注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
Hickey♥×2
Sekurosu6

風俗で働いている方に質問です。出勤の度に必ず予約して、毎回2、3時間くらいのロン…

レス2 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 12:39(更新日時)

風俗で働いている方に質問です。
出勤の度に必ず予約して、毎回2、3時間くらいのロングで予約を取るお客さんって迷惑ですか?
とあるキャストさんのリピーターで、その子は5、6時間くらいしかいつも出ていないんですが出勤する度にロングで指名しているんですが、最近その子が冷たいというか、元気がないような感じに見えます。
毎回ロングで予約が入るから迷惑に思われているんでしょうか。
ロングまるまるプレイをする訳ではなく、半分以上はおしゃべりしたり一緒にスマホで動画を見たりして、数十分くらいだけ最後にプレイにはいる感じです。

タグ

No.4030953 24/04/19 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/19 12:24
匿名さん1 

お金はどうなんですか

No.2 24/04/19 12:39
匿名さん2 ( ♀ )

私もその女の子のような短時間で出勤するタイプです。
12時間とか出勤している子とは違ってレア度を上げたいという意図もあります。
出勤する度に既に予約が埋まっていたりすると他のお客様から見て人気な子なんだな、本指がたくさん居るから接客態度も良いんだろうなって感じに思われて次の指名に繋がったりします。

女の子の態度が冷たくなった気がするとありますが、慣れなのではないですか?
お金が必要だから働いているので、主さんみたいに予約を入れて会いに来てくれる人は本当に有難いです。
その女の子は時間内主さんを笑顔にする義務があり、その日どんなにしんどい事があろうが主さんが嫌いだろうがそれを表に出してはいけません。
主さんが女の子に対して最近冷たいな、元気ないないなって思うことが続いているのならば女の子側はプロ失格な気がします。
慣れ(この人はいつも来るから本気で頑張らなくていいや)みたいなものが出てしまっているんだと思います。

私もお客様に「出勤の度に枠取っちゃってごめんね、他のお客様達に会う機会奪っちゃって迷惑じゃないかな?」って聞かれたりしますが、お金が入るから全然迷惑じゃないし安心しますけども。
何回会おうがお客様はお客様なので、料金分は楽しんで欲しいし私も頑張りたいと思っているので迷惑とか考えなくていいですよ。

ルールを守ってプライベートまで踏み込んでこようとせず、綺麗なお客様でいてくれたらそれで十分です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧