注目の話題
えっちな身体
大学生の先輩と激しくセックスしています
風続嬢って

エッチ初心者

レス2 HIT数 47 あ+ あ-

通りすがり
24/04/08 17:28(更新日時)

最初少しだけ生で…と言われて、少しだけなら…と思いますか?

中で出されてないと思いますが、少しだけ出されて残りは外出しの場合は、中に出されたのは自分で分かりますか?

タグ

No.4023325 24/04/08 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/08 16:11
通りすがり1 

精液でない物(我慢汁という透明の奴ね)にも精子がいる事があるので、確率は低いですがゼロではありません。
少しだろうが、沢山だろうが、関係なく、出来ちゃうのはわかりませんよ。非常に不確定ですから。
出たのが分かるかって言うのは、精液が出ると、奥が温かいという事です(嫁に前きいた)
ただ、他のものは体温ぐらいなのかそうでないのかは、少ないのでわからないと思います。
基本、妊娠したくないの出れば、ちょっとだろうが何だろうが生でするのは、止めたほうがいいと思いますけどね。そんなでは大丈夫とか言う人もいますが、なにを根拠に言っているのかわからないでしょう?自分の相手がそうだったというのは、ちっとも当てになりません。
それは、たまたまなんです。貴方とは違う。一緒になるという根拠はありません。

No.2 24/04/08 17:28
通りすがり0 

>> 1 やっぱ断る一択ですね。
ポリシーとして、そこはハッキリさせないと。
結婚するまで生はしないと決めてて、そんな女でゴメンネかな。

普通の男性は生でしないのが当たり前でしょうね。
そんなこと言う男はロクでもない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧