注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
処女マン舐めたいです
不倫願望のある女性話しませんか

精子もったいない

レス3 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 21:10(更新日時)


射精の際にティッシュに出すのはもったいないよな。
本当は生命の誕生ができたかもしれない精子を無駄にしちゃって。
なんなら、ゴム出しも微妙と感じる。
1番は中出しだな。最高の形だし、本来のセックスそのものでしょ。他は全て疑似体験にすぎない。


話は変わるが、子供が中学卒業までは一切お金がかからないとなると、もう少し出生率は上がるのかね。
何かとお金かかるから少子化になってしまう。
お金かからないなら、もっとバンバン産んでくれるのかな。
男はいくらでも子供作れるけど、女は年間に1人だし、年齢の問題もあるから限度はあるだろうけど。

タグ

No.4011592 24/03/23 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/23 16:28
通りすがり1 

そのもったいないという感覚わからなくもない。そこらに出して終わりで。この精子達は役に立たなかったのだなと、思うとたしかに無駄になってるなと、思う事がある。
一応、生きてますから(笑)
中出しに勝るものは、ないですな。あれば一番きもちいいし(笑)

その子供を育てるというのは、金がかかるって言うのは、ごもっともです。
ですから、子供産んでも、現状環境では、結婚すら大変なのに、更な子供を育てていく自信が無いって言う若い方たちが増えてるそうで。。
たしかに子供育てるというは金かかります。
(うちは成人しましたがたしかに大人になるまで大変(◎_◎;))

No.2 24/03/24 17:17
大学生さん2 

同意。中出し以外はSEXごっこでしょ。

No.3 24/03/24 21:10
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

旦那さんの精液もったいないから私はごっくんか中出しですよ^_^
中学校まで無償化というより、高校からお金かかります。
逆の方が助かります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧