注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
Sekurosu6
10代♀への中出し経験

兄と同居してからエッチする関係に

レス0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 16:29(更新日時)

兄の部屋に居候してる私。女子大に通っています。血のつながらない兄が居て、子供の時から大好きで、兄が東京の大学に通い始めてから住んでるマンションに今は居候で、去年の夏休みに受験する大学見学と称して東京に来た時に兄の部屋に泊まりました。その時に兄に告白した私です。兄も成長して綺麗になった私を大好きだと告白してくれました。それで高3の夏休みに結ばれました。それからは会う為に何回も東京へ行った私。逢いたくて逢いたくて。兄も私に逢う為に何回も実家に来てくれたり近くまで来たからと家族にはナイショで数回逢って。毎週のように逢っていた私は、大学を兄の部屋に近い大学を受験して合格しました。それからは兄の部屋に居候です。親も経済的負担が少なくて喜んでるし、兄と一緒の暮らしが新婚生活みたいで凄く素敵な毎日です。2日に一度は必ず愛してくれていて、気持ち良くなる事を覚えてからは、週に数回は愛し合う事が当たり前になっています。学校帰りの私を、突然裸にして長くクンニされてしまい、それだけが不満な事です。汚れてるからと言っても聞いてもらえません。私の匂いが好きだからと言われて、シャワーさせてもらえません。舐めるのが大好きな兄なのです。兄は自分だけシャワーしてると思います。生理の時は自分でするみたいで、今もたまに自分でしてるみたいです。性欲が強いと思います。週に5回は、したいと言ってて、私は、中1日か中2日くらいが希望なの。私とのエッチは、いつも3回くらい兄は弾けます。シャワーしたいです。

24/03/23 16:18 追記
兄は大学院生で、私は女子大1年です。去年の話ですが兄には年下の彼女が居ましたが、私の初体験の相手をお願いしました。夏休みの受験の下見の時です。どうしても兄と初体験したかった私。それくらい兄を愛していた私。その事も伝えました。私は容姿に自信があり、兄に秘密を共有したいとお願いしたら相手してくれました。

24/03/23 16:29 追記
初体験の時に初めて舐められた時に自慰をしてるか聞かれて恥ずかしくて答えないでいると、してるんだね!って言われて兄に抱きついてたら、普通、してて当たり前だからと聞かされ、皆んなしてるからと言われて、少しだけ!って答えながら、顔が赤面し熱くなってしまって、可愛い!って言われてクンニを長くされ感じてしまいました。凄く興奮しました。自分の指で以外は初めてだったから。

No.4011600 24/03/23 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧