注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
同僚の女性が好きすぎておなペットに利用し過ぎてしまい、昨日まともに顔を見ずに話をしてたら帰宅後ラインでどうしたの?なんかあった?と聞かれ、返事に困りました。

純粋に男性器の大きさについて相談です。夜の営みで相手の方が狭い?関係もあり、なか…

レス6 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 15:01(更新日時)

純粋に男性器の大きさについて相談です。夜の営みで相手の方が狭い?関係もあり、なかなか良い営みが出来ません。昔から大きい方とは言われていますがこれはどうしようもなく、毎回前戯もゆっくり時間をかけて(15分前後)優しくして、さらにローション等も使いながらかなり慎重に時間をかけて挿入するのですが、どうしても痛くなるそうです。サイズはゴムでいえばMは全く入らずLでちょうどいいサイズです。尚、相手は出産経験がないため狭いというのも理由の一つです。何かいい方法があればアドバイス頂きたく。宜しくお願い致します。

タグ

No.4018813 24/04/02 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/02 10:03
通りすがりさん1 

女性の身体って相手によって変化していくものなんですよ。
ただ相手が嫌がるならダメでしょうが、相手も主さんを受け入れたい!って気持ちなら いつか普通に出来るようになるんですけどね。
考えてみて下さい。
小玉スイカのような子が出て来れる道ですよ? それに比べれば、ちっさい ちっさい。笑
後は… 15分って短くない?笑
前戯の時から もう我慢出来ない!入れてぇ〰︎! を繰り返して段々に… じゃない?

No.2 24/04/02 10:28
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。相手によっても年齢によっても変化することは分かっていますよ。
子供が生まれるくらいというのは分かっていますが、痛いものは痛いですからね。それに15分は相手の要望でそれ以上は痛くなるからというものです。前戯のやり方もそれぞれですが、相手の希望するやり方に沿ってかなり優しくしていますので十分濡れているんですよ。最初から営みに抵抗がない人や自分でする人なら全く問題ありませんが嫌いな人もいるわけで。私の相手は行為そのものに嫌悪感がある人です(誰であっても)。過去に3人ほどいましたがみんな好きになってくれている経験はあります。どうして嫌なのかどうしたら行為が好きになれるか。本当に個々で変わってきます。どうやらサイズについて云云言われていますが問題はそこではないんですよ。女性側の中をいかにリラックスさせて、挿入に対して慣れ、硬い通り道を柔らかくさせるか…というものです。尚、相手は何度もイクのですごい満足しています。相手からしたらそれで終わらせたいんでしょうけどそれだとこちらは一切なしで終わりですからね…

No.3 24/04/02 11:00
匿名さん3 

スレも2も読みました。

15分の時間をかけて。その15分何をしてるのか気になります。痛くなる事しかしてないとか。
もしかしてそこばかり触ってるんじゃないですか?何とか自分のサイズに合わせるために。

行為に嫌悪感ある人にそのやり方じゃ、余計に体が拒んでしまいそうです。
自分の欲は、一旦置いときましょう。相手の心地良さだけ考えましょう。

No.4 24/04/02 11:08
匿名さん4 

粗チンなら入るだろ。
下手クソなだけじゃないのか?

No.5 24/04/02 12:03
主婦さん5 

追記も読みましたが、女性の中をリラックスさせたいと、、、。
慣れとしか言えません。
ローションが逆に良くないのでは?濡れる関係なしに締まり過ぎてるなら広げる為には何度も挿入するしかありません。貴方のサイズのモノをどうしても膣に入れたいんですよね?最初の方はリラックスどころじゃありません。痛いけど好きな人の為に耐えるんですよ、女は。
気持ちよくしてあげたいんでしょうが、挿入チャレンジしかありません。
あとは単位を工夫する。正常位で無理なら、バックは締まるのでNG。駅弁スタイルをおすすめします。あと2人とも横向きに寝て後ろからもするっと入ります。Lサイズのモノでもスルスル入る印象があります。

No.6 24/04/02 16:16
お礼

>> 5 適切な回答ありがとうございますmm 私としてはどうしてもいれたいというより正直手でもいいと思っているんですよ。愛情の表し方はそれぞれなのでどうしてもっていうのはありません。ただ、手でするにしても相手が努力をしない所なんですよね。相手を思うならどうやったら気持ちいいいかとか聞きますよね。私は相手にいつも対話して一番いい形まで考えます。それを怠るんですよね…営みだけについては…。また、手でもお願いはしたことありますがいけないんですよね。自分はどちらかというと奉仕型なので相手が満足するまで挿入しません。それこそ1時間でも待ってます。ただこれ一方的に相手のみ満足してこちらが不満足で終わるパターンが多いんです。相性的には尽くすタイプだと営みについては一番相性がいいのですが真逆なんですよね。性生活以外は逆に何も問題ないんです。バランスだと思うんですが価値観がありますから難しいですよね…体位変えてやってみます。スルスル入るという言葉に希望が見えました。ありがとうございます!

No.7 24/04/02 23:55
匿名さん7 

私はXLサイズでも入らないです。
かなりキツキツ、ギューギューで、ゴムありのエッチが好きじゃないです。

特大なので、多くの女性の膣が入らない、入りにくいです。
風俗嬢の方でも厳しかったり。

年月が経ち、今の妻とは理想の挿入ができて、ようやく理想な性生活もできています。

相手によるので、こればかりは 自分に合った女性と出会うまで探すしかないかも。
あとは我慢するか。

No.8 24/04/04 15:01
通りすがり8 

あー自分も嫁さんが太いっていってます。ただね、気分が乗ってると気にしないようですね。そういう時は太いキツイってあんまり言わないんですよ。気持ちいいしか言わない(笑)
なのでね、本当の意味での、リラックスしてないのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧