注目の話題
10代♀への中出し経験
チンチンの大きさ
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

子供にセックスしてるのを伝えてるか、内緒でしているか?

レス3 HIT数 115 あ+ あ-

通りすがり
24/04/18 19:09(更新日時)

子供がいる家庭のみなさん

夫婦で夜の営みをする際に、子供にバレたくないというか、バレないようにいたしますよね?

しかし大家族とかそんなこと言ってられなそうですよね。
子供いるのに、新たな子供作るとか、隠れて行為なんて不可能に近いのでは?


なかには、子供公認でセックスする夫婦もいたりするんですかね?

子供達が、ウチの親は寝室でセックスしてるの知ってますよとか?

あと親が子供達に、セックスするのは悪いことじゃないんだからするのが当たり前のことだからと教えているとか?

No.4029832 24/04/17 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/18 13:32
通りすがり1 

あれは、書き込みが、多少違いますが、内容はみんな同じです。
同じ人が創作してるのかね。。要らない書き込みです。

No.2 24/04/18 15:20
匿名さん2 

中にはそう言う考えの人もいるのでしょう。

江戸時代の長屋暮らしでは普通に子供の見ている前でやる事も珍しくなかったらしいですし。
江戸時代と現代ではまるで違いますが、現代でも特に父親が義父の場合に、子供の前でやるパターンが多いような気がします。

これが正解、とかない訳で、今の社会通念上に沿った、または自分が正しいと「思い込んでいる」理念で行動しているに過ぎず、これだけ多くの人類が共存している訳で、多様な考え方が存在しても不思議では無い、って事でしょう。

No.3 24/04/18 19:09
匿名さん3 

子供には何のメリットもない話しだよね。
むしろ聞きたくない部類の話し。

伝えたところで、だから何?ってなるだろうから、伝える意図を明確にする必要があるよね。

覗くなって言いたいのか、見とけって言いたいのか、知らんふりしとけって言いたいのか、セックスが始まったら暫く外に出とけって言いたいのか、そこを明確に伝えないなら子供は?ってなるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧