注目の話題
彼氏の彼氏の大きさ
風続嬢って
えっちな身体

男性諸君へ自慰行為でもセックスでも何でもいいんですが、射精後はどうしてますか?ち…

レス4 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 20:11(更新日時)

男性諸君へ

自慰行為でもセックスでも何でもいいんですが、射精後はどうしてますか?

ちゃんとティッシュで拭くのですが、絶対垂れてきます。
夜にした場合だと、パンツとか冷たいし、カピカピになる。
昼にした場合だと、ダラダラとズボンの方まで。稀にちょっと臭ったりすると本当ヤバいと思ってる。

そこで最近思ってのは、ティッシュを重ねて巻く方法です。
絶対垂れてこないです。
ただ1番最初に小便する時はティッシュ取らなきゃです。
家ならいいけど、外出中だと小便器に行っちゃうとティッシュ巻きついてるので個室に入らないとです。

みなさんは、ティッシュ巻きます?
それとも そのまま?

女性の方へ
答えられればで大丈夫です。
中に出された場合、垂れてきませんか?
彼女に聞くと、数時間と長く続くみたいで。
下着がベトベトに。
しかもあれが出てくるので、トイレとかで下着おろした時に臭いたいで。

そこで思いついたのがナプキン敷くようです。
ベトベトにはならないけど、垂れてくる感じはしばらく続くし、匂いはするようで。

いい解決策はないようです。
みなさんのいい対処法があれば参考にしたいです。

タグ

No.4020071 24/04/03 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/04 00:01
匿名さん1 ( ♂ )

別に垂れてきてパンツがカピカピになっても気にしません。

No.2 24/04/04 06:51
匿名さん2 

そもそもティッシュを使わないんで。

自分は包茎なんで、先っぽの皮を摘んだまま射精すれば飛び散らない。
摘んだままトイレに行ってポタポタと落とすか、手のひらに出して手を洗うかで、後はそのまま。
別にわざわざ拭いたりした事は無いです。

まぁ確かに皮の中にある程度の精液は残っているけど、特に気になるものでも無いですし。
下着に付着しても気にならないし。

そんなに丁寧に拭いたりしなくちゃダメなの?

No.3 24/04/05 07:29
通りすがり3 

あーその方法だなあ、自分。
そもそもパンツの布が小さい奴なので、面積もないし、薄いので後で出ると、冷たいし
いやなので、その方法ですね。たしかに用足し時には取らなきゃですが(笑)
出すものが出ると垂れませんので、その後はもう巻きませんが。

No.4 24/04/05 20:11
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

中出し出来る彼女さんがいらっしゃるのに、お掃除フェラはして貰えないのね?

恋愛中と夫婦になってからのSEXは、快楽の追求とかエロい行為の感覚とでも言えば良いのか、合意できる範囲が格段に違うので、比較は出来ませんが、私は結婚してからの方が、性愛の深さをとても感じます。

夫婦のSEXって体液の交換会みたいなもので、旦那様がフィニュッシュしたらお掃除フェラは当たり前だし、尿道に残っている精液も絞り出して美味しく頂いています。

旦那様も中出しした私のあそこを平気で仕上げのクンニしてくれたり、そのまま69になることもあります。私に取って旦那様が放つ精液は珠玉のご褒美なので、溢れ出て来たものも、極力指ですくって頂いています。

確かに、ある程度の時間が経過してから、流れ出してくる場合もありますが、この人の妻となる事を決断して専用の女になった訳ですから、愛する人の匂いで染まる事はむしろ嬉しく思うはずです。お互いが愛し合い楽しんだ後の後始末をなんの疑問もなく出来るようになると、絆の深さが格段に違って来ると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧