注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

妹のパンティーでオナニー

レス20 HIT数 986 あ+ あ-

匿名さん
24/04/27 08:11(更新日時)

高1の時、一つ下の中3の妹の洗濯前のシミ付きパンティーで初めてオナニーした。

以来4月から家を出るこの8年間に中3,女子高生、女子大生と成長して行く
妹のおしっこ臭いパンティーを嗅ぎながら約1000回近く射精し続けた。
時々妹の陰毛が付いてた時やうんちが付いていた時はいつもより興奮して
勢いよく精液が飛び出した。

妹の陰毛はこれまでに15本ほど回収して保管している。

そして今、妹は22歳。女子大4年生のおしっこ臭いパンティー・・・。
家にいる最後の年なので、この1年間はほぼ毎日妹のパンティーでオナニーした。

最初はパンティーの外側から匂いを嗅ぐ。
女子大4年生の妹が履いた状態だとこんな仄かなおしっこの香りなんだと
恍惚感に浸る事5分、もうちんこは毎回既にビンビンに勃起。
今度は匂いの強い内側を嗅ぎながらコキ開始。フィニッシュ前に仰向けに寝そべり
最後はおしっこでしょっぱい粘りっ気の有るシミ部を舐めまわしながら射精。
いつも精液がピュッピュッっと勢いよく顔まで飛んで来た。

中でも前日妹が風呂に入らなかった日のは特に匂いが強くて臭く
また妹のうんち付きのうんち臭い時は精液は頭を飛び越した。


その中でも数回妹のうんちがべっこり張り付いていた事が有り

【女子大4年生の妹のうんち】

パンティーに付いた妹のうんち臭を1時間近く嗅ぎ続け
最後は妹のうんちを舐めながら最高潮の興奮で射精し
精液は3m以上飛んだと思う。


こんな事が出来るのは妹を持つ兄の特権だと思います。



No.4011264 24/03/23 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/23 08:14
匿名さん1 

姉のパンツで同じ様な事をしていました。

No.2 24/03/23 10:41
匿名さん0 

>> 1 お姉さんもいいですね。
もう病み付きになりますよね。

今日は朝に妹は風呂に入って出掛けて行ったので
今妹のパンティーが手元に有ります。

今日も微かに妹のうん筋が付着しているので
今その匂いを嗅いでいます。


妹の肛門に密着していた部分の香り

妹のしたうんち臭。

これ以上のいい香りは有りません。

No.3 24/03/23 13:27
匿名さん1 

>> 2 確かに癖になり毎日の日課になってしまいました。
特に暑い季節は匂いが凄く興奮してシゴきました、ウンスジの確率も結構多く付いていると当りの日と思いました。

No.4 24/03/23 15:16
匿名さん0 

>> 3 ホント今日みたいにウンスジが付いてると当たり日だって思いますね。

今朝も妹のうんち臭を嗅ぎながらの射精は本当に気持ちいいです。

1回目から少し時間が経ったので
また妹のパンティのうんち臭を嗅いでいます。

【女子大4年生の妹のうんち臭】

本当にいい香りで今恍惚感に浸りながら嗅いで
勃起しています。



No.5 24/03/25 22:17
匿名さん0 

今日も妹が風呂から上がったのを見計らって
洗濯物入れから妹のパンティーを取り出して
部屋に持ち込みました。

昨日よりも濃くうんすじが付いていて嬉しくなります。
今妹のしたうんち臭を嗅いでいます。

ビンビンに勃起してますけど
直ぐに射精するのは勿体ないので
あと30分は妹のしたうんちのうんち臭を嗅ぎ続けようと思います。

No.6 24/03/28 00:50
匿名さん0 

今日は残念ながら妹のパンティーに
うんちは付いていませんでした・・・。
肛門に当たってた部分に微かなうんち臭はしますけど・・・。

なので今日は女子大4年生の妹の
おしっこ臭を嗅ぎながら勃起しています。

No.7 24/03/31 19:43
匿名さん0 

数日振りに妹のパンティーに妹のうんちがしっかりと付いていました。

妹はまさか自分のしたおしっこやうんちの匂いを嗅がれながら
兄に何年も射精し続けているとは思ってもみないでしょう。

妹のしたうんちの匂いを嗅ぎながらの射精ほど
気持ちいい射精は他に有りません。

No.8 24/04/01 01:35
匿名さん0 

妹のパンティーにこびり付いたうんち臭をじっくりと嗅いでいます。
いい香りです。
段々と勃起してきたので
妹のしたうんち臭を嗅ぎながら
これから今日2回目の射精をします。

No.9

削除されたレス (自レス削除)

No.10 24/04/02 04:48
匿名さん9 

想像しただけで自分までギンギンになってしまいます。羨ましいです。
中学、高校、大学となっていく中で、匂いとか味に変化はありましたか?
1日履いただけでも匂いってつくものなんですか?

自分は、デニム履いた女性のお尻の匂い嗅ぐのが好きです。デニム生地で厚いのに匂いはしっかりします。
アナルを舐めるのも好き。

  • << 14 今朝風呂に入ってた妹のパンティーを見たら 久々に妹のしたうんちがべっこり付いていて 今妹のうんち臭を嗅ぎながらビンビンに勃起しています。 >中学、高校、大学となっていく中で、匂いとか味に変化はありましたか? おしっこ臭が妹が中学の頃はツンとした匂いでしたが 段々とツンとしたのが少なくなって行きました。 >1日履いただけでも匂いってつくものなんですか? しっかりと付きますよ。 妹の行動はいつも監視していて 特に前日風呂に入らなかった日のパンテイーの匂いは凄く強くなります。 その強いおしっこ臭を嗅ぎながら射精すると いつもより勢いも増し 気持ち良い射精が出来ます。
  • << 17 >想像しただけで自分までギンギンになってしまいます。羨ましいです。 すいません妹を持つ兄の特権です。 また妹のうんち臭をじっくりと嗅いで勃起しています。 これから妹のしたうんちのうんち臭を嗅ぎながら 今日2回目の射精をします。

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12 24/04/04 07:37
腐女子さん12 ( 20代 ♀ )

3歳年下の弟がいます
わたしが高校生の時、中学生の弟は
よくブリーフ姿で、おもいっきり勃起したのを何度も目撃して、たまらなくなって、その姿を思い出しオナニーしてました
誰もいない時、弟の部屋に入ってオナニーで使った精液まみれのティッシュを集め、においを嗅いだり顔に張り付けたり、口に押し込んたりしてオナニーしました
更に洗濯かごから弟のブリーフを取り、
股間部分の汚れたのを舐めたり、うんちが付いてたら嬉しくて舐めながらオナニーしました
弟とは妄想だけの関係でしたが、23歳の今のわたしは、他の人達の便器になってます

  • << 15 逆にその様な女性もいるのですね・・・。 私も今妹のしたうんちを舐めながら勃起しています。

No.13 24/04/04 11:54
匿名さん9 

>> 12 そんなど変態なお姉ちゃんがいるんですか!?
23歳のパンツ舐めたいです…。

  • << 16 今、22歳の妹のパンティー舐めて勃起してます。

No.14 24/04/08 14:12
匿名さん0 

>> 10 想像しただけで自分までギンギンになってしまいます。羨ましいです。 中学、高校、大学となっていく中で、匂いとか味に変化はありましたか? 1… 今朝風呂に入ってた妹のパンティーを見たら
久々に妹のしたうんちがべっこり付いていて
今妹のうんち臭を嗅ぎながらビンビンに勃起しています。

>中学、高校、大学となっていく中で、匂いとか味に変化はありましたか?
おしっこ臭が妹が中学の頃はツンとした匂いでしたが
段々とツンとしたのが少なくなって行きました。

>1日履いただけでも匂いってつくものなんですか?
しっかりと付きますよ。
妹の行動はいつも監視していて
特に前日風呂に入らなかった日のパンテイーの匂いは凄く強くなります。
その強いおしっこ臭を嗅ぎながら射精すると
いつもより勢いも増し
気持ち良い射精が出来ます。

No.15 24/04/08 14:14
匿名さん0 

>> 12 3歳年下の弟がいます わたしが高校生の時、中学生の弟は よくブリーフ姿で、おもいっきり勃起したのを何度も目撃して、たまらなくなって、その… 逆にその様な女性もいるのですね・・・。

私も今妹のしたうんちを舐めながら勃起しています。

No.16 24/04/08 20:59
匿名さん0 

>> 13 そんなど変態なお姉ちゃんがいるんですか!? 23歳のパンツ舐めたいです…。 今、22歳の妹のパンティー舐めて勃起してます。

No.17 24/04/08 21:06
匿名さん0 

>> 10 想像しただけで自分までギンギンになってしまいます。羨ましいです。 中学、高校、大学となっていく中で、匂いとか味に変化はありましたか? 1… >想像しただけで自分までギンギンになってしまいます。羨ましいです。
すいません妹を持つ兄の特権です。

また妹のうんち臭をじっくりと嗅いで勃起しています。
これから妹のしたうんちのうんち臭を嗅ぎながら
今日2回目の射精をします。

No.18 24/04/13 08:48
匿名さん0 

今朝風呂に入った妹のパンティーを回収したら
かなり久々に妹の陰毛が付いていました。
うんちも。

今妹の陰毛を眺めながら
妹のうんち臭を嗅いで勃起しています。

No.19 24/04/17 00:30
匿名さん0 

今日は最高!
妹が風呂に入った直後にパンティーを回収したら
トイレで出したばかりだったのか
付着していた妹のうんちにまだ湿り気が有りました。
乾いているより一段と匂いが強くて
30分ほどビンビンに勃起しながら
いつもより強い妹の湿ったうんち臭をじっくり嗅ぎました。

そしてまだ微かに湿り気が残る
妹が出したてのうんちのうんち臭を嗅ぎながらの射精が気持ち良すぎました。

No.20 24/04/27 08:11
匿名さん0 

今朝妹が数分トイレに入った後に風呂に入りました。
直ぐにパンテイーを回収したら
久々にうんちが付いててまだ湿り気が有りました。
妹の出したてのうんち臭を嗅ぎながら勃起しています。


今射精しました。
妹の出したてのうんちの
強めのうんち臭を嗅ぎながらの
射精感・・・気持ち良すぎます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧