注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ

普通の事でしょうか?

レス3 HIT数 139 あ+ あ-

大学生さん
24/04/14 04:47(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼女が居ます、今までに3回エッチをしました。
先日キスをしていたらその様な雰囲気になりましたが彼女からストップされて生理と言われました。
僕は謝って直ぐにやめたのですが彼女が僕の股間を触ってきて、出す?と聞いて来ました。
僕は出したいとも言わなかったのに彼女は僕のズボンとパンツを下げていきなり咥えて来ました、フェラと手コキを併用されて我慢出来ず出そうと伝えると、このまま出していいと言われ彼女の口に出しました。
結果的に気持ち良かったのでいいのですが彼女の行動は大胆ですか?それとも普通の女子ならそのくらいするものですか?

No.4026827 24/04/13 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/13 17:14
通りすがり1 

別に珍しくない。
貴方がその気が削がれたから、処理してくれてのでしょう?
主は嫌なのかい?
嫌なら断ればいいだけ。ただ彼女は、主に気を使っている。
珍しとかそういう問題じゃない。
彼女なんでしょ?できるならすればいいじゃん。
何の思考なのだそれ。素直じゃねーなあ(笑)
今の嫁とは付き合ったその日にセックスしたけど(・・?
もともと顔見知りだったというのもあったが。。
そんなもんでしょ、と思うけど。。

No.2 24/04/13 23:53
大学生さん0 

>> 1 彼女の行動に少し驚きましたが、彼女が慣れていて引いたとか元カレにもよくしてたのかとかのマイナスの感情は一切ありませんでした。
むしろセックスは出来ないけど抜いてくれた彼女の優しさに感動しました。

そもそも彼女の行動に対して他人の意見を求めた僕がナンセンスかもしれません、貴重な御意見有難う御座いました。

No.3 24/04/14 04:47
通りすがり1 

>> 2 いえ。。。(*_ _)大したこと言ってません

がむばつてくださいませ(*_ _)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧