関連する話題
ふみの日記
私の日記、もしくは小説

28才主婦

レス1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 16:50(更新日時)

都内に住む28才、主婦です。

主人とは大学を卒業してすぐに結婚しました。子供はいません。出会いは私の一目ぼれです。

悩みは主人がとても几帳面で神経質なことなのです。

汚れや小さなもの音に不機嫌になったりするのでとても神経を使います。主人を満足させたい一心です。

私の掃除が行き届かなかったり音を立てたことがいけないと自分を責めます。自分がうまくやれば、自分が怒らせなければ大丈夫だと思います。

夫がため息をついただけで心配になり「不機嫌にしてしまった、どうしよう」と感じパニックになり過呼吸になります。

どうしたら夫の機嫌がよくなるのか、そればかりを一日中考えます。夫が不機嫌なまま布団に入ってしまったときは枕元で正座をして「今日は私の何が悪かったのでしょうか?悪いことをしていたら謝りたいです」と土下座します。

夫が、そうしろと言ったわけではなく自分が進んでしています。主人に許して欲しいんです。

夫は頻繁に性行為を求めてきます。夜でも早朝でも、私が寝ていても起こして迫ってきます。私はなかなかすぐには起きれません。

眠いと無表情になってしまうので注意が必要です。言葉で表現し喜びを伝えるようにしています。

主人が大好きなのです。

タグ

No.4017272 24/03/31 08:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/01 16:50
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

主さんには、CMNFがお勧めだと思います。

ご主人の前では常に「生まれたままの一糸纏わぬスッポンポン」で過ごすことにより、女として一番無防備な状態を晒す訳ですから、些細な事で、ご主人様が気分を害されるとしたら、男性としては卑怯だと思いますし、主さんもそんな事は気にしなくなります。
私達夫婦は結婚当初からCMNFを実践していますが、それは夫婦円満の秘訣でもあります。

それに、ご主人が襲いたくなったら、いつでもすぐに対応できるので一石二鳥ですよ。

※もし、CMNFが分からなければ、ウイキペディアでどーぞ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/CMNF

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する