注目の話題
風続嬢って
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ
えっちな身体

オシッコ遊び

レス2 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 17:02(更新日時)

お漏らし好きな人も一定数いるようですが、良い大人が「お漏らし」をするって事に自己興奮するのですかね?

自分は自分のオシッコ(女の子のオシッコでも良いのですが)を浴びる事に興奮しちゃいます。

ベット脇に1.5リットルぐらいの肩を部分から栓の部分を切り落としたペットボトルを置いていて、夜とか夜中とか明け方とか、そのペットボトルの中にオシッコしています。

そして朝のオシッコ時に自分のちんぽを溜まっているオシッコの中に完全に浸け、しばらくして取り出し、自然乾燥するまで待ってそのまま仕事に行っています。

時々、仕事中でも、自分のオシッコ臭が漂ってくるような気がして、やたらと興奮しちゃうのです。

公衆便所等でも、個室内でオシッコをする時は、皮を摘んで上に向け、弱い噴水のように(オシッコがちんぽを伝って垂れ流れるように)してすると、ちんぽ全体がオシッコで濡れ、かつ、お尻の方にまで伝って行きます。
上手く体勢がキマれば、アナルにもオシッコが当たりとても気持ち良いのです。
オシッコによるウォシュレットみたいな。

そして自然乾燥をするまで待てる時は待ち、そう出ない時は滴る分だけ軽く拭き、そのまま下着を穿いて染み込ませます。

長年こんな事をやっていますが、似たような事をしている人はいますか?

No.4022504 24/04/07 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/07 16:50
匿名さん1 

さすがにそれはないですが、でもおしっこを女性に顔からかけたい、女性におしっこを裸になって全身にかけられたい願望はあります。
でもそんなこと誰にも言えないし、妄想だけの世界で我慢してます…。

No.2 24/04/07 17:02
匿名さん0 

>> 1 女の子から、おしっこを全身にかけられたら幸せでしょうね。
特にちんぽにかけて欲しいですよ。

それにしても自分のちんぽが臭いのがとても興奮しちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧