注目の話題
彼氏の彼氏の大きさ
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ
風続嬢って

久しぶりのエッチが妻の反応イマイチ

レス11 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 06:52(更新日時)

先日半年ぶりに妻とエッチをしたのですがなんだか思うところがあり質問いたします。

現在4ヶ月の娘がいます。
妻が妊娠中期辺りになった頃からエッチをしなくなりそのまま先日までずっとしていませんでした。
出産後も妻は娘に付きっきりで娘が寝たらすぐ寝てしまったり愛情が全て娘に行ってしまったようで、出産前はすごくラブラブだったのに今はスキンシップは全くなく、私に対しての愛情も全く感じられず、夫婦の時間が取れませんでした。
そして先日、娘を寝かしつけた妻が私の方へ駆け寄りスキンシップをしてきて、我慢できなかった私はそのまま襲う形でしてしまい特に妻も嫌がってなかったのでそのまましました。
ですが反応が出産前と比べるとほぼ無反応の真顔で声は少し出ていますが気持ちよくなさそうな感じでした。
しかも最初は濡れていたのにしてる最中に乾いて行くのが分かりました。
終わったあと余韻に浸ろうとしましたが娘が泣いてしまい、妻が寝かしつけそのまま娘と寝てしまったので妻に気持ちよかったか何も聞けずそのまま何も無かったかのような感じです。妻も触れて来ず、前は気持ちかったねと恥ずかしそうに言う妻はいなくなりました。

産後は感じにくいのでしょうか?
また妻としたいのですが反応がイマイチだったのを思い出してしまい誘いづらいですが何かいい方法ありますか?
教えてください。

タグ

No.4020379 24/04/04 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/04 14:40
匿名さん1 

感じにくいというより、気持ちが乗らない?
母親意識が勝って、女になれないみたいな。
私は子供産まれてから2年すぎまでしなかったです。
やりたい気持ちとか皆無でしたよ。

No.2 24/04/04 15:13
匿名さん2 

エネルギーが子作りより子育てに向くんだよ。ちょっと手が離れたら変わるかも。子育ての奥さんの負担をかるくしてあげるとか。あなたも思いやりあると思う。お幸せに。

No.3 24/04/04 16:24
匿名さん3 

4か月。まだ身体は戻ってないですよ。怪我が治ってない状態。なので妊娠前と同じように感じなくて当たり前です。もしかしたら奥さんも、あれ?今までと違う、と思ってるかもしれません。

その怪我をしたままで子供を育ててるのですから、以前と同じ様に夫に愛情を注ぐことは無理なんです。

それに、途中も子供の様子がどうしても気になります。初めて命を育ててるんですから、それが普通なんです。
大事にしてあげてください。

No.4 24/04/04 16:45
匿名さん4 

主さんはコミュニケーションとろうとしているみたいだけど
奥さんが途中で乾いてしまったそうだから
乾いた状態だと奥さんの中が怪我しそうですね。
奥さんの中が怪我すると
治るまで行為出来ないから

今は焦らずに
乾いた状態ではやめた方がお互いの為だと思います。

No.5 24/04/04 16:58
匿名さん5 ( ♀ )

意識が赤ん坊に行く

泣いたらどうしよう寝返りして息詰まったらどうしよう
子供が寝たら少し寝たい
あれやらなきゃこれもやらなきゃいつ寝よう
ちょっと疲れちゃったなぎゅっとしてほしいな
(旦那に抱きつくと抱きしめてくれるわけでもなくセックス)
ああ、ちょっと違うんだよな
疲れたな、しんどいな(乾いていく)
心の拠り所が欲しい…ああやばい赤ちゃん泣いたわ行かなきゃ

No.6 24/04/04 17:23
匿名さん6 

子供がないちゃったし
してる最中も起きないかとか気にするしね。

No.7 24/04/04 17:42
社会人さん7 

いざやってみたら、子供が気になって、そんな気分じゃなくなったんですよ。母親脳になるんです。
ハグとかキスのスキンシップから始めた方がいいと思う。久々だといつもの感覚も忘れて、調子狂うみたいなアレ?って違和感感じたと思います。たぶん興奮度がグンと下がっちゃったんですよ。

No.8 24/04/04 17:56
匿名さん8 ( ♀ )

人間が命の危険を抱えながら人間を産んで育てるからね〜
出産後の体内は毎日めまぐるしく回復に努めてるけど日々の育児家事夫婦生活に使う体力と臓器の修復は追いかけっこなのかも?四ヶ月だと体力もまだプラスにはなってないかと…
あ、男性の脳がシングルタスク言うのと似てるかも?
子供さんにかかりきりで寂しいと思いますが
無理なく地道にお二人で工夫して行ければいいですね!

No.9 24/04/04 18:21
匿名さん9 

昔みたいになんも考えずに集中も出来ないし、余韻に浸れる気持ちに慣れない部分もあるんじゃないのかな。
体もきっと変わってるだろし。
その体の変化にもしかしたら奥さんも驚いているのかもしれないね。

毎回よくない訳じゃないだろうし、奥さんも甘えたいとか寂しいからスキンシップ取ってきたんだと思うからもっとスキンシップ取って様子を見つつ誘えばいいんじゃない?
レスだったのも気にしてたのかもしれないし。

子育てしてると忘れちゃうんだよね、女だってこと。
子供にアンテナ張りすぎて余裕もないしさ。
気付いたら寝ちゃうしさ。

だけどふっと寄りかかりたくなるんだよ。
主さんからもスキンシップ、奥さんが甘えやすい状況を作って上げてくださいね!

No.11 24/04/05 06:52
通りすがり11 

(^^;生んだばっかりってそうなってしまうかもですね(^^;
子供って世話が大変だから(^^;
まさにそっちにいろいろ取られちゃうから(^^;
4か月でしょ?あまり動かないけどね、大変なのは同じ(笑)
自力で動くようになるともっと大変(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧