注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
同僚の女性が好きすぎておなペットに利用し過ぎてしまい、昨日まともに顔を見ずに話をしてたら帰宅後ラインでどうしたの?なんかあった?と聞かれ、返事に困りました。
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

セックスの回数

レス9 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 21:22(更新日時)

一晩や日中のサービスタイムで、最高何回セックスしましたか?

射精での一回のかかる時間は?

インターバルは何分?

そんなに毎回、精子出ますか?
精子出ないし、勃たないし、気持ちいい感じしないし、痛くもなったりする

タグ

No.4020618 24/04/04 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/04 22:04
大学生さん1 

5回、というのが最高記録。最後のほうが空打ちだったけど・・・

相手の子はとにかく気持ち良い子だった

  • << 4 私は3回。 気持ちいいのは同じ。 ただ、硬くならない。大きくならない。 勃たない。 挿入できない。 全然精子出ない。

No.2 24/04/05 00:21
通りすがり2 

午前中から夕方までサービスタイムでラブホに籠もった時がMAXかな。
確か、6時間ぐらいの滞在で軽食とった30分以外の休憩は水分補給ぐらいでずっとしてた。
回数は7発で最初の方は2〜30分ぐらいだったけど、最後の方はなかなか発射しなくなってて、1時間近くかかってた。

No.3 24/04/05 08:51
匿名さん0 

>> 2 すごい!

最高で3回が限界でした。
入室でしてすぐ。
1時間くらい空けて二回戦。
昼飯とか軽く昼寝して三回戦。
チェックアウト。

宿泊の場合は、
入室してすぐ。
ご飯とか風呂だったりして、寝る前に二回戦。
朝起きて三回戦。


若い時でこれなので、最近は二回戦が限度。

  • << 5 あくまで若い時のMAXの話だから、最近は複数回がそもそも厳しい。 夜して翌朝は大丈夫だけど、寝る前に2回は試したけど中折れしてしまって激凹み。時間置けば大丈夫かもしれんけど、もし失敗したらさらにオトコの自信失いそうで試せない。 若い時は何回も勃起して中折れなん縁が無いけど、いくら続けても射精に至らないってので打ち止めだった。結構自信もってただけに、年齢とともに勃起力が落ちて来たのがショックでならない。

No.4 24/04/05 08:52
匿名さん0 

>> 1 5回、というのが最高記録。最後のほうが空打ちだったけど・・・ 相手の子はとにかく気持ち良い子だった 私は3回。

気持ちいいのは同じ。
ただ、硬くならない。大きくならない。
勃たない。
挿入できない。
全然精子出ない。

No.5 24/04/05 10:42
通りすがり2 

>> 3 すごい! 最高で3回が限界でした。 入室でしてすぐ。 1時間くらい空けて二回戦。 昼飯とか軽く昼寝して三回戦。 チェックアウト… あくまで若い時のMAXの話だから、最近は複数回がそもそも厳しい。
夜して翌朝は大丈夫だけど、寝る前に2回は試したけど中折れしてしまって激凹み。時間置けば大丈夫かもしれんけど、もし失敗したらさらにオトコの自信失いそうで試せない。

若い時は何回も勃起して中折れなん縁が無いけど、いくら続けても射精に至らないってので打ち止めだった。結構自信もってただけに、年齢とともに勃起力が落ちて来たのがショックでならない。

No.6 24/04/05 15:58
匿名さん0 

>> 5 私も先日お泊まり旅行した際は二回。
夜して朝して終わり。

2泊したのですが、
夜は軽い前戯で、挿入でたくさんできたのですが、朝も同じようにしたら全然出なくて。
なので申し訳なかったけど一度抜いて、フェラを念入りにしてもらって結構いい感じにしてもらってから再挿入して射精させていただきました。

それがあって、2泊目の朝の時は始めから前戯たくさんしてもらってから挿入した。

何とか射精しようとか、無理やりするって感じになるくらいなら、たった一回きりのエッチを時間かけて楽しくするべきなのかな?

せっかくお泊まりだから、一回じゃなぁって気持ちにもなる。

あと1回目は早めに出てしまう傾向があって。
1回目は早漏。2回目は遅漏。

No.7 24/04/05 16:40
通りすがり2 

>> 6 まだお若いんですかね?
回数重ねると勃起はしても射精しにくくなりますよね。
若い頃で限界近くまでやってた時にはイキにくいなぁと思うと、一旦萎えさせてから再度勃たせて挿入するとイケたりしましたよ。
勃起してしばらくすると刺激に慣れてイキにくくなるけど、勃起直後は多少敏感だから効果的で、最後の1回はその技で無理やり射精に至らせたことも多かったです。

No.8 24/04/05 16:49
匿名さん0 

>> 7 40です

大きくなったのに射精できないこともありますが、なかなか硬くならない、大きくならないこともあります

フェラし続けるのも限界があり、改善されないとエッチ終了とか。
手コキは嫌いだし、普段は絶対に手コキなんかしないで口だけでしてくれるけど、出したい時は手コキしてもらって出すこともあります


No.9 24/04/18 21:22
通りすがり9 

現在64歳の元AV男優です

先日、20代の女性相手に6回しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧