかってはいても、、 反応するし、イチャイチャするのにしないってどういう状態なのかほんと謎です😅 レス…なりそうですよね… 頻度や欲の問題なのも分かりますけど、、 寂しいなぁ。でも確かにもしかしたら自分でする方がお好みなのかもしれないですね

No.3 24/03/22 17:07
お礼

>> 1 彼の真意があんまりわからないね。 私の所も触るし、触られるけど、必ずしもするっていうことにはならない。 彼の仕事が朝早いから、仕事で… そうなんですよ。
断られると誘えないし、こっちからいけないですよね…傷つくので。
でもそれを真剣に話そうもんならまたそれも圧になりそうで悪化させたくないから何も言わずっていう感じ。

仕事は今休んでて4月から再開します。
行為も長くないですし、一回でおわります。

加減がわからないし、こっちは今日はそのままするのかしないのか…って相手しだいなのが少し苦しいですね。
もちろん体だけじゃないけどでも好きだから触れあいたいし、したいので。
それが相手次第で、こっちは合わせるのみは…

諦める方がいいんですかね。
傷つきますもんね…

No.4 24/03/22 17:12
お礼

>> 2 淡白、性欲が弱いって事ですかね? 私の最初の彼氏(23歳)は二年後には二週間に一度でいいと言い、私の誘いを断りその内レスになりました。… 個体差は大きい分野ですよね。

わかってはいても、、
反応するし、イチャイチャするのにしないってどういう状態なのかほんと謎です😅
レス…なりそうですよね…

頻度や欲の問題なのも分かりますけど、、
寂しいなぁ。でも確かにもしかしたら自分でする方がお好みなのかもしれないですね

No.5 24/03/22 18:28
匿名さん1 

うわ、わかる。
触り合いの後の彼の行動にかかってるかんじ。
笑顔できてくれるのか、そのまま、電気を消して「おやすみ」なのか
彼次第なんですよね。いや、これも私が誘えばいいんだよっていわれることだけど…

でも、こういうこはちゃんと解決した方がいいです。
彼と先日この件で喧嘩になりました。喧嘩と言うのもまた違う気がするんだけどね。

触り合ってて、なんかするのもぬるっとしたままで、私が乗り切れなくて、彼氏が拗ねて「もういい」「気分じゃない」ってなっちゃったかんじ。
私の態度に拒絶を感じたんだろうなとおもうし、謝って、次の日に仲直りはできたけど、
「なんてしょうもないことで喧嘩したんだ」「したかったな」ともやもやしました

No.6 24/03/22 19:32
匿名さん6 

元夫もそうでした。
結局頑張って誘ったけど何回も断られ続けて心が折れましたね。

それって流していい問題ではないですよ。結婚して子供欲しくてもできませんし。彼が子供欲しいと思った時だけ義務的にされる感じです。

経験者としては、結婚はせずに別れた方が幸せだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧