注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

彼は遅漏でいかない!

レス3 HIT数 85 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 07:07(更新日時)

わかる方いますか?

バツイチ51歳の彼とお付き合いして半年です。私は13歳年下です。
彼はたまにしかセックスでいけなくて
手や口では全くダメです。
一緒にイチャイチャしても
しばらくしたらフニャフニャになってしまいます。

月に何回かはED薬を飲んで
ガチガチになってイクときあるけど、それでもいけない時があります。

彼は自分で随分前から遅漏だと言ってます。

彼はこのままか、だんだんEDはひどくなりますか?毎回何時間も私をいかせてくれて気持ちがいいけど、やっぱり彼といきたいです。
51歳くらいになると みんなこんな感じなんですか?
ずっと同年代の男性のビンビンを見てきたから、少しガッカリします。

私はまだセックスしたいし、彼がED薬飲んでるからまだ我慢できるけど‥‥。
もう治りませんか?


No.4024873 24/04/10 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/10 19:00
通りすがり1 

ED原因が何なのか分かりませんので何とも言えませんが。。
基本的にED薬というのは勃起は助けますが、イクのに時間がかかる傾向にあります。
年齢的にも加味することだし、どうしてなのかは何と言えませんが、その原因でひどくなるという事はあるかもしれません。ただED薬をつかうのは問題は無いので。歳でって言うのはありますがみんなではないですよ。病気だったりするとそうなりますが。そういう医者に相談するのも手ですね。

No.2 24/04/10 22:34
通りすがり2 ( ♂ )

彼はどんな自慰をするのかな?自慰だと比較的早くいく場合があります。私がそうでした。その他も彼とほぼ同じ。服用すればギンギンで彼女はいきまくり、長時間セックスでした。
この先加齢もあるし一朝一夕には変われません。
で自慰でいくなら同じことを主さんがすればいいかと。また、ポイント、ツボを明確にしてもらい確実に攻める。
一度言われたよ。普段どうやってるか見せてと。見せたよ。

No.3 24/04/11 07:07
サラリーマンさん3 ( ♂ )

一緒にいこうとは考えない方がいいです。
彼は主さんをいかせて満足してるはずです。
年齢的なこともありEDなんです。
それを補おうと薬を飲むのは、主さんを悦ばせたいからです。
ED薬は硬くなりますが、遅漏傾向になります。
それは仕方がないんです。
それでも萎えずにいつまでも元気だから、本人は嬉しいんです。
なので、彼のそのままを受け入れてあげればいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧