関連する話題
女性も?

自慰行為の仕方

レス4 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 05:24(更新日時)

好きなオナニー のやり方教えて!

自分は、彼女の制服やブラとかで、性器を覆って、シコシコしてそのまま発射が一番かも。

高校生から付き合い、大学生、社会人、そして結婚して何十年も経った。

高校生の時は制服のブラウスかな。
スカートは1着だったからさすがに無理だった。
バイトは本当にたくさんやってた。
スーパーとかマクドナルドは定番、キャンペーンガールとか。

最初は本当に引いてた。でもだんだん呆れてきてた。
しかも射精後に洗わないで、翌日とかに返したりするから、臭いは落ちるけど、シミとかつかないか心配してた。

新卒で入ったのは、もう20年前だし時効だろうから、この場だから言ってしまうけど、ANAって航空会社のCAだったんだよね。
濃いピンク、薄い緑、濃い青のブラウスの制服だった時の。
さすがに勘弁してという感じだった。
今は退職してる。
結婚を機に。

まぁ、あれからだいぶ経って、今現在の嫁はクリニックの受付してる。一応ナース服着てるが、自分も歳だしオナニー をするって歳でもないから。

昔はフィルムカメラの時代。
自宅を整理してたら、数々の制服を着た彼女(嫁)の写真がたくさん出てきましたよ。
懐かしい。
本人に見せたら、こんなの全部捨てろとか言われるから、隠してそのまま残しておこうと思う。

だいぶ余計な話したけど、飲み会の席で後輩の若い子は、恋愛とか疎いんだって。
面倒なんだってさ。
でも自慰行為はするらしい。
オナニー 毎日してるっていうから、若いよなと思った。
自分のオナニー の仕方はさすがに恥ずかしくて言えなかった。
まぁ、定番のティッシュで処理なんだろうけど。

タグ

No.4011852 24/03/23 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/24 13:24
サラリーマンさん1 ( ♂ )

自分は、会社の同僚で今オカズにする女性が10人程度いるのでその日の気分で写真見ながら、名前を声に出したりして手で擦ったりクッションに擦り付けたりして最後はバスタオルとかに射精します。

学生のときはそれが女友達とか先輩とかでした。

たまに同じようにアイドルや女子アナもオカズにしますが、ほとんどは身近な人が多いです

会社ではもちろんちゃんとした人として振舞ってるのに、家でそんなことしてます笑

No.2 24/03/24 14:17
匿名さん0 

>> 1 好きな人想像しながらの行為って楽しいですよね。
彼女できる前までは好きな子を想像しながら、しまくってました。

彼女できてからは彼女がメインですが、たまには他の子想像しながら彼女の衣類で自慰行為してましたね。

No.3 24/03/24 18:32
サラリーマンさん1 ( ♂ )

>> 2 学生の頃は、必ず好きな子とかオカズのクラスメイトとのエロ小説書いたりしてました
正直身近な人とか、好きな人でするのが一番気持ちいいです…
名前とか声に出したりしながら、会社の好きな先輩で射精する瞬間がたまらないです

No.4 24/03/26 05:24
匿名さん4 

50を過ぎましたが、恋愛もセックス経験もなく、オナニーだけで生きてきました。
10歳の頃に覚えたオナニー、中学・高校とオナニーに明け暮れていました。

20過ぎまで、女の子のアソコがどうなっているのか?知らないままでした。
偶然友人に見せてもらった裏ビデオで知り、それからはオナニーに拍車がかかり、ブルセラブームで使用済み下着を買い漁り、ダイヤルQ2でオナニーをする毎日。

オナニーの事しか考えられなくなった30代、40代くらいから、多少落ち着き出したが、それでも毎日オナニーは続行。
今でも仕事から帰ってオナニーする事が、唯一の楽しみです。

家で何時間もオナニーをしている時が幸せです。
人生の途中で気付きましたが、他人とオナニーのやり方が違うようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する