注目の話題
女性ってそんなに男の人が欲しいんですかー?この間、飲み会後仲良しの人にいきなり咥えられて、最後までしてしましました。どちらかというと短い棒なのに…。
先輩と激しくセックスしています
10代♀への中出し経験

彼の賢者タイムについて考えてみた。夜(昼でも可)の営みが終わった後に、男性は確定…

レス1 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 01:06(更新日時)

彼の賢者タイムについて考えてみた。
夜(昼でも可)の営みが終わった後に、男性は確定申告できるぐらい冷めるというのを聞きました。
それでも優しく抱きしめてくれたり、撫でてくれたり、キスしてくれる人がいるらしいです。
それが愛だと言ってました。

自分の彼氏は、最後は口に出します。
出し終わったら、ハァハァ…!と言いながら手早くティッシュを自分のものにかぶせ、私の股間にもかぶせ、私の手にも渡します。
その間6~7秒くらいです。
そして頭近くにあるデスクに用意しておいたカップのお茶を渡してくれて、飲んで飲んで!、と言います。ここで10秒くらい。
私がティッシュで股間を抑えながらコクコク飲んでる間に、彼は自分のものを拭いて、飲んだ?はーい!とコップを受け取りデスクに置く。
立ち上がり、ボックスからタオルを2枚出して、私に1枚置いて、じゃ、シャワー行ってくるから、すぐだから待ってて!と言いシャワーへ。
お待たせ!と3分かからず戻ってくる。
すぐ私もシャワーへ。
戻ると、パジャマor部屋着で座椅子でくつろぐ彼氏。
ニッコリ顔で、うまくできた?(お湯とかちゃんと出たかな?)と言う。

終わった後は毎回こんな感じ。
シャワーはお肌が弱いのですぐ洗わなきゃいけないみたいです。綺麗好きなのもあり。
終わった後に裸のままで抱き合うとかはないんです。
それでも優しいのは変わらずなので、愛は感じるような?気がしてます。

次回、終わった後にチューしてみようかな(シャワー浴びた後になるけどw)。
嫌がらなかったらいいなぁ。

No.4020094 24/04/04 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/04 00:38
匿名さん1 

確定申告できるくらいってだいぶですね笑笑

No.2 24/04/04 01:06
お礼

>> 1 ですよねwww
島田紳助が言ってたらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧