注目の話題
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

風俗で働いてます。お客さん目線で、皆様の答えをお聞きしたいです。最近あまり仕事が…

レス5 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 07:51(更新日時)

風俗で働いてます。
お客さん目線で、皆様の答えをお聞きしたいです。
最近あまり仕事が入らず、でも出勤すると必ず呼んでくださるリピーターがいるのですが、デリヘルではなくエステなので全裸になることもなく、オプションにトップレスがあるので脱ぐとしてもせいぜい乳ボロンだけで下は履いてる、トップレスもソフトタッチのみ、という感じなのですが、始めたばかりの頃緊張と、雰囲気を壊さないようにしなければというプレッシャーと、チップを出すからということで胸を舐めるのを許可してしまい、それから呼んでくださる度に舐めたり吸ってきたりして、正直に言えたことはありませんがそのリピーターさんに吸われたりすると次の日高確率で乳首が腫れたり痛くなったりしてめちゃくちゃ辛いです。
なので胸元に顔を近付けさせないように上手くやんわりとのけたり、乾燥してて擦れたりすると痛いから今日はあんまり乳首触らないで欲しい、と言うとごめんと言って触らないようにしてくれるのですが、プレイが進んでしばらく時間が経つと忘れてる?のか雰囲気のせいなのか、触ってきたり吸ってきたりします。
前回そういうやり取りをしたにもかかわらず、次に呼んでくださった時も当たり前のように舐めたり吸ってきたりして体もしんどいし、メンタルもしんどくなってきました。
お金がなくて掛け持ちでバイトしてるのに、乳首が痛くて我慢できなくて病院に薬を貰いに行き、その病院代も本来かかる必要のないお金なのに、物凄くアホらしくなってきて悔し泣きみたいなのをしてしまいます。
仕事があまり入らない中、出勤すれば必ず呼んでくださる方なのでお客としてはキープしておきたいけど、本当にもう会うのが辛いです。
呼ばれると気分が沈んでしまいます。
勿論1番初めにオプションにないメニューを許可してしまった自分がいちばん悪いのは承知していますが、メンタルが結構やばくなってきたので、この事をリピーターさんに言おうかものすごく悩んでいます。
言いたい事は、お兄さんに吸われたりすると次の日乳首が腫れてすごく痛くなって、病院で薬もらってる
↑このようになるから舐めたり吸ったり、長い間乳首を触ってきたり、執拗に乳首だけ触ったりするのはやめてほしい
お金がないから稼ぎたくてこの仕事出て、お客さんに呼んでもらえて稼げた一日になったのに、そのお金を病院代に使わざるを得なくなる。
などです。
もう本当に、なんのために稼いでるのか、馬鹿らしくて辛いです。
皆様にお願いしたいのは、そういうことを言われたらお客さんはどんなふうに思うのか、参考程度にお聞かせ願いたいのです。
女性でも、風俗に興味無い、行ったことがない男性の方でもいいです。お願いします。

24/03/28 01:02 追記
リピーターのお客さんの性格は優しくて、気を遣ってくれたりしますが自分が興奮してきたりするとあまり気が回らなくなる感じです。(興奮してる時に私がくしゃみしてたり咳をしてたりしても手をとめずにいる)
めっちゃ怒ったりする感じの人ではない
神客クソ客でいうと真ん中寄りの神客ポジではあると思う

タグ

No.4014895 24/03/28 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/28 01:10
匿名さん1 

オプションにない事なら遠慮なくいってやめてもらうのが1番ですよ。そういうお客は優しいとはいいません、自己中心的な性欲の奴隷です。ハッキリと拒否して病院代を請求しましょう。

• << 3 ありがとうございます。 何度も断ることを考えたのですが、いつも長尺で時間を決めるのと、キッパリと触らないで欲しいと答えた時の空気とかが耐えられそうになくていつも言えずにいます。 多分、上半身のタッチとか胸を触る項目がプレイから抜けたら、あの長い時間の中どうやって過ごして、どうやって時間を潰せばいいのか、絶対暇ができてしまいそうで怖いです。 次は日曜日に出勤する予定です。 恐らく、呼んでくれると思うのですが、その時に今度こそ言いたい。けど、言えるかな、、、不安でたまらないです。

No.2 24/03/28 01:14
匿名さん2 

①まず、痛くて病院に行っているということ 
②痛すぎて精神的にも肉体的にも辛いので、このまま吸われたりしたら風俗辞めざるを得ないからやらないで欲しい

この2つを真剣な顔で辛そうにして話したほうがいいと思います。
もしかしたら、そのお客さんは来なくなってしまうかもしれませんが、自分の身を守るために仕方ないことなのかなと思います。

• << 5 ありがとうございます。 真剣な顔で辛そうに、今までその方法が出てきませんでした。 入った時からニコニコと愛想のいいキャラでやってきてたのでいつもニコニコしていますし、やんわり断る時も冗談っぽく聞こえてたかもしれません。 体に支障が出て風俗を辞めるかもしれないという選択肢は嘘だったとしても深刻な悩みに捉えて貰えそうなので、すごくいいかもです。ありがとう。

No.3 24/03/28 01:16
お礼

>> 1 オプションにない事なら遠慮なくいってやめてもらうのが1番ですよ。そういうお客は優しいとはいいません、自己中心的な性欲の奴隷です。ハッキリと拒… ありがとうございます。
何度も断ることを考えたのですが、いつも長尺で時間を決めるのと、キッパリと触らないで欲しいと答えた時の空気とかが耐えられそうになくていつも言えずにいます。
多分、上半身のタッチとか胸を触る項目がプレイから抜けたら、あの長い時間の中どうやって過ごして、どうやって時間を潰せばいいのか、絶対暇ができてしまいそうで怖いです。
次は日曜日に出勤する予定です。
恐らく、呼んでくれると思うのですが、その時に今度こそ言いたい。けど、言えるかな、、、不安でたまらないです。

No.4 24/03/28 01:16
匿名さん4 

その、チップとやらがいくらかにもよりますが、まあ痛くてたまらないのなら言うしかないですね、、

とりあえずぼくはエステではなくデリヘルが専門なのですが、けっこうな確率で乳首や乳房は触らないでほしい、というお嬢さんに遭遇します。そうしたらぼくはおとなしく従って、以降はリピートしませんね、、
ほかに快く乳房や乳首を触らせてくれるお嬢さんがいるので、固執する理由がないからです。
まあ、神客?を失うのは痛いし不安かもですがせっかくチップもらっても病院代に消えるのならぜんぜん意味ないし!

• << 6 ありがとうございます。 チップは全然高くない金額だと思います。 実際のお客さんからの意見ものすごく有難いです。 仕事があまり入らないとか自分の実力の問題なのに、絶対に来てくれるお客さんがいるからって、その時期の唯一の太客みたいなのにすがってるだけだったんです。 多分私は、その人が太客じゃなくなって1度も仕事が入らず稼げず帰ることが怖いんだと思います。 だから自分の体をボロボロにしてまで無理して接客してたようにも思えます。 皆さんがくれた意見を読んでたら、なんか、今なら言えそうな気もする。

No.5 24/03/28 01:22
お礼

>> 2 ①まず、痛くて病院に行っているということ  ②痛すぎて精神的にも肉体的にも辛いので、このまま吸われたりしたら風俗辞めざるを得ないからやらな… ありがとうございます。
真剣な顔で辛そうに、今までその方法が出てきませんでした。
入った時からニコニコと愛想のいいキャラでやってきてたのでいつもニコニコしていますし、やんわり断る時も冗談っぽく聞こえてたかもしれません。
体に支障が出て風俗を辞めるかもしれないという選択肢は嘘だったとしても深刻な悩みに捉えて貰えそうなので、すごくいいかもです。ありがとう。

No.6 24/03/28 01:30
お礼

>> 4 その、チップとやらがいくらかにもよりますが、まあ痛くてたまらないのなら言うしかないですね、、 とりあえずぼくはエステではなくデリヘルが… ありがとうございます。
チップは全然高くない金額だと思います。
実際のお客さんからの意見ものすごく有難いです。
仕事があまり入らないとか自分の実力の問題なのに、絶対に来てくれるお客さんがいるからって、その時期の唯一の太客みたいなのにすがってるだけだったんです。
多分私は、その人が太客じゃなくなって1度も仕事が入らず稼げず帰ることが怖いんだと思います。
だから自分の体をボロボロにしてまで無理して接客してたようにも思えます。
皆さんがくれた意見を読んでたら、なんか、今なら言えそうな気もする。

No.7 24/03/28 01:49
匿名さん4 

というか、まず、あなた自身が言う必要もないのでは?
電話番の人に、次にその人から予約が入ったら、こういう行為はやめていただけますか、さもなくば出禁にしますよ、と言ってもらえばよい。
ぼくも一回、某デリヘルの店長から電話かかってきて、爆サイにうちのお嬢さんのことを書き込んでますね?うちは悪口であろうとなかろうと、爆サイに書き込む客は一律出禁です、今後爆サイには書かないと約束してもらえなければ出禁です、と言い渡されましたよ

No.8 24/03/28 07:51
匿名さん8 

今後ずっと乳首触ったりしないで!じゃなくて、今痛くて腫れてて病院で薬貰ってるから暫くは触らない、触るのもソフトタッチにして欲しいって言われたら、馬鹿だから「じゃあ落ち着いたらまた触れるのか」と思ってしまって、暫く触ったりしなくなるかも。まだ薬使ってるんだと伸ばし伸ばしで。そのうち他の子に行くか、乳首に拘らなくてもこの子との時間が楽しいと思って通い続けるか、他の事を要求するかとかにはなるだろうけど。
薬も現物を見せたら「そんなに酷いのか」って思うかも。
病院とか薬とかってワードは強烈に感じる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧