注目の話題
彼氏の彼氏の大きさ
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ
えっちな身体

ゆるいからって

レス4 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 12:42(更新日時)

あまりネガティブな相談では無いのですが彼女がゆるくて射精出来ません。
彼女も自覚していて歴代彼氏もそうだったらしく、前でイッてもらえない事が申し訳無く思いアナルに挿入してもらってたそうです。
なのでアナルの経験人数は結構居るみたいで彼女も普通に気持ちいいそうです。
私も何回かアナルでさせてもらったのですが確かに前より気持ちよく、問題無く射精出来ます。

しかしこのままアナルでし続けると彼女の身体が心配です、彼女は何も気にしていないみたいなのですが大丈夫なのでしょうか?

No.4029536 24/04/17 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/17 12:34
匿名さん1 

不衛生な状態でするとか、何度も何度も毎日欠かさずやり続けるとかでなければ問題は無いでしょう。

効果があるのかどうかは知りませんが、膣トレなんかも試してみてはどうです?

アナルの括約筋を損傷させるほど無理やりするとか、限界以上の太いものを挿れなければ、元々、開いたり閉じたりするような構造ですので、ネットの都市伝説のような事は起こらないです。

そもそも誰しも年齢をとればオムツになるのですよ。

• << 3 彼女は馴れているみたいで事前に浣腸をしたり準備は万全みたいです、毎回アナルに挿入するのでは無くフェラや手コキでのフィニッシュの場合もあります。 彼女が言うには膣トレ等も頑張ってしたみたいなのですが改善されず諦めたとの事でした。 彼女の身体の負担を考えて躊躇していた部分もありましたが、頻度を考えて無茶しなければ大丈夫そうですかね。 ありがとうございます。

No.2 24/04/18 07:54
匿名さん2 ( ♂ )

ユルユルマンコってなかなかフィニッシュしにくいですよね…
私のセフレの1人がかなりのガバガバのユルユルでおまけにいつもすごく濡れててヌルンヌルンなのでなおさらにフィニッシュが大変です。
対策
生で中出し出来る状態にしてから下記。
正常位で足を閉じてピストン。
松葉崩し。
立ちバック。
等は割とフィニッシュしやすくなると思いますが試してみてはいかがでしょう?

• << 4 彼女も濡れ易いです、挿入時もほぼ抵抗無く入り中で遊びがある感じで動かしても摩擦抵抗がありません。 おっしゃる通り体位で工夫もしてみました、正常位で脚を交差したりマングリ返しで上から挿れてみたり。 いずれも射精には至りませんでした、私もここまでのガバガバな感触は初めてです。 結局アナルに挿入しフィニッシュをする場合が多いです、彼女のアナルはとても気持ち良くて名器?みたいです。

No.3 24/04/18 12:32
匿名さん0 

>> 1 不衛生な状態でするとか、何度も何度も毎日欠かさずやり続けるとかでなければ問題は無いでしょう。 効果があるのかどうかは知りませんが、膣ト… 彼女は馴れているみたいで事前に浣腸をしたり準備は万全みたいです、毎回アナルに挿入するのでは無くフェラや手コキでのフィニッシュの場合もあります。

彼女が言うには膣トレ等も頑張ってしたみたいなのですが改善されず諦めたとの事でした。

彼女の身体の負担を考えて躊躇していた部分もありましたが、頻度を考えて無茶しなければ大丈夫そうですかね。
ありがとうございます。

No.4 24/04/18 12:42
匿名さん0 

>> 2 ユルユルマンコってなかなかフィニッシュしにくいですよね… 私のセフレの1人がかなりのガバガバのユルユルでおまけにいつもすごく濡れててヌルン… 彼女も濡れ易いです、挿入時もほぼ抵抗無く入り中で遊びがある感じで動かしても摩擦抵抗がありません。
おっしゃる通り体位で工夫もしてみました、正常位で脚を交差したりマングリ返しで上から挿れてみたり。
いずれも射精には至りませんでした、私もここまでのガバガバな感触は初めてです。
結局アナルに挿入しフィニッシュをする場合が多いです、彼女のアナルはとても気持ち良くて名器?みたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧