注目の話題
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ
大学生の先輩と激しくセックスしています
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

夫婦の営み夫婦の営みについて気にしていることがあります。挿入してから、終わるまで…

レス5 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 17:38(更新日時)

夫婦の営み

夫婦の営みについて気にしていることがあります。
挿入してから、終わるまでが早くて悩んでます。(事前に出しといてから入れても長くて5分くらい)

妻からは、「早いなんて感じない」「あんまり時間が長いと痛いかも」と謂われますが、本音かわかりません。(確かに、手で触る時間が長いと痛がりますが)出来たら、もっと上手くなりたいです。

皆さんの御意見うがいたいです。
特に女性の本音の部分や上手くなれるコツ、男性でしたら早くならないようにしていることを教えてください。

No.4021571 24/04/06 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/06 08:27
匿名さん1 

ウチの奥さんは、もう子供産んでから、セックスはあんまりしたくない派です。
でも、俺がお願いするから、させてくれますが、
挿入する前に、クンニ10分くらいするのがノルマです。それが終わってやっと入れさせて
くれますが、「疲れるから早くしてね」って言われます。(´;ω;`)

No.2 24/04/06 08:55
匿名さん2 

俺20秒

No.3 24/04/06 09:21
匿名さん3 

夫、3分。

下手だし、不満が残りまくるからずっとレス。

No.4 24/04/08 15:55
通りすがり4 

まあ。。はやいのはどうしても早いと、(^^;

構造的に遅くするって言うのは、無理があるのです。感覚がするどいからなんでしょうかね。
あとは出にくくするしかないですね。例えば、リングとかで締め付ける、射精しそうになったら、玉を引っ張るとか、そうするとしばらくはもちます。
ずっとは無理ですが(^^;
海外の物ですが、遅くするという、あれは薬なんですかね。成分が薬効成分だったので。
亀頭にスプレーすると感覚が鈍くなって、長持ちするんです。その逆で血行を促進してるやつが入ってて、気持ちいいのは倍増するのに、なかなかいけないって言う物でした。日本で売ってないので、ネットの医薬品を海外輸入する薬局みたいのがあるので、そこで買うしかないですね。
名前が分からないので、自力で探すという手間がありますが(-_-;)

ずっとしてないで抜いたりして、インターバルをつくるとか。。そのくらいしか普通はできないですかね。。

No.5 24/04/08 17:38
匿名さん5 

早く出しちゃってから、
そこからすぐか、早い段階でまた始めれば?

今度こそは長く色々やって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧