注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
彼氏の彼氏の大きさ
大学生の先輩と激しくセックスしています

彼氏と上手くえっちが出来ない。

レス2 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 10:39(更新日時)

20代女です。
一年付き合った彼氏とのエッチについてです。
お互い初めて同士で慣れないことばかりなのは分かっていますが、それにしても上手く出来ません。それが全ての原因ではないですが、別れようか悩んでいます。
理由は彼氏が挿入したらすぐ柔らかくなってしまうことです。これはEDという物なのでしょうか?
入れられても柔らかくなってしまうので、私が手で触って固くしての繰り返しです。
それでも無理な時はエッチを諦めて私が必死に片手ずつ交替で時間をかけて彼氏をイかせます。これが本当に疲れるしイヤな時間です。
なので彼とするのが最近嫌になって来て思い出すだけで嫌悪感を抱くようになりました。
自分が必死に頑張って原因を改善して彼としたいと思えるほどは、エッチが好きではありません。

ただ、普通にエッチをしたことがない自分にとって、普通が知りたいんです。友達と彼氏の話を聞いて羨ましいと感じます。
こんな理由で別れるのはおかしいでしょうか。自分に原因があるのでしょうか。

タグ

No.4029370 24/04/17 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 17:40
通りすがり1 ( ♂ )

うーーん。緊張のあまりできなくなっているとおもわれますね。
中折れって奴なのかな。。
自力でオナニーすると、勃起はちゃんとしますか?
相手を目の前にすると、緊張のあまりできなくなってのはあるんです。
どっちかってと心因性になるのだろうかな。精神的な方ですね。
機能的に問題があると、オナニーもできません。
初めてですから何事も緊張です。そう言うのはありますから。
貴方がそう言うの緊張を取ってあげないとね。
どうしてもというなら、edの薬を処方してもらえばいいかと。
今はこの辺の医者やら病院が増えましたから。試しに使うというのも手です。
この薬を処方するのは問診だけですから。検査なんてしませんので。
こういう状態ですって言えばいい。もし普段、いつも使っている薬があれば伝えてね。

この手の話は、女性の方には、基本問題は無いと思いますが・・
この性に事に関しては、男性に対してきつい事は言わないほうがいいですね。
余計ひどくなります。できなできないが、ループしてしまい、はまります。
精神的にダメになります。
セックスはたしかに緊張しますが、普通にできるんですけけどね。
なにか変な風に構えてるのかな・・
うまくいくかな、いくかなって、思い詰めるみたいな。
彼のことは好きではないのかな?
嫌いになってしまったら、こういうことも冷めるのでしたくなくなるし。
うーん、、やっぱりリラックスしてないのかなあ。
ああ、主さん、あなたもリラックスしなくてはダメですよ。

No.2 24/04/18 10:39
通りすがり2 ( ♂ )

可能性としては彼の膣内射精障害があります。つまりは不適切に強すぎる自慰ばかりして膣では刺激が弱く中折れ、萎えるということ。彼自身の問題。時間をかけて作り上げた不適切習慣だから時間をかけて弱い刺激になれるしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧