注目の話題
えっちな身体
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ
彼氏の彼氏の大きさ

セックスは悪いことではないので

レス17 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 19:07(更新日時)

世の、奥さま、彼女さま

旦那さんや彼氏さんがエッチしたい時はしてあげればいいのにな〜

可哀想

したいのに、させてくれないって嘆いている人、何人も見てきている

タグ

No.4029089 24/04/16 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 12:16
匿名さん1 ( ♂ )

ほんとそれです。
旦那となんかしたくないとか気持ち悪いとか言ってさせないくせに、風俗や外に女を作ると離婚だとか裏切り者みたいな風潮どうにかして欲しいですね。
自分がさせないなら外で済ませることに文句言うなよって思いますけどね。
外で済ますのが許せないなら黙って穴くらい使わせろよって話ですよ。

• << 11 その通り。我慢してエロDVDでオナニーしても変態、他の女性とセックスしてもダメ、風俗で金払ってしても気持ち悪い、じゃあどうしたらいいのよ?せめてフェラくらいして抜いてくれよな。

No.2 24/04/17 13:15
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

ここでもそうだし、アダルトSNSの「sexi」でもそうだし、レスの夫婦って多いよね。
私が将来どうなるかは分からないけど、あんな気持ち良い事を断るなんて勿体ないし、折角抱いてくれるんだから、自分も楽しまないと損だと思うけどなぁ(^o^)丿

• << 12 貴女みたいな女性と結婚したかった。

No.3 24/04/17 14:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 神意見!
おっしゃる通りです!
世のバカ嫁達に爪の垢煎じて飲ませてやってください!

No.4 24/04/17 14:13

>> 3 「神意見」なんて恐縮ですm(__)m。

私は専業主婦で養って貰っている立場なので、身体を差し出して当たり前だし、抱いてくれるなら好きさせてあげないと申し訳ないって感覚ですね。家庭に入っている女性ってそういう人多いんじゃないかなぁ。。。こういう所に現れないだけなんじゃないかと思うんだけどね。

若いうちにいっぱい気持ち良いことしないと勿体ないしね。私は三度のご飯より旦那様とのSEXがいいわ(^o^)丿

No.5 24/04/17 14:41
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 たかこさんみたいな嫁さんなら旦那さんも幸せで毎日楽しいでしょうね!
私の家も夫婦仲は最悪でろくろく会話もありませんが、お互いセックスだけはどんな時でも拒みませんね。
オナホ代わりにはなりますが、楽しいセックスと言う訳ではないですからね。
たかこさんはさすがですね!
素晴らしい奥様です!

No.6 24/04/17 14:56

>> 5 >たかこさんみたいな嫁さんなら旦那さんも幸せで毎日楽しいでしょうね!

う~ん、実は裏事情は少し違って、私の方がどうしても今の旦那様の妻になりたくて、旦那様が望む女になるために、旦那様が希望する性的趣向も受け入れて、肉体的な調教も受けた結果、私の方がSEXにハマっちゃったって感じかなぁ(笑)。正直、依存症的体質になってしまいましたし、旦那様の性処理女みたいな生活ですよ(苦笑)。でも、楽しいから自分の性に合っているのでしょうね。

まあ、今はそれでも良いのでしょうけど、将来的には一抹の不安もありますね(>_<)

No.7 24/04/17 16:00
匿名さん1 ( ♂ )

>> 6 う〜ん…
惚れた男に身も心も捧げてますなぁ…
裏事情が単なる惚気話しとは…
だがそんなところも良きですな!

No.8 24/04/17 16:16

>> 7 >裏事情が単なる惚気話しとは…

ノロケ話でごめんあさいm(__)m
まあ、それが楽しくて、ここを訪れている様なものです(笑)。

>惚れた男に身も心も捧げてますなぁ…

女として、SEXで支配される心地よさは、他の何にも代えがたいですね(^o^)丿

No.9 24/04/18 07:46
匿名さん1 ( ♂ )

>> 8 自由奔放な感じが最高ですねー!

私の嫁も愛人2号も確かに私にSEXで支配されてる感じですね^_^
愛人2号は人妻なのに毎回中出しをせがんできますしお掃除フェラでもパイズリでも何でも私の言いなりでいつもSEXしたがりますし。
嫁も日頃は子供の連絡事項以外はお互い口も聞きたくない位ムカついてるのにSEXの時だけはフェラもするし子宮口を亀頭でグリグリしてやると声出して感じてますからね。
まぁ私がどうのってよりもチンコの形が気持ち良いと嫁や愛人達も同じ事言うので、単にチンコガチャでまぁまぁ当たりだっただけですけどね。

• << 13 >自由奔放な感じが最高ですねー! 自由奔放と言う訳でもなくて、実は結構、束縛されている(笑)。 スマホの通話記録も取られているし、GPS機能で行動管理もされている。 でも、「囲われている女」と言う自覚があるから当たり前だと思ってるわ。 束縛も形を変えた愛情表現だからね(笑)。 匿名1さんは愛人さんがいらっしゃるのね(-_-;)。浮気は主婦の敵だから容認しがたいというか、もし旦那様が浮気をしたとしたなら、絶対に知りたくないし、墓場まで持って行って欲しいわね。一方では、浮気をされると言う事は、私じゃ満足できない何かがある訳で、それは私の敗北でもあると考えるわ。 これは、旦那様の教えでもあるから、受け売りなんだけど、主婦だってSEXのプロじゃなきゃダメだと思うのね。特に私の場合は主婦の前に「専業」が付く訳で(笑)、働かずに食べさせて貰っている有難い立場。契りを結んだ夫婦である以上、配偶者である夫(旦那様)には良質なSEXを提供する事もお仕事、あるいは義務と考えるべき。もちろん旦那様だって私を好いて選んでくれたんだから、減るもんじゃないし、身体くらい自由に使わせてあげなきゃ申し訳ないわ。男性に取ってはそれが競争社会で戦う活力になるはずだし、そのお陰で私は食べられる訳だから。 そりゃ、私だって気分が乗らない時もあるけど、合体しちゃったらあんな気持ち良い事はないから、いつでもウエルカムかな(笑)。正直、SEX好き過ぎて、この先どうなっちゃうか少し不安(笑)。

No.10 24/04/18 08:08
匿名さん10 ( ♂ )

ホントにそれ。やらしてくれないから風俗とか他の女性とやったらキレられる。意味がわからんです。体の浮気の原因を作ってるのはやらせてくれない相手のせいです。

No.11 24/04/18 08:11

>> 1 ほんとそれです。 旦那となんかしたくないとか気持ち悪いとか言ってさせないくせに、風俗や外に女を作ると離婚だとか裏切り者みたいな風潮どうにか… その通り。我慢してエロDVDでオナニーしても変態、他の女性とセックスしてもダメ、風俗で金払ってしても気持ち悪い、じゃあどうしたらいいのよ?せめてフェラくらいして抜いてくれよな。

No.12 24/04/18 08:13

>> 2 ここでもそうだし、アダルトSNSの「sexi」でもそうだし、レスの夫婦って多いよね。 私が将来どうなるかは分からないけど、あんな気持ち良い… 貴女みたいな女性と結婚したかった。

• << 14 >貴女みたいな女性と結婚したかった。 ああ、そう思うなら、惚れた女を自分の好みに改造しなきゃ(笑)。 私がここで書かせて貰っている事は、ほとんどが旦那様の教えだから。 結婚前はそんなことこれっぽっちも思ってなかったな。 SEXで支配される素晴らしさを叩きこまれたら、普通は平伏す(こんな書き方をすると反感を持つ女性もいらっしゃるでしょうね)んじゃないかしら??

No.13 24/04/18 09:30

>> 9 自由奔放な感じが最高ですねー! 私の嫁も愛人2号も確かに私にSEXで支配されてる感じですね^_^ 愛人2号は人妻なのに毎回中出しをせ… >自由奔放な感じが最高ですねー!

自由奔放と言う訳でもなくて、実は結構、束縛されている(笑)。
スマホの通話記録も取られているし、GPS機能で行動管理もされている。
でも、「囲われている女」と言う自覚があるから当たり前だと思ってるわ。
束縛も形を変えた愛情表現だからね(笑)。

匿名1さんは愛人さんがいらっしゃるのね(-_-;)。浮気は主婦の敵だから容認しがたいというか、もし旦那様が浮気をしたとしたなら、絶対に知りたくないし、墓場まで持って行って欲しいわね。一方では、浮気をされると言う事は、私じゃ満足できない何かがある訳で、それは私の敗北でもあると考えるわ。

これは、旦那様の教えでもあるから、受け売りなんだけど、主婦だってSEXのプロじゃなきゃダメだと思うのね。特に私の場合は主婦の前に「専業」が付く訳で(笑)、働かずに食べさせて貰っている有難い立場。契りを結んだ夫婦である以上、配偶者である夫(旦那様)には良質なSEXを提供する事もお仕事、あるいは義務と考えるべき。もちろん旦那様だって私を好いて選んでくれたんだから、減るもんじゃないし、身体くらい自由に使わせてあげなきゃ申し訳ないわ。男性に取ってはそれが競争社会で戦う活力になるはずだし、そのお陰で私は食べられる訳だから。

そりゃ、私だって気分が乗らない時もあるけど、合体しちゃったらあんな気持ち良い事はないから、いつでもウエルカムかな(笑)。正直、SEX好き過ぎて、この先どうなっちゃうか少し不安(笑)。

• << 15 まぁ、男は誰かれ構わず種をばら撒きたい生き物ですからねー^_^ 嫁からむちゃくちゃブチギレられるから浮気するってよりは、単に嫁1人じゃ足りないから何人か同時に抱きたいだけの欲にまみれた人間ですね。 今はもう、そう思うようになりましたね^_^ 確かに浮気は良いものではなさそうですからね!^_^ たかこさんもSEX好きのまま突き進めば良いんじゃないでしょうか!

No.14 24/04/18 09:37

>> 12 貴女みたいな女性と結婚したかった。 >貴女みたいな女性と結婚したかった。

ああ、そう思うなら、惚れた女を自分の好みに改造しなきゃ(笑)。
私がここで書かせて貰っている事は、ほとんどが旦那様の教えだから。
結婚前はそんなことこれっぽっちも思ってなかったな。
SEXで支配される素晴らしさを叩きこまれたら、普通は平伏す(こんな書き方をすると反感を持つ女性もいらっしゃるでしょうね)んじゃないかしら??

• << 17 うちのも俺に調教されてかなりの変態なんだけどなんせ1つのことに集中しだすとそれしか頭に入らない性格なんですよね…。今は子供のことに集中して俺のことなんかそっちのけで性欲すら湧かないんですよ。いくら身体触ってスキンシップ取ったり一緒に風呂入ってもセックスまで行かないんですよね…。ホントはバイブやデンマで自分でオナニーしてる姿を俺に見せて興奮したりするし中イキ(ポルチオ)も開発してやって喜んでくれたし潮もバリバリ吹くし願射も大好きな変態に育て上げたのに今は全くセックスしてくれないのですよ。いい時を知ってるだけに余計に奥さんに期待してしまうんですよね。

No.15 24/04/18 10:55
匿名さん1 ( ♂ )

>> 13 >自由奔放な感じが最高ですねー! 自由奔放と言う訳でもなくて、実は結構、束縛されている(笑)。 スマホの通話記録も取られている… まぁ、男は誰かれ構わず種をばら撒きたい生き物ですからねー^_^
嫁からむちゃくちゃブチギレられるから浮気するってよりは、単に嫁1人じゃ足りないから何人か同時に抱きたいだけの欲にまみれた人間ですね。
今はもう、そう思うようになりましたね^_^
確かに浮気は良いものではなさそうですからね!^_^
たかこさんもSEX好きのまま突き進めば良いんじゃないでしょうか!

No.16 24/04/18 12:00

>> 15 >まぁ、男は誰かれ構わず種をばら撒きたい生き物ですからねー^_^

確かに、男性の生理現象とでも言えば良いのか、ただただ出したい、とにかく出したい(笑)。
そういう時があるのは、旦那様からも聞いていて、よ~く分かっていますよ(^_-)-☆
旦那様の自己チュー的な考えで、そういう時こそ嫁の身体を使えないと結婚した意味がない(-_-;)。

まあそういう考えの人と結婚しちゃったので、旦那様がやりたくなったら、私も嫌いじゃないから、好きな時に襲って良い約束になっています(笑)。
実は、旦那様が出したいだけの合体って、ガンガン突いて来るので、意外と気持ちいいんです。

>たかこさんもSEX好きのまま突き進めば良いんじゃないでしょうか!

はい、ありがとうございます♪
人生一寸先は闇と思えば、若いうちに思いっきり楽しんだ方が得ですよね(^_-)-☆

No.17 24/04/18 19:07

>> 14 >貴女みたいな女性と結婚したかった。 ああ、そう思うなら、惚れた女を自分の好みに改造しなきゃ(笑)。 私がここで書かせて貰って… うちのも俺に調教されてかなりの変態なんだけどなんせ1つのことに集中しだすとそれしか頭に入らない性格なんですよね…。今は子供のことに集中して俺のことなんかそっちのけで性欲すら湧かないんですよ。いくら身体触ってスキンシップ取ったり一緒に風呂入ってもセックスまで行かないんですよね…。ホントはバイブやデンマで自分でオナニーしてる姿を俺に見せて興奮したりするし中イキ(ポルチオ)も開発してやって喜んでくれたし潮もバリバリ吹くし願射も大好きな変態に育て上げたのに今は全くセックスしてくれないのですよ。いい時を知ってるだけに余計に奥さんに期待してしまうんですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧