注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか

年齢と射精

レス3 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 22:05(更新日時)

数年前から遅漏になって、さらに去年辺りからは、中折れして射精しにくい体質になりました。年齢的(50代半ば)なのかなと思って諦めてましたが、半年前からシアリス20を飲むようになって、中折れもなく、今も固さは充分満足しています。
ただ、飲み始めた頃は、毎回射精できていたのに、最近は射精までいかない事がでてきました。
薬に慣れてしまってるんでしょうか?
年齢的に遅漏または射精しにくい体質になると、毎回射精できるというのは無理なんでしょうか?

ED薬を飲んでる方は
毎回射精されてますか?
他の薬に変えたら射精できるんでしょうか?

No.4013539 24/03/26 06:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/27 03:58
サラリーマンさん1 ( ♂ )

同世代のバイアグラですが、一般的にED薬はいきにくくなるそうですよ
お互い頑張って時間かけて腰を振りましょう!

No.2 24/03/27 16:09
通りすがり2 ( ♂ )

そうですね。ed薬は射精しにくくなるのはあります。
年齢的には、そういうホルモンも減ってきてますからね。
出にくくなったりすることも、あるかと思います。
体調次第ですから、射精って。
そもそも勃起と射精は別のプロセスなので。一緒でみたいなところありますが。
別なので、実の話、勃起してなくても射精ってできるんです。大変ですが(^^;
薬に慣れるというのは、このed薬に関しては、あまり聞いたことが無いですが。
乱用はいけませんけどね。用法・容量は守っていれば、問題ないかと。
また、シアリスは継続して使用している、edが改善していくという効果があるという話です。
ただ、シアリスは、持続時間が長い分、効果が穏やかです。ガンってくるのはバイアグラですね。あと食事の影響は、シアリスはあんまりありませんが、バイアグラはダメです。
レビトラも比較的効果はいいですね。この辺のチョイスは、体調次第化と。
そもそも、この手の薬は空腹時がききめが強く出るのが特徴です。
あとお酒飲んで使ってもだめです。効かなくなります。量が増えても、勝手に勃起するという事もありませんし(副作用が強く出るだけで意味が無い)

遅漏って言うのは、病気で確立されているから、あんまり大変なら病院で相談とかね。
このできないできないを考えすぎると、はまってしまってまずいので。
あんまり深く角考えないように。心的にも関係するので。のんびり考えて。

No.3 24/03/27 22:05
寂しがり屋さん3 

ズレているかもしれませんが、
元カレが40代、一度もいってくれませんでした。やっぱり最後までしてほしい。数ヶ月でお別れしました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧