注目の話題
彼氏の彼氏の大きさ
大学生の先輩と激しくセックスしています
えっちな身体

フェラは勇気が必要

レス7 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 20:49(更新日時)


男の人のアレを舐めるのは、好きという気持ちないと絶対できないよね?

見た目グロいし
最初は抵抗あるだろうけど

タグ

No.4028965 24/04/16 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/16 17:03
通りすがり1 ( ♂ )

それが、なくなるわけですな(・_・)b
何もないのに、いきなりは、できないでしょ。
相手が好きなら、躊躇なくできると思うよ。
そう言う物だと思うよ。逆もまたしかりだと思います。
女性器って独特の匂いがするんです。酸性的なね。あれは最初面食らいましたね。
変な匂いって。前の彼女にもしたし、嫁にもしましたよ(笑)

No.2 24/04/16 17:37
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

その前に好きと言う気持ちがないとSEXも出来ないんじゃないかしら?
ペロペロはね、快楽に導いてくれるアレが愛おしくて自然に出来るようになるわよ。
私がそうだったわ。恋愛中と夫婦になってからでは一概に比較できないけど、私は1回戦が終った後のお掃除フェラが凄く楽しい。「う~ん、この人の女で幸せ」って思えるし、絞り出して頂く精液がとても美味しくて愛おしいわよ(^o^)丿。前戯でする69も夫婦だなぁって思える素敵な行為だわ。

No.3 24/04/16 18:18
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

by 匿名25(笑)

No.4 24/04/16 20:44
じじい ( 60代 ♂ GHPNBe )

じじいです。
久しぶりにここに来ました。

たかこさん、改めて思うが、貴女は主婦の鏡の様な方だな。そう言う人に巡り合いたかった(^◇^;)

  • << 6 じじい様、お久しぶりです。 他のスレッドにもコメント頂いていたので、レスさせて頂きましたが、「主婦の鏡」だなんて、勿体ないお言葉を頂き、感謝いたします。私は旦那様の教えに従って自分に与えられた役割を全うしているだけですから、大した者じゃないですよ。全ては旦那様ファースト。ここではノロケ話をさせて貰っているようなものです(笑)。裸になる事しか取り柄のない女です(^_-)-☆

No.5 24/04/16 21:34
通りすがり1 ( ♂ )

>> 4 あら、こんにちわ。じじいさま(*_ _)。。いつぞやは(笑)

匿名25でございます(*_ _)

No.6 24/04/17 10:15
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 4 じじいです。 久しぶりにここに来ました。 たかこさん、改めて思うが、貴女は主婦の鏡の様な方だな。そう言う人に巡り合いたかった(^◇^… じじい様、お久しぶりです。

他のスレッドにもコメント頂いていたので、レスさせて頂きましたが、「主婦の鏡」だなんて、勿体ないお言葉を頂き、感謝いたします。私は旦那様の教えに従って自分に与えられた役割を全うしているだけですから、大した者じゃないですよ。全ては旦那様ファースト。ここではノロケ話をさせて貰っているようなものです(笑)。裸になる事しか取り柄のない女です(^_-)-☆

No.7 24/04/17 20:49
じじい ( 60代 ♂ GHPNBe )

ははは、たかこさん、裸になるしか取り柄がないなんて、そんな女神の様な女性はそうそう世の中にいないよ(笑)。男は女性のヌードが一番のご馳走だよ。ご主人が羨ましい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧