注目の話題
風続嬢って
えっちな身体
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ

クリトリスの育て方を教えてください

レス10 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
24/04/17 23:15(更新日時)

アラサーになり、パートナーもおらず、自分を慰める日々です。もともと振動するおもちゃでサクッと外イキすることが多く、中イキできません。
ふと自分の事をめっちゃえろい体にしようと思い、乳首開発をはじめました。これに関しては先行例がいくつか有名なものがあったので順に試しているところです。
そして同時並行でクリも開発しようと思ったのですが、クリトリスの開発ってどうやったらいいのでしょうか?
大きくして皮が剥けた状態になってほしいのですが、探してもアフィサイトばかりで開発方法は出てこず…。やはり吸引系?
実体験やおすすめの方法、自分だったらこうする!というご意見お待ちしております。オススメのグッズあればそれも教えてください。よろしくお願いします。

No.4029360 24/04/17 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 05:32
通りすがり1 ( ♂ )

順当なところでは、その吸引系でしょうね。クリトリス用のちっちゃい陰圧ポンプがありますから。それをしばらくつかってある程度飛び出るようになったら、クリトリスの根元につけるリング(・・?みたいなので、根元を締め付けて置いて、出っぱなしにするって状態にするって事とか。力技ですが(^^;クリトリスの包皮を剥いて、それが戻らないように、瞬間接着剤でくっつけるというのもあります(^^;あとは、そもそも戻りにくいように、ピアスをクリトリスの根元に付けるって言う方法。クリが勃起してしまう状態のままにしておくという事です。これで吸引してもいいですが。
究極はクリトリスの包皮を切除するって言う方法。隠すものがなくなるので、出っぱなしになります。最初の頃は常に当たるので、感じてしまっていろいろ困るでしょうが(^^;

実の話。日本ではこの改造系の道具ってあんまり手に入らないのです(^^;そもそもあんまり売ってない。最近は海外のサイトでも購入できそうなところもありますけどね。
とりあえず吸って大きくが当面のできるところかなあ・・
アダルト系グッツ屋でもちょっとした、改造系(責め具的(・・?)ものが売っているところがあると言えばあるん衣です。少ないんですが。。(^^;
自分もペニスの改造をある程度したくて(笑)そういうのをさがしていた事があります。
実際したのは、亀頭にピアスを付けました。これ今は取れたので無いんですけど(^^;
そのついでに、尿道の拡張をしてます。小指は根元まで尿道に入ります。後は大体、第二関節までかな。。親指は無理衣ですよ(笑)あと、睾丸の引き延ばし。これはたまたまを重りで引っ張るって言う方法。そんなに見た目は無伸びませんけどね(^^;相当引っ張っていると伸びるよようですが。。なので改造系のサイトは、色々、探しましたねー。。(笑)

ということで(*_ _)

• << 10 レスありがとうございます。 肉体改造、実際にやってる方とお話したことがないのでとても興味を持って読ませて頂きました。ありがとうございます。 陰圧ポンプ試してみます。

No.2 24/04/17 13:34
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

パートナーさんがいらっしゃらないので、折角の身体を持て余しているようで、勿体ないですね。やっぱり感じる身体に改造、あるいは調教するのは、パートナーさんにやって頂くべきだと思うんですけどね。

私の場合は、乳首は敏感過ぎて、ニップルワイヤーやニップルバイブなども試しましたが、爛れがひどくてカサピタが出来ちゃったり、ダメでしたね。クリちゃんは、どうなんだろう?本来はパートナーに舐められる部分ではないかと思いますが、中イキ出来ないと言う事ですけど、私の経験上、クリちゃんより、やっぱりGスポットを開拓した方が、何倍も気持ちいいし、オルガズムの波が何回も訪れて、ぶっ飛んで失神するくらい気持ち良くなれます。Gスポット開拓用のロータも通販のアダルトサイトで入手できるから、挑戦してみてはいかがでしょうか??

• << 9 パートナーはどうにも不精してしまうのでなかなか作れない&続かないですね。他者に期待するより自分を高めていこうと言うと、聞こえはいいですが。 敏感乳首羨ましいです。ワイヤーやバイブはまだ試しておらず、ロイヒ+スポバンやオロナイン+ラップで乳首が常に痒いようなじんじんするような感じになっています。 Gスポット開拓も検討してみます。吸うやつが気になっていたので、タッピング機能試してみようかな。レスありがとうございます。

No.3 24/04/17 17:18

>> 2 がおーがおー(ノ゜〇゜)ノ   匿名25より  

(笑)

No.4 24/04/17 17:24
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 3 ありゃ、また現れたわね(笑)
もしかして、レス1は匿名25さんかしら??
そんな気がして読んでいたわよ(^_-)-☆

No.5 24/04/17 17:42

>> 4 はいそうです(Ψ ̄▽ ̄)Ψ ヒヒヒのヒ(笑)

No.6 24/04/17 18:03
ゆかり ( 20代 ♀ sXpMBe )

主さん 
パートナーの人見つけられる方がいいよ
常に感じる身体って 辛いだけだよ

私は クリの包皮を切除されました
ご主人様の望まれる身体に

私生活にも 支障が出る程大変ですよ

お身体 大切にして下さい

• << 8 レスありがとうございます。 パートナー欲しいんですが、出不精なのもありなかなかパートナーは見つかりません。ちょっとだけ露出癖があり気まぐれにSNSで写真を載せたら満足しています。 クリの包皮の切断までは考えていませんが、自分のクリが大きくなったらもっと気持ちよくなれるかもなので大きく育ててあげたいです。私生活には支障が出ないギリギリを攻めていきたいですね。

No.7 24/04/17 20:08

>> 6 やはり支障がでましたか。。(◎_◎;)

No.8 24/04/17 23:10
匿名さん8 

>> 6 主さん  パートナーの人見つけられる方がいいよ 常に感じる身体って 辛いだけだよ 私は クリの包皮を切除されました ご主人様の望… レスありがとうございます。
パートナー欲しいんですが、出不精なのもありなかなかパートナーは見つかりません。ちょっとだけ露出癖があり気まぐれにSNSで写真を載せたら満足しています。
クリの包皮の切断までは考えていませんが、自分のクリが大きくなったらもっと気持ちよくなれるかもなので大きく育ててあげたいです。私生活には支障が出ないギリギリを攻めていきたいですね。

No.9 24/04/17 23:13
匿名さん8 

>> 2 パートナーさんがいらっしゃらないので、折角の身体を持て余しているようで、勿体ないですね。やっぱり感じる身体に改造、あるいは調教するのは、パー… パートナーはどうにも不精してしまうのでなかなか作れない&続かないですね。他者に期待するより自分を高めていこうと言うと、聞こえはいいですが。
敏感乳首羨ましいです。ワイヤーやバイブはまだ試しておらず、ロイヒ+スポバンやオロナイン+ラップで乳首が常に痒いようなじんじんするような感じになっています。
Gスポット開拓も検討してみます。吸うやつが気になっていたので、タッピング機能試してみようかな。レスありがとうございます。

No.10 24/04/17 23:15
匿名さん8 

>> 1 順当なところでは、その吸引系でしょうね。クリトリス用のちっちゃい陰圧ポンプがありますから。それをしばらくつかってある程度飛び出るようになった… レスありがとうございます。
肉体改造、実際にやってる方とお話したことがないのでとても興味を持って読ませて頂きました。ありがとうございます。
陰圧ポンプ試してみます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧