注目の話題
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
10代♀への中出し経験

短小包茎

レス2 HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 16:12(更新日時)

旦那が勃っても自然には剥けなくて、皮が余ってるくらいの包茎だと、どう思いますか?

No.4030691 24/04/18 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/19 08:39
通りすがり1 ( ♂ )

その勃起しても、自然に剥けないのはいいですけどね。皮を引っ張って、普通に剥ければいいですが、無理やりしないとだめというのは、要するに真正の包茎ですか。手でひっぱったりして無理にむけなくて、ちゃんと皮が余ってるなりに亀頭が露出できればあんまり問題は無いかと。その皮って結構伸びるんですよ。引っ張ったりしても。
先の口の所がちゃんと広がってくれなくて、痛いってのは、カントン包茎と言って、その先っぽの皮が広がらないので、すぼんだままってやつです。無理にすると伸びないので痛いとか、炎症になったりします。
無理なく向けるのであれば、そんなに問題は無いかと。。自分も余ってますし(笑)
下着の中でこすれたりして、勝手に戻ることありますが(笑)戻らないようにできなくもないんですよ。そういう包茎を治すリングが売ってるから。これつけておくと勝手に戻らないので。場合によっては戻らない癖もつきます。
セックスとかに支障がないのであれば問題ないかと。。

No.2 24/04/19 16:12
匿名さん2 

別に自然に剥けなくても良いんじゃないですか?
そこに決まりなんて無いですよ。

鬱血や排尿障害など、日常生活に支障が無ければ問題は無いです。

「見栄え」の為にする手術は、本来は医療倫理に反する行為です。

それはともかく、以前ならまだしも、もう仮性包茎が本来正しい状態であると「医師」が口を揃えて言っているのですから、それを受け入れば良いのです。

昔のエロ本の広告のような「間違った」認識のまま、時を止める必要は無いのです。

今どき「仮性包茎」にコンプレックスを持つ人って、無知なおっさんぐらいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧