注目の話題
えっちな身体
10代♀への中出し経験
チンチンの大きさ

ハプニングバーに興味があります。

レス2 HIT数 131 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
24/04/03 00:13(更新日時)

ハプニングバーに行ったことある方いらっしゃいますか?
初めての時は1人で行くのはやめた方がいいですか?
やはり経験のある誰かと一緒の方が安心できますか?

初回で、誰かとハプニングは起きましたか?
自分は女なのですが、女性から男性を誘うこともありますか?
また、男性から誘われて、軽く断れる雰囲気はありますか?
自分は押しに弱いところがあるので…押しと雰囲気に飲まれて断りづらくてしちゃった…それで何人も…なんて事になりそうなのも心配です。
お店のスタッフさんはそういうのを助けてくれたりしますか?
全くの初心者です。
何かアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

No.4018632 24/04/01 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/02 20:10
夜のお仕事さん1 ( ♀ )

行かなければ分からないし、行きたければ行けばいいと思う。
1人でも大丈夫かは店にもよるだろし、料金も違うでしょうし。
そもそも一見さんでも入れるかすら店によるから。

No.2 24/04/03 00:13
匿名さん2 

一回だけ行った。
1人だったが無駄だと思った。
だからそれっきり行ってない。
初めて同士でもいいから、誰か一緒の方がいいと思う。
それは友達とかの同性同士でもいいし、本当のカップルでもいいし、私と主さんみたいに全く知らない同士が何らかのキッカケで会って男女ペアとして入店するとか。

ハプニングおきませんでした。
だいたいは男から女って感じでした。

お店のスタッフにそういうことを伝えればいいのかな?
ちなみにハプニングさせようと、スタッフが私に気遣ってくれるとか全くなかったです。
お手伝いみたいのもなかった。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧