注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
チンチンの大きさ
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

服装

レス8 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 12:13(更新日時)

夏が終わった辺りである某日、セールスマンが訪ねてきた際短時間で終わると油断していたのか?母はタンクトップにショートパンツ、髪もアップにし肌を露出したそのままの状態で玄関へ行き、玄関にて隣に座り対応をしていました。後々耳にした際書類かカタログで顔を隠しながら膝小僧辺りや脇の部分へ視線が流れていたらしく、母はセールスマン相手に丁度よいサービスと言っていました          

タグ

No.4024225 24/04/09 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/10 06:24
匿名さん1 

お母さんがセールスマンを誘惑していたという事ですか?

No.2 24/04/10 15:08
匿名さん0 

>> 1 短時間で終わると油断していたと思われ、家庭内でも肌を露出していて異性相手に視線等を意識しなさそうに見え当日も延長線で対応をしていたんではと。しかしエロき視線に気がついていた母親は後々いわゆる目の保養や丁度よいサービスであると感じたと。しかしながら家庭内での印象が前述の通りでも気がついた点が  

No.3 24/04/10 15:18
匿名さん0 

>> 2 勿論セールスマン相手に誘惑等を目にしたでもなく、家庭外に限り偶然秘密に目撃してしまった際、どうやら若い男を好んでそうにも見え一線を越える場面でなくても目撃談がありセールスマン相手でも2人だけだとか以前から親しさがあれば意外と?ありえたと後々妄想してしまいました。 

No.4 24/04/10 21:47
匿名さん1 

>> 3 母ちゃんに対してそんな妄想をするかね。
まったく(´~`)

まあ少なくともサービスと言うなら女の自覚はあるみたいだけどね。

女である事以外に、人妻の肌という部分もサービスになってる自覚があるかどうか➰
もしその自覚もあるなら、母ちゃんは中々の面白母ちゃんだと思う。

  • << 6 後、しかしながらタンクトップにショートパンツといえば表現しておきたい名称が肌を露出や露出度が高いあるいはラフである服装がセールスマン相手に程良いサービスでは?と。 タンクトップにショートパンツである組み合わせが家庭内でしかなさそうであるがこそセールスマンにとって貴重であるんではと。 妄想といえば玄関にて隣に座る際範囲内として密着だとか、実際に当日に隣に座った際至近距離では?等。一線を越えたり等心配が必要なければこそでもありますけど。  

No.5 24/04/10 22:37
匿名さん0 

>> 4 返信にとても感謝しております😊しかしながら今思えば完全に言う通りではと。自覚がなさそうに見えてありそうに見える印象が。セールスマン相手に支障を来さない程度に楽しんでそうに見えた印象も。

後、我ながら中々の面白母では?と感じた目撃談が現実味を感じなさそうと思い書かないでこうと思いながら初夏の街中にていわゆるピタパンにタンクトップ姿である母が若い知人らしき男から両脇をくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑いしていました。

客観的感想がありながら幸いにも気がつかれず再び遠くから確認した際腰に手を回し合う 状態で街中を歩いていました。勿論支障をきたさなければと思い、貴重であるものを目撃や聞けたと。        

No.6 24/04/11 20:56
匿名さん0 

>> 4 母ちゃんに対してそんな妄想をするかね。 まったく(´~`) まあ少なくともサービスと言うなら女の自覚はあるみたいだけどね。 女… 後、しかしながらタンクトップにショートパンツといえば表現しておきたい名称が肌を露出や露出度が高いあるいはラフである服装がセールスマン相手に程良いサービスでは?と。

タンクトップにショートパンツである組み合わせが家庭内でしかなさそうであるがこそセールスマンにとって貴重であるんではと。 妄想といえば玄関にて隣に座る際範囲内として密着だとか、実際に当日に隣に座った際至近距離では?等。一線を越えたり等心配が必要なければこそでもありますけど。  

No.7 24/04/13 12:45
匿名さん0 

母にとっても予想しなかった展開?ではと。しかしながら当日以外でも同じ状況が発生してそうであると。    

No.8 24/04/15 12:13
匿名さん0 

しかしながら母相手に誤魔化せなかったにしても視線へ気がつきながら慌てず?最後までセールスマン相手にサービスを提供し続けた点が立派ではと。 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧