注目の話題
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
チンチンの大きさ

粗チンの元旦那

レス7 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
24/04/18 08:37(更新日時)

元旦那と結婚する前、2年ほど付き合っていた彼がいたのに、同僚だった元旦那のことが気になり、私の方から誘って元旦那とも付き合うようになったのですが、元旦那は童貞だったみたいで経験が無いことから、私がゴムを付けてあげて導こうとしたら、ビックリするほどのサイズで私の小指ほどしかなく、ゴムがゆるくて余ってしまうくらいだったのです。
それでも入れてみようと思い、私の膣口まで持っていったのですが、当てた瞬間に暴発してしまうくらいの早漏だったのです。
私から声をかけて付き合い始めたということもありますが、元旦那のことは好きだったので、その後もリベンジし挿入を試みたのですが、挿入しようとすると暴発してしまうので、結局一度も挿入してもらうことができませんでした。
申し訳ないと思ったのか、元旦那は手や口を使って私のことを逝かせてくれたので、それでもいいと思い、そのまま結婚までしてしまったのです。
結婚後も元旦那は手や口で逝かせてくれたのですが、私の性欲が満たされなくなってきて、結婚前に付き合っていた彼と不貞行為をするようになってしまい、次第にゴムなしでもするようになり、中に出されてもそのまま帰るようになったのですが、それでも元旦那は手や口で逝かせてくれるのです。
それって彼が出したのを元旦那が舐めちゃってる訳なのに、気づかないのか分かりませんが、元旦那は今までと同じように美味しいといい舐めてくれるのです。
汗かいてるからシャワー浴びてからにしようと言っても、ベタベタになるから終わってからシャワーを浴びた方がいいでしょと言い、そのまま舐めてくれるのです。
本人も自分のが粗末だからと自覚しているので舐めて逝かせてくれるのですが、逆に申し訳なくなってきて、理由は誤魔化して離婚しました。
元旦那には悪いことしたなと反省していますが、理由を伏せたままで良かったのでしょうか。
※長文でスイマセン

No.4028725 24/04/16 03:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/16 04:17
匿名さん1 

そりゃあ言わない方がいいでしょう。
気づいてるんじゃないかな?

• << 3 アドバイスありがとうございます。 やはり気づいていますよね。 そうなると中に残っていると知りながら私のために頑張ってくれていたんですかね。 でも男性は他の人が出したのを舐めたりできるのですか? あまり気分の良いこととは思えないのですが、気づいていたのに何も言わずに舐めてくれていたとしたら感謝しないと駄目でしたね。 知らずに舐めていたと思っていたので罪悪感があり離婚したのてすがね。

No.2 24/04/16 09:59
匿名さん2 

黙っといた方が良いでしょう

• << 4 アドバイスありがとうございます。 どう説明すればいいか分からないし、今更言えないですよね。

No.3 24/04/16 10:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そりゃあ言わない方がいいでしょう。 気づいてるんじゃないかな? アドバイスありがとうございます。
やはり気づいていますよね。
そうなると中に残っていると知りながら私のために頑張ってくれていたんですかね。
でも男性は他の人が出したのを舐めたりできるのですか?
あまり気分の良いこととは思えないのですが、気づいていたのに何も言わずに舐めてくれていたとしたら感謝しないと駄目でしたね。
知らずに舐めていたと思っていたので罪悪感があり離婚したのてすがね。

No.4 24/04/16 10:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 黙っといた方が良いでしょう アドバイスありがとうございます。
どう説明すればいいか分からないし、今更言えないですよね。

No.5 24/04/16 17:00
匿名さん5 

舐めて美味しいとかAVの見過ぎと思えるような発言をする童貞だった元旦那さん。そんな人が浮気してきたなんて解るはずも無いし思いもしないのでは?元旦那さんがもし浮気に気づいていてもこのままいいとか思っていたかもしれないし主さんから捨てられないようにと愛が変な方向へねじ曲がっていそう。
嘘をつかれて離婚。その後本当の事を言われても傷つくだけですよね。その理由が
「あなたには満足できなかった」
私だったら男として自信を無くす。もう下半身は元気にならないと思う。

No.6 24/04/16 21:15
匿名さん6 

精子のあの独特な臭い。
童貞でも気付かないわけない。

No.7 24/04/18 08:37
匿名さん7 

俺ならよろこんで舐めますよ。
もし告白されたなら、むしろもっといっぱい溜めたまま帰ってきて?ってお願いすると思う。

自分が下手だから、上手い人にいっぱい可愛がって貰いたいと思うし、満足気な顔を見て、そのお裾分けを貰いたい様な感覚。

俺的には「ご褒美」みたいなものですからね。
自分の精液だって舐めれるし、他人のだって美味しいって表現をするのは変じゃないです。

できるならずっとそんな「ご褒美」が貰えたら幸せなんだけどなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧